*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鎌倉へ
ご無沙汰してました。大仏でございます。

最近はインスタがメインでブログ更新をさぼって

いました。さて、今回は休みを取り今月の20・21日に鎌倉へ

家族旅行してきました。

出発は19日深夜。途中のSAで車中泊。


DSC06248_convert_20131124225207.jpg

天気も最高。さぁ、いざ鎌倉へGo

と思いきや・・・・・


DSC06249_convert_20131124225141.jpg

見づらいけど大渋滞しているらしい・・・

DSC06251_convert_20131124225235.jpg

スカイツイリーを眺めながらひたすら南へ。

DSC06256_convert_20131124225437.jpg

ベイブリッジを渡り

なんとか鎌倉へ到着。

DSC06258_convert_20131124225519.jpg

最初に向かうのは、鎌倉と言ったらあそこでしょ。

DSC06259_convert_20131124225607.jpg

高徳院。鎌倉の大仏様。

平日にもかかわらず、観光客で賑わっていました。


次に向かったのは、銭洗弁天へ

いやぁ~道が狭くて狭くて大変だったよぉ~


DSC06270_convert_20131124225735.jpg

DSC06271_convert_20131124225810.jpg

その名の通り、お金を洗ってきましたよ。

時間もあまりなく、ちょっと遅いランチ。


ペットOKでしかも店内に入れる bowls さんへ

大仏は、三崎マグロ丼で菩薩様が釜揚シラス丼


IMG_1359_convert_20131125083320.jpg

DSC06272_convert_20131124231311.jpg

DSC06275_convert_20131125082925.jpg

DSC06277_convert_20131125083007.jpg

どれも美味しかったぁ。今度は生しらす食べなきゃ。

鶴岡八幡宮へ行ってお参りし、今夜のお宿へ


DSC06281_convert_20131124231353.jpg

DSC06283_convert_20131124231433.jpg

IMG_1348_convert_20131125081838.jpg

今夜のお宿は、当初車中泊を予定してましたが

お友達がウチに泊ってとお誘いを受け甘えはいました。


そのお友達はこのお方

IMG_1339_convert_20131125081703.jpg

エミール坊ちゃまです。お世話になります。

エミールくん&ママさんとはフガサミ以来。

夜遅くまでたくさんお話して楽しかったです。

ハンナ&ファビオ&エミールくんとで

喧嘩もすることもなく楽しい時間を過ごせました。

1泊ありがとうございました。


IMG_1340_convert_20131125081743.jpg

翌日、ヨーーーシ!入間へ行くぞ

ナビで登録したら首都高を通るルート。

またココでも大渋滞

もう嫌になっちゃうよ。なんだよ首都高は・・・・・


やっと到着。もうすでに午後14時頃

ジョンソンタウンのほとんどのお店は休みでしたが

一番行きたかったお店は開いてたぁ。

DSC06329_convert_20131124232637.jpg

DSC06326_convert_20131124232547.jpg

IMG_1358_convert_20131125082309.jpg
DSC06304_convert_20131124231929.jpg

DSC06305_convert_20131124231856.jpg

まずは、腹ごしらえしなきゃ。

店内のワールプール食堂へ


DSC06314_convert_20131124232215.jpg

DSC06315_convert_20131124232244.jpg

めっちゃ美味かったっす

DSC06313_convert_20131124232141.jpg

フレンチちゃん、ボステリちゃんにもたくさん出会ったよ。

DSC06320_convert_20131124232433.jpg

DSC06324_convert_20131124232506.jpg

DSC06308_convert_20131124232034.jpg

DSC06317_convert_20131124232351.jpg

DSC06316_convert_20131124232319.jpg

IMG_1357_convert_20131125082242.jpg

IMG_1356_convert_20131125082215.jpg

IMG_1355_convert_20131125082133.jpg

楽しい時間の過ごし、入間のコストコに寄って無事

帰宅しました。エミールままを始め、みなさん。

楽しい時間や出会いありがとうございました。


DSC06332_convert_20131124232707.jpg

あれ?コラボはって??

少々お待ちを・・・・・。


こんなカンジでいいですかね。

DSC06260_convert_20131124225642.jpg

みんなが元気に毎日過ごせますように・・・ナムナム~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったですね~~沢山のブヒ君に会えて!
シラス丼美味しそうです!!
No title
先日は、鎌倉から埼玉へと弾丸ツアーお疲れ様~♪
そして、我が家訪問、ありがとー、
お陰で、うちのおじさんも私も!楽しい時間を過ごせました<(_ _)>
コラボ!最高ーーー、ご利益頂きます(^O^)/
ビィートままさんへ
今回も弾丸ツアーでしたがお家に泊らせていただいたり
楽しかったです。シラス美味かったっす。
今度は生しらす食べなきゃ。
EMILEままさんへ
今回はお泊り誘ってくれてめっちゃ嬉しかったです。
こんなに長くおしゃべりしたのも初めてでしたね。
しかもエミール坊ちゃまとも戯れたし。
入間も楽しかったしワールプールの看板犬も抱っこ出来
じゅうぶん満喫できました。
また予定を組んで連絡するのでまた泊めてね。
春襲撃まってるね
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
