*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フガサミット前日
11/24 那須にあるハートヒルズで開催された

FUGA SUMMIT に参加してきました。

まずは前日の模様からどうぞ


ファビオの妹、フプちゃん一家と那須インターで待ち合わせ。

合流後ペニーレインでランチをすることに・・・。


DSC05462_convert_20121125234825.jpg

DSC05457_convert_20121125235245.jpg

DSC05456_convert_20121125235212.jpg

DSC05463_convert_20121125235450.jpg

風がなかったので屋根のあるテラスでランチ。

店員さんがブランケット持ってきてくれました。

チョット肌寒かったので使わせていただきました


DSC05451_convert_20121125235109.jpg

DSC05455_convert_20121125235141.jpg

あったかいよぉ

待ち時間、パンを買ったりおしゃべりしたり・・・。

きましたきました。もうお腹ペコペコだよぉ


DSC05447_convert_20121125234935.jpg

フプぱぱさんは念願のパングラタン。

食パンかと思ったらバケットでした。

パンの中にはサプライズが!!

サプライズって何かって???

ここでは教えできません。実際に食べてみてください。


DSC05449_convert_20121125235002.jpg

フプままさんはサラダパスタ

相変わらずのボリューム。

美味しそうっていうか美味しいんだよね。


DSC05450_convert_20121125235036.jpg

ママさんはトマトシチュー

美味しそうだった。

パンもおかわりしちゃって美味しかったようです。


DSC05446_convert_20121125234900.jpg

大仏はこれ。シーフードグラタン。

めっちゃ美味しかったですよ。

おかげで身体あったまりました。


お食事も終わり会場に向かおうとしたら

フレブル発見!!

茨城県水戸市からいらした大ちゃん


DSC05467_convert_20121125235525.jpg

さっそく抱っこさせていただきました。

人懐っこくてカワイイねぇ。


どれ会場入りしますか

ゴメン会場の写真撮るのを忘れた・・・。


今回スタッフとして参加の大仏一家&フプちゃん一家

明日の為に準備準備。

ここでカブキくんに出会ったよ。


DSC05488_convert_20121125235821.jpg

DSC05490_convert_20121125235901.jpg

だいぶつ抱っこありがとうございます。

みなさん初めまして?いやご無沙汰だったかな?

DSC05479_convert_20121125235723.jpg

DSC05477_convert_20121125235646.jpg

明日はおもいっきり遊べないからラン使っていいよ。

思いっきり遊んじゃいました


DSC05509_convert_20121126000226.jpg

DSC05498_convert_20121126000021.jpg

DSC05510_convert_20121126000132.jpg

菩薩様にナデナデされるフプちゃん

ムニムニして可愛さアップ


DSC05515_convert_20121126000312.jpg

仲良し兄妹&女帝

DSC05517_convert_20121126000443.jpg

DSC05519_convert_20121126000409.jpg

ブヒレスをする兄&妹 楽しそう

ここで秋田からソラくん&ミロくん到着。

さっそくご挨拶

初めましてミロくん。ご無沙汰ですそらくん。


DSC05530_convert_20121126000532.jpg

ソラくん

ミロくん


DSC05532_convert_20121126000713.jpg

DSC05537_convert_20121126001024.jpg

女帝ハンナはソラ&ミロままのお姉さんにナデナデ

DSC05533_convert_20121126000916.jpg

待ちに待ったディナーの時間

DSC05540_convert_20121126001104.jpg DSC05542_convert_20121126001140.jpg

DSC05544_convert_20121126001215.jpg DSC05545_convert_20121126001254.jpg

DSC05547_convert_20121126001323.jpg

DSC05543_convert_20121126001444.jpg

DSC05553_convert_20121126001658.jpg

DSC05549_convert_20121126001524.jpg

DSC05550_convert_20121126001608.jpg

DSC05554_convert_20121126001732.jpg

さぁ明日はいよいよフガサミット開幕ですよ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前日からお疲れさまでした~!

ここでもカブキ君登場(笑)

当日も御夫婦でスタッフ大変そうでしたね・・ファビオ君もフェンスの警備頑張ってたし。

ウチは文太が会場中を練り歩き、色々な交流を行って居りましたが、飼い主は文太の見張りにヘトヘトで、飼い主同士の交流どころでは有りませんでした。

機会が有れば、また御一緒させて下さい!
No title
楽しそうですね!
ファビオとふぷちゃんそっくりだね。
料理も美味しそうだし。。。。。

No title
今回は、お手伝い本当にありがとーーー!!
とても心強かったです~♪
ドックランの監視員、大仏さん、適任だったと思います(*^0^)v
ランもキレイで広くて、食事も美味しかったネ。
・・・っで、うちの坊ちゃんがいないじゃなーーい(-。-)y-゜゜゜
次のアップも楽しみにしてます~
No title
文太ぱぱさんへ
先日はありがとうございました。
分太くん思いっきり走り回ってたくさんお友達もできたようで
楽しかったのが伝わりました。
ぱぱさん・ままさんお疲れ様でした。
またイベントあるときはお知らせするので参加してみてください。

ビィートままさんへ
料理これでもかってくらいたくさん出てきました。
あれもこれも美味しかったですよ。
ファビオとフプちゃんは瓜二つなくらいそっくりです。

エミールママさんへ
フガサミットお疲れ様でした。おかげで貴重な体験させて
いただきました。
またイベント参加したいので連絡ちょうだいね。
あれ?エミール坊ちゃん載ってなかったねぇ・・・おかしいなぁ。
ファイル確認してみよっと。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
