*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハンナの初めての・・・

遅くなりましたが、2/28の出来事を書き込みます。

2/28から、じつはハンナはママの実家、あの東国原知事でおなじみの  宮崎  へ里帰りしました。


CIMG1798_convert_20090301000826.jpg

ママはお正月休み+春休みなどで、長期休暇をもらえたので、ゲージを持っていくことになり27日ハンナ家は、荷造りで大変でした

ハンナ『わたちのお家どうなっちゃうの・・・』

パパ『宮崎に送るんだよ。』

ハンナ『みやざき?? どこ? きいたことないなぁ・・・』

パパ『宮崎はいいところだよ。じいちゃん、ばぁちゃんやお姉ちゃん、おにいちゃん、ゆっくんがハンナに会いたいってまっているんだよ』

ハンナ『はじめてみんなに会うからなんてあいさつしようかなぁ・・・・』

パパ『ちゃんとみんなの言う事きいていい子にしてるんだよ』


ハンナがここへきて、いままでずっと一緒だったし、長期間離れると思うと、また、ハンナの顔を見るたびに涙が溢れてしまいました。ずっと会えないと思うと切なくて・・・切なくて・・・  (byパパ)

<出発当日>
いよいよ、出発当日の朝、ハンナはいつもと同じく朝からハイパーでガジガジしてました。


CIMG1801_convert_20090301000904.jpg

さぁ初めての  新幹線  に乗るため、郡山駅へ

CIMG1803_convert_20090301001014.jpg

はじめてのバギー 乗り心地はいかがかな・・・
でも慣れていなかったので、駅中にハンナの鳴き声が響きわたるたびにみんなが振り返り
ハンナに申し訳なかったっておもいながらも我慢してもらいました。


CIMG1805_convert_20090301001049.jpg

車中、不安だったのか、あまりにも泣くので、顔だけ出してもらえることになりました。
ずっと、ハンナのそばについていてあげました。(パパ

ハンナ『ここはドコ? 不安だからパパ一緒に居てね。二人ともいなくなっちゃうと悲しいから』

パパ『大丈夫だよ。東京駅までついているから安心してお昼寝してたら・・・』

ハンナ
『うん。パパがずっとついていてくれるからちょっとお昼寝するね。』


CIMG1806_convert_20090301001121.jpg

でもなんだか不安そうなハンナでした。

山の手線 東京モノレール と大人しく乗ってくれてありがとうね。

羽田空港到着

CIMG1809_convert_20090301001246.jpg

空港ではペット専用の部屋にいれなくてはならなくて、ずっと泣いていたハンナ。

CIMG1808_convert_20090301001222.jpg

パパ・ママ『ごめんね。もうちょっとの辛抱だからね。』
空港中鳴り響くハンナの声を聞くたびに切なくて・・・切なくて・・・
本当にごめんね。我慢しててね。


31_convert_20090301001347.jpg
IMG_24020001_convert_20090301001435.jpg


二人を見送りひとりで帰路につくパパ・・・今日から一人ぼっちです。
案の定、家に帰るとさびしい気持ちで悲しかったです。


でも写メールでハンナの写真をみて癒されているパパでした。

次回は『 ハンナはじめての 宮崎 』です。乞うご期待

P・S
前回の記事、皮膚病の件ですが、みなさんにはご心配をおかけしました。
現在は患部もかなりよくなり、食事や排泄も問題なく順調に回復しています。
みなさんの温かいコメントありがとうございます。
これからも随時、経過報告していきますのでこれからも応援してください。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ見たよ


パパありがとう

ハンナはアレルギーの症状も落ち着きました

お留守番もちゃんとできてるし、お姉ちゃんやゆっくんの「癒し」にもなってくれてるみたい


ママは今日お休みだし お天気も良いから 久しぶりに ハンナをお散歩に連れて行きます

宮崎でも「お友達」できるかな?


あとでSDカード送るからブログアップお願いします
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
