*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハンナのいない夜・・・
2月16日 小雪が舞う寒い朝・・

ハンナはこの日 避妊手術のために病院へ。
麻酔のリスクを考えると不安は尽きなかったけど パパと何度も相談して決めました。


待合室でパパに抱っこされてても なんとなく緊張しているハンナ・・・

P1010220_convert_20090217223744.jpg


朝から絶飲食のせいもあってか 診察台に乗ったハンナはしょんぼり不安気な表情で見つめてたけど
 ハンナの体力と先生を信じて託しました。
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・

家に帰ると  ガラ~ン  として妙に広く感じるリビング・・・

CIMG1762_convert_20090217192743.jpg


お菓子とコーヒーを置いて ゆっくりパソコン使おうと思っても・・・

CIMG1761_convert_20090217192643.jpg
 


                  なんだかちっとも落ち着かない。




考えてみれば 8月にハンナを迎えてから 仕事以外でハンナと離れたことはありませんでした。
私たち夫婦は お互い交代制の仕事をしているので 2人とも夜勤が重なってしまうと 
ハンナはひとりで夜を過ごすときもあります。

ハンナも こんな気持ちだったのかなぁ・・・っと チョットせつない気分になりました。



そしたらなんだか  いてもたってもいられなくなり・・・

CIMG1760_convert_20090217192603.jpg


完成  腹帯 ちゃっちいけど

CIMG1765_convert_20090217192914.jpg



明日 お迎えにいくから 頑張れハンナ
Secret
(非公開コメント受付中)

無事に手術終わったのかなぁ~
momo家も一度予約した手術を悩んで悩んでキャンセルしたんだよ。
それだけ心配だったけど、やっぱり長生きしてもらい。麻酔のリスクは担当医とかなり話あって納得した上で手術に望みました。
ママしゃんはわかるよね~麻酔が絶対大丈夫ってことはないもんね。
もう、覚悟をきめてお願いするしかないもんね。

がんばれハンナ! がんばれパパ~ (大きな体できっと一番ドキドキしてるんじゃない?)
きっと大丈夫だよ~

元気になったら 遊ぼうね~♪
ハンナちゃん、手術だったんだね~。
いつも一緒にいるのに、いないと落ち着かないですよね~。
かわいい~腹帯☆
もうお迎え行ったのかな~?
今頃パパとママにべったりかな~?
そうだったんですか~~
今日は18日だから、元気になってゴハンもいっぱい食べてるかなv-410
ハンナままの気持ちすっごくわかります!!
1頭いないだけでホントにガラ~~ンと寂しくて
今ごろ何してるのかな~って心配で心配で・・・
ココは避妊してなかったから7歳の時至急蓄膿症で緊急手術したんです。
あの時は避妊しておけばヨカッタ・・と後悔しましたv-390

ままのお手製の腹帯カワイイ~v-238
ハンナちゃんは幸せだにゃぁ~~v-354
momoままさんへ
手術当日は、ままとふたりで、お出かけしてもハンナのことで頭がいっぱいで・・・もう終わったかな?麻酔きれたかな?元気にしてるかな?って思ったり・・・パパは夜勤だったんですが仕事中も心配で心配で、ママはお家にひとりぼっちで不安だったんじゃないかなぁ。翌日迎えに行ってみるとハンナは元気でホッとしました。よかった~~~(^^♪
でも手術以来甘えん坊になってしまいましたが、今は可愛くて可愛くて。また一緒に遊んでくださいね。
milkyさんへ
いままで夜勤以外はいつも一緒だったので、手術のため病院に預けたときは、家に帰ってきてもガラーーーンとして寂しい気持ちでしたが、ハンナの方がもっと不安だったと思います。でも翌日迎えに行くと、元気な姿を見せてくれた時は、ホッとしました。あれから甘えん坊になったようなきがしますが可愛すぎてべったりラブラブです。
ショウコさんへ
手術も無事成功し、今は元気?!にしています。心なしかちょっと元気がないような気も・・・たぶんエリザベスカラーしてるせいかもしれないなぁ。でもご飯はきれいに完食してくれてるから安心です。今月末、抜糸予定です。抜糸したら一緒にお散歩してくださいね。
ハンナちゃんかわいいですね(^^)
いつもCDありがとうございますv-22
ダッフィちゃんへ
コメントありがとうございます。今度一緒に遊んでくださいね。一緒にお散歩しましょう(^^♪
ハンナちゃん無事手術が終わって良かったですね。
広々としたリビングをみてジ~ンとしちゃいました。
我が家もきっと虎桃が留守だったらこんな感じでしょうね。。。
ハンナちゃん今頃パパとママにいっぱい甘えているんだろうな。。。
元気になって暖かくなったら絶対静岡に遊びに来てくださいね。
早くももさん、ハンナちゃん、虎桃の走る姿見たいなぁ・・・楽しみ。
ハンナちゃんお大事にしてくださいね。
コテ桃さんへ
v-22ありがとうございますv-22

ハンナは無事に帰って来てくれました。v-411
たった一晩離れただけだったのに ほんとに寂しかったですv-406
ひとりで眠るのも寂しくて・・(普段はハンナに場所を取られて隅っこで寝ているのに)
ハンナに痛い思いや 不安な気持ちをさせてしまった分 たくさん遊んであげたいと思ってます。

絶対 静岡に遊びに行きますからぁ~v-221 
ハンナは虎桃ちゃんに追いつけるかなぁ・・
もも姉さんのボールも奪えるかなぁ・・
無理だろうな・・e-263
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
