*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
治りますように…(;_;)
20090304112437
ハンナままです〓


パパが更新してくれたblogの次回は

「ハンナ初めての…」

の予定ですが…



今朝 ハンナの身体中にボコボコと発疹ができていることに気づき あわてて病院〓へ連れていきました。


診断は…アレルギー〓



かなり激しい状態らしく 緊急性があるとのことで 弱めなステロイドと抗生物質のお注射をしていただき 

あとは免疫力のアップと体質改善が必要とのことで 水液を2回/日 お食事に混ぜて接種することになりました〓
  

食欲は落ちてないけど
なんとなく
元気がないハンナ…〓〓〓


小さな心と身体にストレスをかけてしまったことも影響してるのかな…と 

ハンナに申し訳ない気持ちです〓         

明日もう一度再診に行きます。


早く良くなりますように…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん。ままさん・・・・
涙が出ちゃうよ。なんで?何で?
もー神様 本当にいるの??
ハンナちゃんの写真の顔がせつないよぉ。

ハンナちゃんの力を信じよう~

ままちゃん いろいろあるけど頑張るんだよ。
できることがあれば何でもしてあげたいよ~

早く ハンナちゃんも良くなりますように・・・・

ハンナちゃん、ママさん、大丈夫~?
心配です。
ハンナちゃんが、早く良くなりますように…。
momoままさんへ
ありがとうございます。


ハンナをしっかり守ってあげなきゃいけないのに
私はハンナに無理させてきたのかもしれません(;_;)

こんな小さいハンナが本当に可哀想になって…

点耳薬もやらなきゃいけなくて、ハンナは薬を見るだけで避難するし、捕まえても凄いチカラで抵抗して
なかなかできません(*_*)どうしよう…


正直 結構凹んでます

去年からほんと いろんな事が立て続けにありました…

でもいつか必ず心から笑いあえる日がきてくれると信じて みんなでがんばります。

家族の絆は絶対だもの。

負けない!


頑張りましょうね。
milkyさんへ
ありがとうございます。

ワクチンとは違って 治療の為に注射をうたれるハンナは とても可哀想だったし 申し訳ない気持ちでいっぱいです。


言葉が話せないぶん しっかり守ってあげなきゃいけないのに 私は…


明日もう一度診察に行ってきます。

早く良くなって欲しい。

ハンナちゃん大丈夫?(ノ_・。)表情も切ないね...でも、信じるしかないんだよね(p_-)ハンナちゃんも頑張ってるよ!!パパさんもママさんも頑張って☆
ハンナちゃん、今頃きっと元気に走り回ってるんだろうな~と思ってました。
でも食欲があるならきっと、きっと大丈夫!!
早く治るように遠くから祈ってます。

帰ってきてからもし何か協力できることがあれば何なりと言ってくださいね。

今日はハンナぱぱからハンナチョコを頂きました。
可愛いすぎて食べられません。。。

ママも体に気をつけて・・無理しないでね!!
ベリ・ポンままさんへ
どうもありがとうございます。(T-T)


…そうですよね
 ハンナは小さな身体で
一生懸命 闘っているんですよね…(;_;)

今日 もう一度お注射していただきました。
昨日より症状はおちついたけど、やっぱりボコボコしてます(*_*)

注射の時 ハンナはブルブル震えながらも頑張ってくれました。

これからはモットしっかりハンナを守ってあげなきゃいけないですね。

また報告しますね。
ありがとうございます。
ショウコさんへ
ありがとうございます。

パパからショウコさんとお話したこと聞きました。

涙がでそうになっちゃいました(T-T)
本当にありがとうございます。

我が家にも是非来てくださいね♪

ハンナがショウコさん宅に「おじゃま」できる頃には 以前の「おてんばハンナ」に復活できてたらうれしいなぁ…


ハンナは今 一生懸命闘ってるんだと思います。
食欲が落ちてないのは救いです。
今日 診察台にハンナを乗せようとしたら、爪を立てて ギュウゥ!!って私にしがみついてました(T-T)

でも注射の時は鳴かずにじっと耐えてくれました。
こんなに小さいのに頑張ってるんですよね(;_;)


これからもずっと体質改善のために ハンナと一緒に頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします(;_;)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
