*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャンプ翌日
さてどこ行こうかとママさんと相談・・・

実はキャンプ前日に決めてはいたんですけどね。

コチラに決定


DSC05171_convert_20120917121905.jpg

るるぶを見て、あそこに行きたい、こっちもいいなぁ・・・

と見ながら出発


DSC05090_convert_20120917115419.jpg

DSC05091_convert_20120917115457.jpg

東北道~北関道~上信越へ

トイレ休憩は横川SA


DSC05096_convert_20120917115829.jpg

DSC05095_convert_20120917115742.jpg

DSC05094_convert_20120917115700.jpg

DSC05097_convert_20120917115910.jpg

これはなんでしょう?

正解はこちら


DSC05098_convert_20120917115939.jpg

トンネルの中にあるファンだそうです。

飛行機のエンジンかと思った


DSC05099_convert_20120917120014.jpg

DSC05100_convert_20120917120052.jpg

DSC05102_convert_20120917120140.jpg

まずはこちら 石の教会

DSC05106_convert_20120917120229.jpg

DSC05122_convert_20120917120343.jpg

DSC05123_convert_20120917120427.jpg

DSC05124_convert_20120917120522.jpg

石でできてるんですって。

山間部にあり幻想的でした。


このあとはずっと行きたかったところへ

DSC05130_convert_20120917120637.jpg

DSC05128_convert_20120917120556.jpg

あれ?フレブル発見

DSC05144_convert_20120917120746.jpg

テンションアゲアゲの大仏家

すると空模様が・・・ しかものオマケつき

白糸の滝を見に行く予定でしたが天気悪化したので断念


山を下ってアウトレットへ

DSC05145_convert_20120917120946.jpg

DSC05147_convert_20120917121024.jpg

DSC05167_convert_20120917121700.jpg

DSC05149_convert_20120917121111.jpg

DSC05155_convert_20120917121316.jpg

DSC05160_convert_20120917121403.jpg

DSC05163_convert_20120917121458.jpg

DSC05164_convert_20120917121538.jpg

DSC05165_convert_20120917121620.jpg

ここで那須で出会ったブヒちゃんと偶然再会。

写真なくてゴメンナサイ


このあと軽井沢本通りによってショッピング

どれ帰ろうか。


DSC05169_convert_20120917121739.jpg

DSC05170_convert_20120917121830.jpg

SAのなかに電車が

そして忘れてはならないコレ買ってと。

DSC05173_convert_20120917121938.jpg

まだまだ見たい所たくさんあるのでまた来よっと

長々と読んでくれてありがとう


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
9月の軽井沢も素敵ですね。
石の教会、行ってみたい。幻想的な予感。
ゴディバのチョコ、大好き。よだれが出そう。
ハンナちゃんもファビオ君も一緒に楽しめて良かったね。
大仏様に抱かれている姫、小さく見えます。
No title
まず最初は・・・  遅くなっちゃったけど
ファビオちゃン お誕生日おめでとぅ~ヾ(*'-'*)
3才・・ きっしゅと一緒ね。 4歳も揃って元気に迎えようねっ
手造りディナー凄くうまうまだぁ~・・ 菩薩凄いょ(=^-^=)ノ

キャンプも軽井沢も満喫だったかぁ~〃⌒ー⌒〃
軽井沢・・ 羨ましい響きだわっ  
σ(^^*)もまた行きたい。 さすがに避暑地だょね。
大福ままさんへ
石の教会は幻想的でしたよ。
ただペットははいれないんですけどね。
大聖堂もすばらしかったと菩薩様言ってたよ。

避暑地だけあって涼しかったです。
ただ雷雨が・・・白糸の滝とか見に行けずだったので
今度リベンジです。

今回はキャンプもあって楽しい時間をすごせました。
大仏の身体がバカデカイから小さく見えたのかな。
ファビオも小さく見えるかな。
ちーらっしゅママさんへ
ありがとうございます。早いものでもう3歳ですよ。
きっしゅ姉ちゃんと一緒に迎えましょうね。

軽井沢行ってきたよ。やっぱ涼しかった。
今回は雨で行きたい所に行けなかったから
リベンジします。
No title
オール電化キャンプ、新しいですね☆
みんなで一緒に楽しめるキャンプ、楽しそう!挑戦してみたいです。
軽井沢のアウトレット、広ーい広場ありましたよね。あの広場と、お店巡りなら、かなりの運動量になりそうですね。ハンナちゃん、疲れちゃったけど、きっとお腹いっぱい楽しめたんですよね*^^*
ファビオくん、3歳おめでとうございます☆手作りのごちそう、とってもきれいですね☆★☆
No title
おはよ~
軽井沢やっぱりなんかおしゃれだよね~
うちは通るだけでほとんどお店に寄らないから
大仏家のブログで楽しんじゃった~!笑・・

横川SAっておしゃれなんだね~
今度通ったら寄ってみる~

軽井沢一日では回りきらないよね~
次回リベンジも楽しみにしてるよ~!

ゆっこさんへ
我が家、新しい試みをしてまいりました。
すべて電気というなんとも現代的というか・・・。
火の後始末とかないから安心なんですが
電気なんで漏電が心配でしたがなんとか楽しめました。
でもキャンプはみんなでワイワイやるもんですよね。

軽井沢のアウトレットはバカでかくて疲れちゃいました。
でも土地柄オシャレな作りでした。

鼻ペチャを飼ってらっしゃる方々とお話したりと
楽しい時間を過ごせました。

今度いっしょにキャンプしますかv-290
RUBUままさんへ
軽井沢はオシャレな所が満載ですよ。
今回はゆっくり見れなかったので
次回リベンジしますね。

横川SAは峠の釜めしが有名なんです。
おいしいんで今度買って食べてみて。
容器ももらえるから。何かに使えるかも。

キャンプ翌日!軽井沢いったんですね!!
一回いってみたいなぁとは思ってたんですよ!すごく良さそうなとこですね!!さすが大仏様!菩薩様!
いいとこ見つける嗅覚がはんぱじゃないっす(o^^o)

今度連れてってください!!
フプぱぱさんへ
軽井沢ねぇ・・・イイところでした。
雨がジャマでしたけどね。今度は一緒に行きますか?
みんなでワイワイドライブもいいっすね。

軽井沢は避暑地だったな。下界より数倍涼しかったもん。
ブリンドルの坊ちゃんもゼェゼェハァハァしてなかったもん。

ほんとはジョンソンタウンも候補だったんですが
ワールプールだったっけ???定休日だったもんで。

ジョンソンタウンはフプ家に案内してもらうので
とっときました。
No title
ご無沙汰しちゃってごめんね
心配性のかーちゃん・・・ブヒ連れの旅の計画で日々格闘しちゃって
ゆっくりブログにお邪魔できなかったよ~ごめんね
落ち着いたから これからまた遊んでね

さて!ファビオ君 お誕生日おめでとう
これからもキャンプやお出かけ楽しんじゃってね☆

軽井沢いいよね~今度一緒に行こうよ
ゴエタヴィかぁちゃんへ
ありがとうございます。
かぁちゃんこそ北海道だったんですね。
楽しく拝見しています。北海道編が終わったら
コメントいれますね。

軽井沢一緒にいきましゃう。
No title
こんにちは♪

いつもステキな場所のアップ!楽しみにしています
軽井沢もステキな場所ばかりで行きたくなっちゃいました。

ちょっと前のブログに『ボリジ』というお店がありましたが
とってもステキで実家に帰った際は親と一緒に行きたいと思いました。
また、楽しい情報まっています☆
ハッチままさんへ
軽井沢は素敵なところでまた行きたくなるところでした。
ボリジはオシャレで料理もリーズナブルでおいしいですよ。
今度帰省した時は行ってみてください。
っていうか連絡ちょうだい。

多頭飼い生活おめでとうございます。
今度あわせてくださいね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首都圏から行くオートキャンプ場ガイド2012 (ブルーガイド情報版)実業之日本社...
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
