*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
初キャンプ
10日月曜日、那須にあるキャンプキャビンにて

初キャンプしてきました

テント・タープ立てるのも初めて

どっちもクイックタイプだからなんとかなるっしょという

安易な考えでテント設営開始

ハンナ&ファビオを車の中で待機させるので

菩薩様も待機しててとお願い

大人2人で10分くらいで出来るけど大仏1人のため

結構時間かかっちゃった


DSC05069_convert_20120915082424.jpg

今回借りた場所はドッグランの中に設営するタイプ

DSC05070_convert_20120915082541.jpg

まぁなんとか設営完了。

DSC05073_convert_20120915082708.jpg

今回のキャンプテーマは

名付けて『 オール電化 』です。


DSC05074_convert_20120915082750.jpg

見えるかな???

テーブルの上にあるホットプレートと扇風機。

そうです、AC電源つきサイトなんです。


DSC05084_convert_20120915083244.jpg

DSC05071_convert_20120915082504.jpg

DSC05072_convert_20120915082625.jpg

DSC05075_convert_20120915082828.jpg

DSC05082_convert_20120915083108.jpg

DSC05083_convert_20120915083147.jpg

ハロウィンの準備してましたよ。

DSC05079_convert_20120915082953.jpg

DSC05087_convert_20120915083323.jpg

DSC05088_convert_20120915083405.jpg

DSC05078_convert_20120915082917.jpg

さて次の日はドコに行こうかね???

ヒント:避暑地かな



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってました~
今のテントは簡単なんだね~!
だけど一人で立てるなんて流石大仏やさし~い!
菩薩はしあわせだね~

寝る所はキャビンだったの~??
那須の夜は涼しかった??

つづきあるんだよね~
軽井沢編も楽しみにしてるよ!
No title
大仏さん一人でテント設置したんですね!!
すごいですね!!
BBQも環境のいいとこだとよりおいしいですよね

いいな~とってもうらやましいです。

ハンナちゃんファビオ君もとってもたのしそう!!
次回も楽しみにしてますv-10
No title
ご苦労様!オール電化 最高~~!!
周りには素敵なコテージもあるんですね。
暑いからハロウイなんてピンとこないですね!
RUBUままさんへ
寝るところはテントでしたよ。
タープの奥に設営してあるんです。

ハンナ&ファビオが騒ぐから菩薩様も一緒に
いてもらいました。

いやぁ~キャンプはみんなでやるもんですね。
フプぱぱさんへ
自然豊かでBBQ最高でしたよ。
ここは子どもには最高の場所で週末には何らかの
イベントが開催されているんです。
平日は何もないですけどね。

これからはハロウィンなんでハロウィン一色に
なって来るんだろうと思います。

ハンナも完治後だったけど楽しく走り回ってました。
ビィートままさんへ
もう9月半ばなのに未だ30℃ってあついですよね。
いつ涼しくなるんですかね。

オール電化はいいっすよ。炭片付けなくていいし
処分も困らないし・・・。

ホットプレートだし扇風機だし最高です。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
