*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハンナが帰ってきたよ(*^_^*)
2月17日 

長い一夜が明けて 今日はハンナをお迎えに行く日です。
手術は無事に終わり 一安心

エリザベスカラーをつけて 診察室に連れてこられたハンナは なんとなく おどおど してました。


無事に退院し 我が家へ・・・




 ただいま。なんだか久しぶりぃ~

snap_hanna0607_20092412347.jpg




カラーが色んなところにぶつかり なかなか思うように進めないハンナ


snap_hanna0607_200924115821.jpg


カラーをつけたので ごはんが食べやすいように パパが台を準備してくれました。

おっ いい感じ


CIMG1769_convert_20090220122218.jpg

CIMG1771_convert_20090220122258.jpg

食欲旺盛は健在




お腹には 7針チクチクがありました。。。

snap_hanna0607_200925121152.jpg


さっそく 「夜なべ」して作った 巻き腹帯をまきまき

snap_hanna0607_20092512543.jpg


傷が痛むのか、突然知らない場所で過ごした1日が淋しかったのか 
ハンナはまったく 吠えません。。。
かわりに 「キュウ~ン キュウ~ン」と鳴いて甘えて 私たちのそばを離れなくなりました。


どうして痛いのか どうして こんなの(カラー)つけられてるのか ハンナには全くわからないんですよね・・・
ハンナに長生きして欲しいと願っての決断だったけど 
痛さやストレスを与えてしまったことを とても申し訳ないと感じる日々です。。。




                      ハンナ  ごめんね。




                抜糸が終わったら たくさん たくさん 遊ぼうね。
 
                ずっとパパとママのそばにいてね



ハンナを心配してくださった皆さん どうもありがとうございました。

これからも どうぞよろしくお願いします。



※「パラボナ」じゃなくて 「パラボラ」でした ずっと「ナ」って思ってた
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ったね♪
ご無沙汰してました m(__)m

ハンナちゃん頑張りましたね♪
抜糸が終わるまでもう少しの我慢だね。。。
そうしたらい~っぱい遊べるかな?
その時は虎鉄&よつばとも遊んでねぇ~!
おかえりなさ~~いv-291
初めての病院でのお泊り・・・不安だったでしょうね。
ほんとにお疲れさまでした。
腹帯姿とってもカワイイ!
カメラ目線のハンナちゃんに萌えました~~v-350

エリカラって邪魔そうですよね。。。
ココはエリカラしてたくせに、自分で抜糸しちゃったんですよ~
大型犬のはデカイので、近くにいるとかなり危険です(笑

PS:先日のコメントで、「子宮蓄膿症」を「至急蓄膿症」って書いた私・・・
こんなオッチョコチョイですが、ヨロシクお願いしますv-393
ぶ~ちんさん
ありがとうございますv-14

ハンナは今のところ カラーつきの生活に適応してるみたいですe-465
でもストレスですよね・・・
耳を掻きたいときに カラーを掻いてる姿を見ると かわいそうになって かわりにカキカキしてあげてますけど ほんとに痒い所にヒットしてるのかv-236って感じですv-356
26日の抜糸まではなんとか頑張ってもらいたいです。v-406
ぜひ 虎鉄くんv-343よつばちゃんと一緒に遊びたいですv-411
ショウコさん
え゛ぇ~っv-361v-363
ココちゃん 自分で抜糸しちゃったんですかv-236v-399
そういえば 先生が「カラーをしてても 上手に傷を舐めたり 糸を取っちゃう子もいますからねぇv-356」って言ってたけど・・・

ココちゃんのことだったのかしら・・・v-392
大型犬のカラー姿は ほんと危険カモv-393

今のところ ハンナは傷に顔は届いてないみたいです。e-78e-78e-78 でも また「お転婆ハンナ」が復活して 家じゅう飛び回ってるので 傷が赤くなってきてるのがチョット心配。
26日抜糸できるかどうか ココちゃんに診察してもらってから病院に行こうかなv-398

あ、私も「パラボ犬」って書いちゃいました。
「パラボ」ですよねv-356
朝霧へ行ってましたぁ!
遅くなりました。。。
ハンナちゃん、避妊手術をしてしまったのですね。
でも、無事に手術が終わって良かったですe-77
ジャックも去勢手術をするか迷った時期がありましたが、麻酔も怖いし生まれたまんまで過ごして欲しかったのでしませんでしたe-53

食欲旺盛なら心配なしですねe-287
抜糸してお外で遊べるようになったら思いっきり遊んであげてくださいねe-454e-343
たぁ
返事がかなり遅れてすみません。16日に避妊手術をうけ、無事成功しました。26日には抜糸も終わり、いままで通りのハイパーハンナに戻って元気いっぱいです。28日からママの実家(宮崎)へ行くことになりました。次回の記事は「ハンナはじめての宮崎」編を書き込みますので楽しみにしていてください。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
