*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
横浜
ママさんとどっか行きたいねぇと話したのは

行く2日前。軽井沢か横浜、鎌倉もいいねぇと

候補を挙げ、ネットで検索。

ウチのママさんはお花が大好きなんで、

茨城県にあるひたちなか海浜公園がいいなと

思いHPを覗いたら月曜日は定休日・・・

今回は、出発が遅いため、横浜に決定

題して『 横浜強行日帰り旅行

ママさん夜勤明けの為家を出たのはお昼前の11時

暑くなるからハンナ&ファビオ用に保冷剤を大量持参


DSC06092_convert_20130618234809.jpg

東北道をひたすら南進

道路はめっちゃ空いてて走り易かった。


蓮田SAで休憩&ガソリン補給し

横浜へGo


DSC06094_convert_20130618234855.jpg

DSC06103_convert_20130618234926.jpg

首都高も渋滞もなくスムーズに走り湾岸線へ

DSC06110_convert_20130618235012.jpg

DSC06118_convert_20130618235051.jpg

ベイブリッジを渡れば目的地到着

DSC06119_convert_20130618235124.jpg

やってきました横浜

DSC06131_convert_20130618235540.jpg

DSC06129_convert_20130618235450.jpg

今回は、『 赤レンガ倉庫 ・ 山下公園 』がメイン

元町散策を考えネット検索をしてたら殆どの

お店が月曜日定休日なため今回は断念。


DSC06127_convert_20130618235212.jpg

ハンナ&ファビオも暑さ対策をし散策開始。

DSC06125_convert_20130618235330.jpg

ハンナさん・ファビオさん、暑い所

申し訳ないんですが、折角来たので

写真1枚お願いしますよ。


DSC06134_convert_20130618235617.jpg

ペットは入れないので、ママさんはお買いもの

大仏&ハンファビは公園を散策。


DSC06139_convert_20130619015311.jpg

DSC06143_convert_20130619015400.jpg

DSC06149_convert_20130619015538.jpg

夕方だけど暑いから日陰に避難。

DSC06154_convert_20130619015635.jpg

DSC06155_convert_20130619015757.jpg

時より吹く風が気持ちよかった~。

海外の方々に写真を撮られ・・・大仏じゃないですよ。

ハンナ&ファビオですからねって当たり前だろってね。

ママさんも買い物が終わったので、

今横浜にいる小次郎くん&小梅ちゃんママさん

連絡しちょっと早いディナーへ


小次梅ママさんが気になっていたお店

本牧にある『 MOON CAFE 』へ


DSC06164_convert_20130619020128.jpg

アメリカンスタイルのお店でボリューム満点

DSC06159_convert_20130619015846.jpg DSC06160_convert_20130619015921.jpg

DSC06161_convert_20130619020010.jpg DSC06162_convert_20130619020047.jpg

話も弾み楽しい時間を過ごせました。

小次梅ままさん、ありがとうございました。

今度はゆっくり遊びにくるね。


夜になってきたので、夜景を見に 大桟橋

DSC06180_convert_20130619020226.jpg

DSC06168_convert_20130619020259.jpg

DSC06183_convert_20130619020402.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした。感動しちゃった

どれ、帰ろうか・・・・・

何か忘れてるような・・・・・


DSC06191_convert_20130619020509.jpg

あっ!!!中華街行くの忘れてた

次は、涼しくなったころに元町散策&中華街

楽しみは後にとっといて。


DSC06192_convert_20130619020639.jpg

帰りは仮眠とたり休みながら帰ってきました。

家に着いたのは2:30でしたが充実した1日になりました。

今度はゆっくり来たいと思います。

インスタで情報をくれたみなさんありがとうです。

さて次はどこに行こうかな。どこかないですかね?



ここで告知です。

前回の記事にも載せたんですが

今年も開催されます『 FUGA SUMMIT 2013

フガサミット 』で検索してみてください。

申し込み開始まで、10日を切りました。

HP覗いてみてください。多数のご参加をお待ちしてます






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずのフットワークの軽さに脱帽です!


FUGAには関東圏の文太仲間も参加される様なので、今から楽しみにしています。

先ずはその前に・・・近所で遊びましょうね~(笑)
文太ぱぱさんへ
毎日暑いですが皆さん元気ですか。
今回はどっか行きたくて行きたくていっちゃいました。
いやぁ~あつかったけど楽しかったです。

今年もフガサミット宜しくです。
我が家はもちろん参加予定です。

文太くんのお友達も参加されるんですね。
たのしみですね。

ぜひ、近所であそびましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-301今回はフプちゃんとは会われなかったんですね。
ハン&ファビちゃん達もいつもお利口に留守番している
ご褒美ですね(^_-)-☆
ビィートままさんへ
今回は計画もなくいきなり旅行でした。
しかも日帰りの強行でして・・・。
気分転換になりました。
これからはあつくなるのでおでかけは控えめにしなくちゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
