*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
木更津へ
前回までのあらすじ

日帰り旅行として海ほたるにやってきた我が家。

これから木更津にあるアウトレットへ行くことに

なりました。

東京方面から海ほたるまでは海底トンネルでしたが

海ほたるから木更津までは海上を走り気持ちよかった


DSC05378_convert_20121104150429.jpg

インターからすぐそこでした。

DSC05380_convert_20121104150509.jpg

DSC05381_convert_20121104150549.jpg

魅力的なお店がいっぱいあるんですが、残念なことに

ペット関連のお店はひとつもないのです・・・。

おや、ハンナさん何か見つけましたよ


DSC05386_convert_20121104150628.jpg

DSC05387_convert_20121104150703.jpg

そういえば、前回の記事で告知したとおり

ここでイイことがあったんです。

今ママと一緒に夢中になっている写真共有サイト「インスタグラム」

このインスタに木更津に行くとアップしたところ

地元のブヒ友さんが駆けつけてくれたんです

ご紹介します。たいらくんです。


DSC05398_convert_20121104150836.jpg

それではご覧ください。

ブヒブヒワラワラ楽しい時間のはじまりはじまり~


DSC05400_convert_20121104151013.jpg

DSC05407_convert_20121104151114.jpg

DSC05410_convert_20121104151205.jpg

DSC05420_convert_20121104151454.jpg

ママさんと抱っこ

DSC05422_convert_20121104151532.jpg

DSC05429_convert_20121104151657.jpg

DSC05412_convert_20121104151249.jpg

たいらくんとファビオは仲良しさん。

ファビオのおちりをクンクンクン・・・。


DSC05415_convert_20121104151338.jpg

ハーネスを試着してファビオと一緒におさんぽ。

一緒に並んでお散歩してる。なかよしこよし。


DSC05416_convert_20121104151416.jpg

たいらくんママさんからのご要望に

応えちゃいますよ

まずは大仏抱っこ。


DSC05395_convert_20121104150915.jpg

DSC05435_convert_20121104151918.jpg

たいらくんイイお顔でしょ。

続きまして、お腹の上でマッタリタイム

DSC05426_convert_20121104151743.jpg

DSC05432_convert_20121104151830.jpg

こちらもイイお顔いただきました

あっという間にお時間が!!!

もっとお話ししたかったなぁ。でもまた会いましょうと

約束し帰路へ

もちろん帰りもアクアラインを通って帰りますよ。


DSC05441_convert_20121104152001.jpg

首都高では、案の定、大渋滞の嵐

首都高抜けるまで2時間くらいかかっちゃいました


DSC05445_convert_20121104152146.jpg

DSC05444_convert_20121104152118.jpg

DSC05442_convert_20121104152030.jpg

東北道はスムーズに走ることができました。

今回はサプライズありの充実した1日になりました。

今度はドコに行こうかな・・・


最後にたいらくんファミリーさんへ

今回、わざわざ駆け付けてくれてありがとうございました。

まさか会えるとは思ってもいなかったんで感謝です。

あっという間に時間になっちゃいましたが

またみんなでワイワイやりましょう。

本当にありがとうございました





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旅先でブヒまみれは嬉しいですね。
ハンナちゃん、ファビオ君、大仏様と菩薩様と一緒なので
楽しくて嬉しそうですね。
想い出たくさん作ってくださいね。
27日は大福パパ仕事でお家見学できなかったのですが
近いうちに時間を作って遊びに行くぞと意気込んでいる大福一家です。
木更津アウトレットいったんですね!!
今年千葉に行った時に行こうと思ってたんですけど真夏だったんでいけなかったんですよ。いいなぁ~

海ホタルの写真めちゃくちゃかわいいですよ!!
僕も首都高大キライです~_~;
大福ままさんへ
日帰り弾丸ツアーは疲れますね。
ゆっくりしながら満喫がいいなぁ。
呼びかけに応えてくれたお友達には感謝です。

27日は結局だれも来なかったんです。
次回は12/9です。
もし遊びに来ていただけるなら連絡くださいね。
アマゾネス軍団ひきつれていらしてくださいね。
フプぱぱさんへ
木更津いってきたよ。
しかも日帰りという弾丸ツアー。
いやぁ~首都高は慣れないなぁ・・・。正直キツイ。
アウトレットは魅力的なお店いっぱいあるんだけど
ペット関連は1件もない・・・。ペット連れ多かったのになぁ。

フプファミリーの皆さんもインスタグラムというアプリ
取ってみてください。楽しいですよ。

今月末楽しみましょう。はやく会いたいなぁ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回までのあらすじ日帰り旅行として海ほたるにやってきた我が家。これから木更津にあるアウトレットへ行
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
