*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
♪宮崎初上陸♪
前回にひきつづき・・・

今回は、『ハンナ初めての 宮崎県

無事、宮崎空港に着きました


CIMG1811_convert_20090311213819.jpg

ママ『ハンナちゃん、無事でしかもおりこうにしてたんだね。よかった、よかった

宮崎は、やっぱり南国だけあり、しかも気温が20度近くあって暖かかったようです。

宮崎空港からママの実家までは車で約20分くらいです。

途中、あの読売巨人軍のキャンプ地、今年はWBCキャンプ地として、長嶋茂雄氏が命名した
『サンマリンスタジアム』が見えてきました。


CIMG1829_convert_20090311214653.jpg

ハンナ『じいちゃん、ばぁちゃん。はじめまして。ハンナです よろしくお願いします

CIMG1815_convert_20090311214041.jpg

ハンナ『このじいちゃんのイス。気持ちいい

snap_hanna0607_20093322525.jpg

じいちゃんといいカンジ

ハンナ『いつもとなんか違うなぁ・・・でもじいちゃんも気持ちイイなぁ

パパに貰ったクッションが一番のお気に入りなんだけど


パパ『みんなと仲良くしてるみたいでホッとしてます。』

3/2 ハンナ はじめての海 

ママとハンナは、白浜海水浴場へ行くことになりました。

宮崎バイパスを進んでいると、福島とはかけ離れた南国漂う景色が・・・


CIMG1817_convert_20090311214151.jpg

道路の中央分離帯が、ヤシの木やフェニックスなんです。

しばらくすると・・・・・・・・・・・到着
 

CIMG1848_convert_20090311215045.jpg

さっきまで天気よかったのに・・・曇ってきた

CIMG1832_convert_20090311214822.jpg

ハンナ『なにかないかなぁ?』

CIMG1839_convert_20090311215136.jpg

ハンナ『楽しいよぉ。お砂はフカフカだしぃ。』

ママ『もう、ハンナったら、お顔に砂いっぱいついてるよ。帰ったらお風呂だな

ハンナ『お風呂・・・えぇ~~~嫌だなぁ

うちのハンナはお風呂が苦手なんです


CIMG1842_convert_20090311215228.jpg

ハンナ『ねぇねぇママ。あそこになにかあるよ』

ママ『どこ??』

ハンナは流木を見つけ、クンクンしだした。その直後・・・ハンナの横顔が


CIMG1843_convert_20090311215329.jpg

ママ『ハンナ綺麗なお顔が・・・ これでお風呂行き決定だな

ハンナ『わかりました・・・トホホ

こんなかんじで宮崎を満喫中です。

次回も宮崎からお送りしますのでおたのしみに







Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん元気になりましたかe-343
ハンナままもお元気ですか~~
駅や空港での様子を見てつくづく宮崎って遠いんだなぁ~と思いましたe-451
もうすっかり慣れてやんちゃぶりを発揮してるかも??
だけどその分、パパは淋しいと思うケド・・・

宮崎って私にとっては夢のような所ですe-266
20℃って・・・シンジラレナイv-405
風景e-255もまさに南国ですね~~v-10

次回の更新も楽しみにしていまーーすv-410
宮崎、いい~な~☆
福島とは違う風景ですね。
あ、ハワイアンズ付近似かな(笑)
すっかりじいちゃんといい感じで、
まったりして、かわいい~な~☆
砂浜もすんごい気持ちよさそ~☆
ハンナちゃんもママさんも、
いっぱい甘えてまったりしてきてね~☆
milkyさんへ
宮崎って同じ日本なのに外国に行ったような感じなんですよ。気候も人もよくて、福島と感じが似てるんです。ハワイアンズと似てますよ。機会があったら宮崎に遊びに行ってみてください。食べ物もおいしいよ。特に宮崎地鶏がおいしい。まだ宮崎滞在してるんでまたアップしますね。
ショウコさん
ハンナの皮膚病は、順調に回復しています。ご心配おかけました。ありがとうございます。
宮崎は福島と比べると別世界ですよ。おなじ日本なのにこんなに違うのって思っちゃいましたよ。ハワイアンズに似てますよ。地図でみると遠いってイメージだけど、実際行ってみると近いですよ。ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。
俺は相変わらず、部屋に1人っきりでさびしいけど、
ママからの写メやテレビ電話でハンナを見るだけで癒されます。もうすこしの辛抱かな・・・。
今度お散歩誘ってくださいね。
milkyさんへ
milkyさんのブログにコメントできないんですけど、何かあるんでしょうか?もし方法があれば教えてくださいね。留守番しているペコちゃんかわいいですね。
寒い
こんにちは(^-^*)/いつの間に宮崎??家族みんなで素敵('∀`人)ですね??
なんとw(*)w宮崎は気温が20度も?暖かいんですね?福島は雪です???寒いから、お散歩なかなか行けません?まだまだ宮崎日記楽しみに(-^*^-)待ってマース?Loveハンナちゃん
寒い
こんにちは(^-^*)/いつの間に宮崎??家族みんなで素敵('∀`人)ですね!!
なんとw(('*'))w宮崎は気温が20度も!暖かいんですね福島は雪です(;_;)寒いから、お散歩なかなか行けません?まだまだ宮崎日記楽しみに(-^_^-)待ってマース☆彡Loveハンナちゃん
ブルベリままへ
ハンナはママと一緒に宮崎に里帰り中なんです。
福島とは比べられないほどあったかいみたいです。
まだまだ宮崎に滞在してます。まだ宮崎での出来事をアップしますのでお楽しみに。パパは居残りです。
うわぁo(≧∀≦)oすっごい 遥々 宮崎だなんて☆暖かくて 過ごし易いんだろうなぁ(*^o^*)ハンナちゃんも、気分を変えて、皮膚の調子も良くなっちゃうといいね(^O^)/ いっぱい楽しんで元気に帰って来てね!
パパさん 寂しくて泣いてない?!早く帰って欲しいでしょ(笑)
ベリ・ポンままさんへ
早く帰ってきてほしいです。皮膚のことも心配だし。でもよく食べ、よく遊び、よく寝てるらしいので安心しています。はやく完治できるように祈ってます。
宮崎は南国でポカポカ陽気みたいです。町並みもハワイ?って思わせるほどです。一度遊びに行ってみてください。福島でいえば・・・ハワイアンズに似てるかなぁ。来月末に帰ってくるのでまた一緒に遊んでくださいね
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
