*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ライトアップ
ども~ども~ども~大分ご無沙汰しちゃって

すんません・・・。大仏でございます。

なかなかネタがなくて・・・・・。

インスタでは写真アップしてたんですが

ブログの方、さぼってしまいまして。

やっと大仏地方も桜満開になりました。

まずはいつも散歩に行ってる開成山公園

公園外周、桜の木で囲まれているんです。


IMG_0650_convert_20130417205918.jpg

IMG_0651_convert_20130417205957.jpg

IMG_0654_convert_20130417210028.jpg

IMG_0655_convert_20130417210048.jpg

夜はライトップしてるんで行ってきました。

IMG_0661_convert_20130417210139.jpg

IMG_0665_convert_20130417210358.jpg

隣接する開成山大神宮では、毎年恒例の

さくらまつりが開催されていました。

週末はたくさんの人で賑わっていました。


IMG_0666_convert_20130417210334.jpg

こんな巨木があちこちにあり優雅でしたよ。

みなさんに一度は見て欲しいのがこの桜

三春滝桜です。

日本五大桜または三大巨桜の1つなんです。

今年は夜桜を見に行ってきました。


IMG_0677_convert_20130417210717.jpg

IMG_0675_convert_20130417210613.jpg

IMG_0682_convert_20130417210748.jpg

IMG_0678_convert_20130417210650.jpg

キレイでしょ。言葉が出てこないくらい素晴らしい桜。

みなさん、一度はお越しくださいませ

おまけ

ひなたぼっこ中のハンナ&ファビオ


IMG_0658_convert_20130417210238.jpg

IMG_0657_convert_20130417210211.jpg

IMG_0659_convert_20130417210302.jpg

んじゃまたね。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年は例年より満開の時期が長いですね~!

私・・大仏様が来店されてから、新年度よりドコモコーナーに異動に成りました。


それに伴い・・午前中休み等と言う変則的な勤務時間も有り・・

21日28日の朝・・どんぐり君と21世紀公園で遊ぼう計画予定中です。

8時前後の程良い時間・・・お暇なら是非~!!
No title
三春の滝桜、夜桜見物、行った気になりました。
ありがとうございます。
日中は混んでいてなかなか行けないので、足が遠のきます。
豆大福も5ヶ月、やんちゃ盛りで、ビビリちゃん。
怖いもの見たさなのに一歩が踏み出せず、オロオロしています。
久しぶりの男の子なので、どのように育つか楽しみ。
宮城や秋田・山形とBUHI会に飛んで歩いているのに
地元の福島BUHI会とご無沙汰。郡山あたりで会いたいですね。
文太ぱぱさんへ
返事遅れてすんません。
今年は例年より早く満開になりましたね。
開成山はよく散歩で行ってたんですが
夜桜のライトは少なく公園内は真っ暗で怖かった。

ぱぱさん異動になったんですね。
変則勤務、初めは慣れないと思いますが
体調気をつけてくださいね。
大福ままさんへ
滝桜はちょうど行けたので行ってきました。
混んでもいなくスムーズでしたよ。
でも寒かったです。
やっぱり綺麗ですね。ふくしまの誇り、日本の宝
ですね。

そういえば、みんなに会ってないねぇ。
ペットカーニバルも大福一家が行った前日
に行ってしまったし。

みんなでワイワイ遊びたいですね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
