*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フガサミット開催
11/24 いよいよ始まりました FUGA SUMMIT

朝早くから出店者設営。ご苦労様です。

今回のイベントは鼻ペチャ限定でして

鼻ぺちゃ大好きっ子にとってはテンションMAX!

になるイベントでした。

協賛店がまたすごいこと

いつもはネットでしか訪問できなかったお店が

目の前に!!こっちもテンションMAX!! 


DSC05674_convert_20121130003216.jpg DSC05676_convert_20121130003334.jpg

DSC05675_convert_20121130003253.jpg DSC05677_convert_20121130003413.jpg

どうですこの多さ。みなさんも行ったことや知ってる

お店が一同に参加してくださいました。


DSC05556_convert_20121129235613.jpg

準備していると参加されるワンちゃんがたくさん

集まってくれました。

大仏はドッグラン隊長 の任命をうけまして

入り口で案内。ハンナ&ファビオ&フプちゃんも一緒に監視。


DSC05557_convert_20121129235657.jpg

DSC05559_convert_20121129235809.jpg

DSC05569_convert_20121130000014.jpg

アンちゃん

グリちゃん


DSC05570_convert_20121130000105.jpg

DSC05587_convert_20121130001002.jpg

ベイブくん

バロンさん


DSC05585_convert_20121130000727.jpg

DSC05586_convert_20121130000902.jpg

ちーずちゃん

マルくん


DSC05584_convert_20121130000614.jpg

DSC05565_convert_20121129235917.jpg

さぁゲームの始まり始まり。

まず最初は「 飼い主さんとの絆ゲーム

としまして「待て!」対決!

ラスクちゃんが7位入賞しました。

おめでとう


DSC05573_convert_20121130000206.jpg

続きまして第2ゲームは「 おたまゲーム

おたまにピンポン玉を乗せ落とさずにわんちゃんと

かけっこするゲームです。

まずは予選


DSC05575_convert_20121130000338.jpg

DSC05576_convert_20121130000436.jpg

DSC05581_convert_20121130000531.jpg

ハンナは2位 ファビオは1位のため

ファビオが準決勝進出したよ。


さぁ準決勝

DSC05574_convert_20121130000248.jpg

各組の1位通過のワンちゃん計10頭が勢ぞろい。

今回は 5頭 VS 5頭 のチーム戦

DSC05603_convert_20121130001522.jpg

しかも今回はパイロン2個使い、手前のパイロンを1周

奥のパイロンを折り返してくるコース

DSC05604_convert_20121130001601.jpg

大仏、なぜかアンカーに・・・。責任重大


DSC05605_convert_20121130001709.jpg

風が吹きピンポンが落ちる落ちる

これまた4番手まで接戦。アンカー対決と言って

いいほどのデッドヒート


DSC05606_convert_20121130001743.jpg

結果は勝利

決勝は勝ち残った5頭との勝負。

今回はパイロンが横一列に並んでおり

パイロンとパイロンの間でお座りさせ待てを3秒し

ゴールへ駆け抜けるゲーム。


DSC05612_convert_20121130001829.jpg

DSC05581_convert_20121130000531.jpg

DSC05609_convert_20121130001905.jpg

結果は見事2位

DSC05614_convert_20121130001954.jpg

ファビオがんばったよ。

走った後はぐっすり?!おネム

DSC05592_convert_20121130001153.jpg

この姿が某雑誌に載るかも・・・。アレですよアレ!

パパラッチ されちゃいました。





おともだちだよ。

DSC05634_convert_20121130002217.jpg

ラミちゃん

ランディくん


DSC05639_convert_20121130002256.jpg

ランディくんはハンナとご親戚さんです。

似てるでしょ


DSC05668_convert_20121130002952.jpg

へいじくん

ちーずちゃん


DSC05666_convert_20121130002914.jpg

DSC05665_convert_20121130002838.jpg

らすくちゃん

きっしゅちゃん


DSC05663_convert_20121130002805.jpg

きっしゅちゃんはファビオとフプちゃんの

お姉ちゃんです。パパが一緒なんですよ。


DSC05645_convert_20121130002342.jpg

利希くん

まるくん


DSC05648_convert_20121130002431.jpg

DSC05659_convert_20121130002635.jpg

ぐりこちゃん

ぐりこちゃんとご挨拶


DSC05654_convert_20121130002516.jpg

DSC05626_convert_20121130002124.jpg

チャーリーくん

チャーリーくんも抱っこさせていただきました。

ありがとうです。


フプぱぱさんはバロンさんを抱っこさせて

もらっちゃった。バロンさんおとなしく

いつみてもカワイイ


DSC05590_convert_20121130001108.jpg

どんぐりくん

DSC05673_convert_20121130003104.jpg

DSC05671_convert_20121130003032.jpg

さぁ最後は豪華賞品をかけて抽選会

頼むよエミールさま

DSC05662_convert_20121130002715.jpg

結果は・・・・・はずれちゃいました。

次回リベンジ

DSC05602_convert_20121130001423.jpg

今回のイベント参加犬総数 160頭

喧嘩もなくみんな仲良くできて楽しい1日となりました。


写真小さくてすみません

今回企画・運営していただいたエミールままさん、

小雪&里桜さん一家のみなさんをはじめ、

ふがれすメンバーの方々お疲れ様でした。

スタッフとして参加するイベントが

初めてだったので不慣れな点もありましたが

達成感に感動しちゃいました。

今回に限らずイベントあるときはまたスタッフとして

参加したいと感じました。

本当にありがとうございました。


ファビオが2位入賞した賞品は

DSC05685_convert_20121130003525.jpg

ジャンブルデザインマンのロングTシャツ

ブヒックスのリード&首輪

ピンバッチの3点でした。


DSC05682_convert_20121130003451.jpg

フプちゃんと再会の約束をしお別れしました。

フプ家のみなさん

今回前泊からイベント参加していただき、しかも

スタッフとしての参加ありがとうございました。

慣れない環境だったにもかかわらずいろいろと

ありがとうございました。

今回はゆっくりできませんでしたが、今度ゆっくり

しながらワラワラしましょう。

帰り路の大渋滞もご苦労様でした。

また遊びましょう。会いに行くね。

ほんとうにありがとうございました。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~!!
そして、お世話になりました。
凄く、お久しぶりだったんですね・・
ファビオ君がすごく大きくなっててビックリでした。

グリが、家に来て半年・・
凄く賑やかになり、毎日2人に癒されてます。
多頭飼い万歳!!!です(笑)

機会があったらゆっくり、お会いしたいです!!
先日は大変お世話になりました~(^^)今ブログ見てると色々な事があったな~っと思い出してますよ!

ファビオ君2位!ママさん泣いちゃったんですよね~。またこれみたら泣いちゃうかな??

ハンファビ家の皆さんのおかげで本当に素敵な友達と素晴らしい経験を沢山させて頂いてフプとファビオ君の兄弟から始まったこの出逢いに本当に感謝しています!!

これからも僕たちの姉さん兄さん!フプの兄さん姉さん!
よろしくお願いします!!

そろそろ僕もブログやんなきゃ~_~;
めっちゃかわいい(*^_^*)
アングリままさんへ
ご無沙汰でした。多頭飼いされててびっくりでした。
アンちゃんもグリちゃんも仲良くてかわいいですね。

イベント、参加ありがとうございました。
なかなかしゃべれず今度はゆっくりしましょう。
フプぱぱさんへ
先日はありがとございました。
前泊から楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの任、お疲れ様でした。
いろいろ大変だったと思います。

久しぶりにフプちゃんと出会えパパさん・ママさん
とも出会え嬉しかったです。

ファビオ2位の時感動してもらったんですよね。
ままさんありがとうございます。

ちょくちょくではありませんがずっと仲良くさせて
ください。遊びに行っちゃうからね。

フプちゃんとファビオが繋いだ縁大事に
していきますね。
No title
こんにちは。
先日フガサミットでお会いした たまふく母さんです!
フプちゃんのブログで拝見していたのでお会い出来て
とっても嬉しかったです(#^.^#)
那須では大変お疲れ様でした。。
あまりお話など出来ませんでしたがまた、お会いできる
機械があったら嬉しいし、もっとお話ししたいです。
また、お邪魔しますのでヨロシクお願いします^^
たまふくママさんへ
コメントありがとうございます。
フガサミットでは挨拶で終わってしまいましたが
今度は遠征するので遊んでください。

たまふく母さんと会えて嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
建築士 山村正です。
かわいいですね!
No title
こんにちは^^
初めておじゃまします。チャーリーママです。
フガサミットではお世話になりました。
本当に主催者の方やボランティアのみなさんのお手伝いのおかげで楽しい一日になりました。
ありがとうございます。感謝します(*^_^*)

ずうずうしくお願いしてチャーリーを抱っこしていただき嬉しかったです♪
ブログで拝見していたのでお会いできて最高です☆
ファビオ君大活躍でしたね^^
また来年もよろしくお願いします(笑)




チャーリーままさんへ
コメントありがとうございます。
イベント楽しんでいただいてよかったぁ。
来年もたぶんスタッフ~~です。

チャーリーくんかわいいですよね。
ウチのまま共々、抱っこさせて頂きありがとうございました。

ブログはたまにしか更新しませんがまた覗きに
いらしてください。

今度はゆっくりお話しましょう。
No title
FUGA SUMMIT お疲れ様でした。
お久しぶりに、ハンナちゃんファビオ君にお会い出来て
嬉しかったです。
ファビオ君が、大きくなっていてビックリでした。
うちのポワと同じくらいで嬉しい限りです。
(予備軍のフブちゃんもいましまね。)
ご挨拶で終わってしまいましたが
また、今回の様なイベントの企画がありましたら
参加させていただきますので
その時は宜しくお願いします。
ポワままさんへ
FUGA SUMMIT ではありがとうございました。
もう何年も会ってなかったのでご無沙汰しちゃいました。
初めて会ったときはあんなに小さかった?ファビオは
いまや16kgですから。フプちゃんは12kgみたいでファビ越え
も時間の問題です。
イベントに限らずちょくちょく那須に行くので遊んでくださいね。
お疲れ様でしたー☆ 写真、楽しみですね(*^^)
ハンナちゃんもファビオくんも、立派なドッグラン係でしたね!!本当に、おりこうさんですねー☆ 今度はゆっくり遊んでください^^
No title
フガサミット企画段階から
大仏家はスタッフとして絶対!お願いしたい!っと思ってました(*^^)v
でもって、やっぱりお願いして良かったです~♪
初のイベントは、多くの仲間に助けられ開催することができて感謝です!!!
来年も、多分・・・でなくって、決定なんで宜しくねぇ(^O^)/
ゆっこさ
お利口さんだなんて外限定ですから。
ウチの中では凄いっすよ。
どんぐりくんもお疲れ様でした。
来年もやるって言ってたから参加してくださいね。
EMILEままさんへ
FUGA SUMMIT お疲れ様でした。
企画から運営まで大変でしたね、おかげで楽しく
参加できました。
まぁ来年もと言わずイベントがあるときは
スタッフやるから宜しくです。
本当にありがとう。今度はゆっくりワラワラしながら
おしゃべりしましょ。
No title
フガサミットではありがとうございました^^
&お疲れ様でした!!
久々ハンナちゃん&ファビオくんにお会いできて嬉しかったです☆
それにしてもハンナちゃんとランディ・・・、やっぱり似てました(笑)
さすがご親戚さん♪
次回お会いした時は、是非いろいろお話させて下さい☆
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
とら子さんへ
返事遅れてごめんね。
那須では久しぶりに会えて嬉しかったです。
やっぱ似てますねぇ。
今度はゆっくりお話ししながらワラワラしましょう。
お疲れ様でした。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
