*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お土産いただきまちた
おひさしぶりでしゅ

ハンナぱぱです。ひさしぶりに更新します。

本日(2/8)甥っ子が宮崎からはるばる郡山まで遊びに来てくれました

ママのお姉さんからハンナへプレゼントがありました。


CIMG1655_convert_20090208223444.jpg

お洋服3着と牛さんのおもちゃです。

ハンナ『おねえちゃん。ありがとう大切にするね』

ママ『じゃあ、ハンナ。撮影会しましょうね。』

ハンナ『えぇ~~~~~!!!今から・・・・・・』

時計を見てみると、22時を過ぎていました。

ハンナ『もう眠いよぉ・・・

ママ『すぐ終わるから・・・お願いね』

ハンナ『早くしてね』


CIMG1657_convert_20090208223527.jpg
CIMG1659_convert_20090208223600.jpg
CIMG1669_convert_20090208223732.jpg

ハンナ『どう?似合ってる?』

CIMG1674_convert_20090208223823.jpg

ハンナ『ねぇねぇ・・・ママ。まだ終わらないのぉ~』

CIMG1671_convert_20090208223910.jpg

ハンナ『なんだか眠くなってきちゃったよ。』

撮影時間が長引き・・・ハンナは、睡魔に襲われはじめてきたみたいです。
見てください、なんとか起きようと頑張るハンナの雄姿を・・・


CIMG1673_convert_20090208223945.jpg

そして・・・ついには、睡魔に勝てず、爆睡モード突入!!しちゃったのでした。

でもこの寝顔がたまらなく癒されっちゃってるパパ・ママでした
Secret
(非公開コメント受付中)

どれも似合ってるよ ハンナちゃん(*^o^*)衣装持ちだなぁ☆どれにしようかな状態だね(^O^)羨ましい!ベリポンにも 新しいの買ってあげなくちゃ...(^-^;
ベリポンままさんへ
ありがとうございます。衣装いっぱい持ってるんです。しかも俺より持ってるんですぅ(泣)
どれも似合ってかわいいからつい・・・買っちゃうんですよねぇ。もう親バカバカ状態です。
こんばんは~☆
お久しぶりで~すe-77
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。。。

前回の記事・・・ハンナちゃん無事で良かったe-2e-2
ジャックはお散歩&お出かけが出来なくても部屋で大好きなオモチャがあれば我慢出来るようですe-77

宮崎からはるばる~・・・本当にはるばるだぁe-330
ハンナちゃんのファッションショー可愛いですe-454睡魔と奮闘するネムネムのハンナちゃんも可愛いですぅe-420
たぁぼ~さんへ
コメントありがとうございますv-22

ハンナの脱走はほんとに焦りましたv-12飛び込んだ畑でネギを食べてしまったこともヒヤヒヤでしたv-40私の不注意なのでこれからは十分気をつけますv-13


甥っ子は初めての「ひとり旅v-116」で飛行機v-233と新幹線v-235に乗って来てくれました。v-14やっぱり郡山は寒いみたいですv-8

アバレンジャーハンナともすっかり仲良しになりました。v-218

ジャックくんも元気そうでよかったv-14今年はぜひ一緒に朝霧に連れてってくださいねv-22
ゆっくんがお世話になりました。念願の福島でのスキー旅行が出来て楽しかったと喜んでました。ハンナとせっかくなれつつあったのにお別れしなくてはいけなかったので、残念だったといってました今ハンナパパから買ってもらったGReeeeNのDVDを三人で見てます。ありがとう。また福島に遊びにきます。ハンナ今度は宮崎の僕たち家に遊びにおいで。
ハンナちゃん、たくさんお洋服いい~な~☆
どれも似合ってるよ~v-10
かわいい~☆
特にいちごちゃんの水玉のがかわいすぎ~v-344
いや~ん
可愛いじゃないe-278
どれも女の子らしくて、可愛いよ~
いいなぁ~こんなに沢山のお洋服プレゼントしてもらってe-241

ハンナちゃんも撮影会では眠くなっちゃうのね。
『可愛い可愛い』と騒いでいるのは飼い主だけ・・・・
ももさんも、ハンナちゃんも洋服はどうでもいいーーって思っているのかもね。
でも、どれも似合っているよーe-68
milkyさんへ
かわいいでしょ(^^♪
うちのハンナなんでも似合っちゃうんだよなぁ・・・すみません親バカバカで(*^_^*)今度は実物見てくださいね。今度一緒に散歩行きましょうね
momoままさんへ
ありがとうございます。似合っちゃうんです。何着ても・・・(^^♪
ももままさんの言う通り、騒ぎながら無理やり?!撮影会やって楽しんでいるのは飼い主とお友達だけです。いやいやお洋服も必要ですよ。だって、ももさんもすごく似合ってるし毎回ブログ楽しみにしてるんだから(*^_^*)
ハンナままのお姉ちゃんへ
コメントありがとうございます。僕らも楽しくスキーできました。また、福島に遊びの来て下さいね(寒いけど・・・)また、ブログアップしますので、楽しみにしていてくださいね。ハンナが宮崎進出!したときには、
お姉ちゃんの家にお泊りさせてくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
