*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆっくんとハンナ
今日はValentine´s Day


ハンナままより ゆっくんとハンナの4日間をプレゼント

ゆっくんは ハンナままの甥っ子で18歳  優しくて照れ屋だけど ほんとにとっても良い子なんです 去年の修学旅行で長野県にスキー旅行に行ったことから 今年 
南国宮崎県から はるばる スキーをしに福島までやってきました

初めての「ひとり旅」に 福島まで到着するまで みんなハラハラしたけど 「ケロッ」と到着 
新幹線でしっかり「駅弁」も食べたみたいで もうすっかり立派な大人に成長してくれていました。

その日の郡山は風が強くて寒く ゆっくんは宮崎との温度差にビックリ
最近あまり話してなかったので 私も始めはなんとなく照れくさかったけど すぐに昔のように仲良しに戻れました 

ハンナ家に到着し いよいよハンナと ごたいめ~ん



ハンナは 相変わらずのハイテンションで一通り部屋を爆走したあと ようやくお気に入りの場所で オモチャを ガリガリ始めました。
そんな姿にゆっくんは圧倒され 遠目で観察・・・


CIMG1649_convert_20090213130418.jpg

snap_hanna0607_20092612283.jpg


  ねぇねぇゆっくん あそぼうよ~
  いいよ


snap_hanna0607_200926123630.jpg


  おりゃあ~~っ
  ひえぇぇぇ~っ

snap_hanna0607_200926124442.jpg


  よしよし してよ~
  はいはい

  きもちいなぁ~

snap_hanna0607_200926125049.jpg


  ふぁっ ふぁっsnap_hanna0607_20092612571.jpg


  ハクション
  ギャッ 鼻水飛んできた

snap_hanna0607_20092613046.jpg
  


相変わらずの お転婆ハンナにすっかり翻弄される ゆっくん


でも 少しずつ 2人の距離は 縮まって・・・・snap_hanna0607_20092613758.jpg
CIMG1694_convert_20090213131104.jpg
snap_hanna0607_20092613138.jpg
snap_hanna0607_200926131837.jpg
snap_hanna0607_200926132435.jpg
snap_hanna0607_200926132734.jpg


すっかり ゆっくんになついて 大好きアピールのハンナちゃん
ゆっくんとの 楽しい時間は あっという間に過ぎちゃったけど 遠くまで遊びにきてくれてありがとう。来年も再来年もずっとずっと遊びに来てね
4月からは 社会人1年生
進お兄さんや お姉ちゃんはもちろん 青島や木花のおじいちゃん、おばあちゃん、そして美香ちゃん、光司くん・・・たくさんの人たちが ゆっくんを応援してます
しっかり頑張ってください

そして今度はハンナが宮崎にオジャマするから待っててね

ハンナままも 久しぶりに宮崎の太陽あびて 充電したいし



たくさんの人にハンナの元気をわけてあげようね
Secret
(非公開コメント受付中)

宮崎でハンナさんのこと待ってます(≧▼≦)
来年はもっと優しくなっててよ!
ゆっくんとハンナがとっても仲良し^ー^)人(^ー^にしてたんだね。今度はゆっくんがいる宮崎に来てね。みんなで待ってます。
ゆっくんは ハンナと1日「お留守番」をしたあとから すごくv-238仲良しv-238になったよv-7
 おねえちゃんも ハンナの爆走を見たらきっとビックリするよv-12でもカワイイけどねv-10
宮崎に帰った時はホームステイしま~すv-14
ゆっくんへ
v-22ゆっくん兄ちゃんv-237あたちと遊んでくれてありがとうv-22
あたちは優しくて素直な良い子ですv-237ただ ご飯の時にちょっぴり騒ぐだけですv-8ゆっくんは「アスリート犬」なんて言ったけど ハンナはこれからもっと体を鍛えますv-91
こんばんはーーー♪♪
遅ればせながら来ちゃいました~~v-398
病院でおすまししてたハンナちゃんとは違うハイパーなハンナちゃんにビックリですv-405

ハンナちゃん、すっかりお兄ちゃんと仲良しですネv-351
甘えたお顔が何とも言えない~

我が家の猛獣3頭もヨロシクね!ハンナちゃんv-221
また遊びに来ますねーーー
ショウコさん
v-22コメントありがとうございますv-22

内弁慶のハンナですv-8 バレちゃいましたv-237
あれからハンナは先生に お顔を「よしよしe-266」されて うっとりv-10してました。どうやら「浮気症の気」がありそうですv-356

なんだかホント恥ずかしいですね(汗)
でもそれ以上に嬉しい気持ちです。
私、v-301九州女児v-301なんで職場以外にお友達がなかなか出来なくて・・e-263だからすごぉく嬉しいんです。猛獣だなんてv-422とんでもないv-237ぜひ一緒にお散歩しましょうねe-343これからもよろしくお願いしますv-14

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
