*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉2012
どうも~大仏です

約1ヶ月ぶりの更新になります。ずっとネタ切れでして・・・。

昨日、ハンナ&ファビオを連れて紅葉狩りに行ってきました

菩薩様は夜勤のためお家で休んで頂いております。

昨日は混雑するんだろうなぁって思い朝7時に出発


DSC05276_convert_20121021212910.jpg

DSC05279_convert_20121021212953.jpg

東北道から磐越道へ

DSC05281_convert_20121021213026.jpg

このあたりはまだまだかな・・・

DSC05282_convert_20121021213104.jpg

かっ飛ばして磐梯高原IC到着

さぁこれから裏磐梯へ向かいます


DSC05284_convert_20121021213144.jpg

DSC05285_convert_20121021213220.jpg

到着。観光客がいっぱいいました。でも雲行きが・・・

DSC05287_convert_20121021213326.jpg

五色沼は来週かな。

観光客で賑わう前に写真撮りましょ


DSC05290_convert_20121021213414.jpg

DSC05291_convert_20121021213453.jpg

もう1枚お願いします。ニコっとお願いします

DSC05293_convert_20121021213538.jpg

混んで来たので次行きましょ。

ドコ行こうかな・・・・・


DSC05303_convert_20121021213752.jpg

着いたところは磐梯吾妻スカイライン

DSC05305_convert_20121021213841.jpg

DSC05308_convert_20121021213918.jpg

DSC05310_convert_20121021214005.jpg

山頂へ向かうと駐車場に停める車で大渋滞

大仏号はそのまま素通り。

福島市までノンストップ。


DSC05314_convert_20121021214059.jpg

ここは活火山帯

こんな看板が


DSC05313_convert_20121021214148.jpg

怖えぇぇぇぇぇ

しばらく走ると大きな橋があり、ここは谷でもあるんです。

DSC05319_convert_20121021214241.jpg

DSC05320_convert_20121021214318.jpg

何が見えるかな。獲物でもいた?

ねぇ写真撮りませんかお二人さん


DSC05321_convert_20121021214401.jpg

谷はこんなかんじで滝があり綺麗なんです。

IMG_0093_convert_20121021214459.jpg

IMG_0094_convert_20121021214609.jpg

IMG_0096_convert_20121021214644.jpg

まだ時間あるから3か所目、行っちゃいました。

向かった先はあづま運動公園

ここには銀杏並木があるんです。


IMG_0106_convert_20121021214845.jpg

まだまだですね。

色づくと真っ黄色になってきれいなんです。

しかも今月末あたりから期間限定でライトアップに

なるんですよ。めっちゃ綺麗なんです。

福島にいらしてくださいね。


公園内散策してきましたよ。

IMG_0101_convert_20121021214737.jpg

IMG_0104_convert_20121021214810.jpg

IMG_0108_convert_20121021214912.jpg

雨降ってきたから帰ろうか。

あちこち行ってきましたが楽しかったです。

次はドコに行こうかな



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
土曜日はありがとうね~
またまた楽しかったよ~!

で・・本当に行って来たのね~
早起きしたね~
もぅ少しだけど綺麗な色が出てるね~
今年は裏磐梯には行けそうにもないから~
見れて良かった!ありがと!

ハンファビモデルショット沢山じゃな~い!
またいい写真撮れちゃったね~!
No title
紅葉、綺麗ですね。
あづま運動公園の銀杏並木、これからますます綺麗になります。
散策路も多いので、みんなで遊びましょう。
大仏御殿、モデルハウスとして見学会行いますか?
今月27日に噂を聞いたので。
rubuままさんへ
行ってきちゃったよぉ。前日に混んでるって聞いたから朝早く行っちゃいました。
おかげさまで渋滞にも遭わずスムーズに3箇所行けちゃいました。
銀杏並木は色づいた頃行ってみようかな。
大福ままさんへ
生憎の天気でしたが色とりどりで綺麗でしたよ。
銀杏並木や五色沼はまだかなってかんじでした。
じつは大福一家の近くにある木の幡にも行ったんです。
凍天たべたくて買いに・・・。久しぶりだったので美味しかった。

27日内覧会やりますよ。
ただメーカーさんに聞いたところ完全予約制なんです。
S2Aで検索すると載ってます。
時間は13:00~16:00です。

もしかして見に来ちゃいます?
もし遊びにきていただけるなら連絡頂けるならいつでも大丈夫ですよ。
予約しなくていいですからね。
No title
いいね、いいね♪
早起きしてご苦労様でしたm(__)m

ちょっと早かったのかな?今週末はいい感じかもね!
ハンナさんもファビ君もお利口さんだから
羨ましい。。。(^_^;) 

先日はありがとうね(^^)v
小次梅ままさんへ
先日はありがとうございました。
朝早く起きて行った甲斐がありました。
山のてっぺんは色づいてきれいなんですが
下のほうはまだまだっていったかんじです。
今週末が見ごろかな。

ハンナ&ファビオがお利口だって???
外面がいいだけですよ。

また女子会たのしみましょう。
No title
何だか微妙な天気ですが、これから文太と紅葉探検に出掛けます。

先週は、浄土平で車酔いされたので・・今週はも少し下界を攻めたいと思います。

きっと・・文太には紅葉より公園・・なのでしょうが(笑)
文太ぱぱさんへ
さきほどブログ拝見しました。
真っ赤に色づいた紅葉きれいですね。
分太くんは公園のほうがいいのかな???
道案内ごくろうさま
紅葉いいですね~(^。^)
ハンナちゃんファビオ君お行儀よくカメラ目線めちゃくちゃかわいいです!!
写真みてて思ったんですけどフプちゃんファビオ君の大きさ超えてしまったかもです(横の方)T^T

11月あった時ビックリしないでくださいね(^^)

フプぱぱさんへ
こんばんわ。ご無沙汰です。
こっちは一気に冷え込み紅葉は最高潮ですよ。
来年紅葉狩り行きませんかv-290

カメラ目線はおやつでなんとか向いていただきました。

それにしてもフプちゃん。大きくなったの?
ファビオ越えかぁ・・・ますます会えるのを楽しみにしちゃいますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
