*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Heart of WAN
ご無沙汰してます。だいぶつです

今日、いつも散歩する公園のわんちゃん友達に誘われ

安達太良高原にある『 Heart of WAN 』へ行ってきました。


DSC05797_convert_20130316223624.jpg

やっと暖かい日が続くようになり、春はすぐそこまで

来ているように感じます

朝晩はまだ寒いですが・・・


DSC05799_convert_20130316223703.jpg

DSC05872_convert_20130316225544.jpg

ここは、ペンションにもなっていてドッグランも

あるんです。遊ぶ前におしゃべりしながらケーキを堪能。


DSC05822_convert_20130316224100.jpg

その前に今回のメンバー紹介

DSC05815_convert_20130316223836.jpg

トイプードルのリトルくん

DSC05812_convert_20130316223806.jpg

ミニチュアダッグスのシューくん

DSC05811_convert_20130316223738.jpg

黒ラブの花ちゃん

DSC05810_convert_20130316223937.jpg

最後にはんな&ふぁびお

DSC05801_convert_20130316224002.jpg

花ちゃんママさんとリトルくん

DSC05821_convert_20130316224031.jpg

シューくんとママさん

ランでの様子をどうぞ

DSC05825_convert_20130316224148.jpg

DSC05828_convert_20130316224221.jpg

DSC05829_convert_20130316224302.jpg

DSC05830_convert_20130316224343.jpg

DSC05833_convert_20130316224512.jpg

DSC05834_convert_20130316224548.jpg

DSC05835_convert_20130316224631.jpg

DSC05842_convert_20130316224816.jpg

DSC05837_convert_20130316224722.jpg

ここでミルクちゃん登場

DSC05845_convert_20130316224912.jpg

DSC05857_convert_20130316225148.jpg

DSC05855_convert_20130316225003.jpg

DSC05863_convert_20130316225317.jpg

DSC05865_convert_20130316225355.jpg

DSC05870_convert_20130316225051.jpg

DSC05868_convert_20130316225432.jpg

DSC05858_convert_20130316225229.jpg

非常階段を駆け登り捕獲されるハンナさん

DSC05871_convert_20130316225512.jpg

こんな調子で2時間くらい滞在しいっぱい走り回って

楽しい1日となりました。


帰りに近くのパン屋さんに寄り帰宅となりました。

シューくん・リトルくん・ミルクちゃん・花ちゃん

一緒に遊んでくれてありがとうね。

またご一緒させてくださいね。

誘ってくれたシューままさん、ありがとうございました。

またいろいろ企画立てて、みんなでお出かけしましょう。

ありがとうございました。


DSC05874_convert_20130316225610.jpg

帰りに虹が見えました。明日イイことあるかなぁ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
岳温泉・・しばらく行ってませんが、雪は消えたんですね。

平日しか行けないので、あそこのRUNでも文太貸切で・・(笑)

早起き出来る暖かさまでもう少し・・文太増量しときま~す!
楽しかったですね!
うちのお転婆娘と遊んで頂きありがとうございましたv-266
ハンナちゃん&ファビオ君のシュタタタターッ走りも見れたし、
リトル君の演歌?長唄?も聞けたし、
しゅう君の忍法「気配消し」も見れて(笑)、
とっても楽しい時間でした。

またみんなでお出かけしましょうv-218
次は、お花見v-252ですかね~v-275
文太ぱぱさんへ
岳温泉方面、雪はすっかり溶けちゃってました。
昨日は混んでました。初めてだったんですがいいところでした。
今度一緒に行きましょう。
文太くんともずいぶん会ってないなぁ。
また朝んぽ行くので宜しくです。
花ちゃんママさんへ
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ハンナ&ファビオもおもいっきり走り回れて楽しかった
ようです。みんなのいろんな特技?!も見れて
めっちゃイイ思い出になりました。
次はお花見・・・いいですねぇ。
みんなで持ち込んでワイワイやりましょう。
お疲れっした!
昨日は楽しゅうございましたね。こちらこそ、ありがとうございました( ^ω^ )
飼い主じゃないけど、ファビオ君&ハンナちゃんと 花ちゃんが 楽しそうに走ってるのを見て、とっても幸せな気分になりました♫
ワンコって こうあるべきですね! 気配消してる場合じゃない 笑!

また ご一緒にお出かけできる日を 楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ
しゅうクンままさんへ
先日は誘っていただきありがとうございました。
みんなでお出かけはいいもんですね。
今回は花ちゃんと2Buhiが大騒ぎでしたが
次回はしゅうクンも一緒に遊びましょう。
No title
おはようございます。

こちらこそ ご無沙汰してます・・・。

安達太良にこんな素敵なところがあるんですね♪
なかなかワンコ連れOKの所が近くにないので 遠出しないとダメですね( ̄▽ ̄;)

ケーキがとっても美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
ハンナ&ファビオ
那須アウトレットでお会いしたときはありがとうございました
みぅさんへ
お返事遅れてすんません。
福島県ってドッグランないですよねぇ。
ここは浜通りから非難された方がオーナーさん
なんです。
雰囲気も素敵なところでしたよ。
猪苗代にも磐梯スノードッグというランがあります。
CMとかやってますよ。
ウチは那須まで行っちゃいますけどね。
パニーニくんファミリーさんへ
先日は那須で遊んでいただきありがとうございました。
ファビオのよだれが凄く、飛びまわしちゃってすみません。
またどこかで会えるといいですね。
楽しい時間そしてハンナ&ファビオとお友達に
なってくれてありがとうです。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
