*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おめでとう
 Happy Birthday ファビオ 

3歳になりました


DSC05176_convert_20120912203613.jpg

大きな病気や怪我もなく無事3歳を迎えることができました

ハンナ姉ちゃんと一緒に誕生会を開いてもらったよ。

DSC05179_convert_20120912203650.jpg

DSC05184_convert_20120912203744.jpg

ママさん特製ごちそうだよ。

DSC05187_convert_20120912203830.jpg

ハンナの誕生会も開けなかったので

一緒に御祝い。


DSC05197_convert_20120912203921.jpg

あぁぁぁぁ

こんなに散らかして・・・美味しいんだね


これだけじゃないよ

つぎはカボチャのケーキ


DSC05201_convert_20120912203959.jpg

DSC05206_convert_20120912204052.jpg

DSC05208_convert_20120912204136.jpg

DSC05209_convert_20120912204242.jpg

DSC05219_convert_20120912204415.jpg

あぁ~美味しかった

DSC05220_convert_20120912204446.jpg

先日購入したペアルック。可愛いっしょ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
超超おひさしぶりです。
タロウメ母のなおすけです。

ファビオくん、お誕生日おめでとう!!!
元気に迎えられて&ママさんパパさんの愛情たっぷりもらって、
ホント幸せだね☆
これからも沢山楽しいことして元気で過ごしてください。

いつも読み逃げしちゃってました。。。(汗)
また遊びにきますね。

No title
ファビオ君お誕生日おめでとう~!

これから益々大きく成って、元気に文太と遊んで下さいね!

ハンナちゃんも食欲旺盛で・・これからも元気に遊ぼう~!
No title
おはよ~
゚・:*【祝三歳】*:ファビHappy★Birthdy
ファビも三歳かぁ~立派な男子だね~
また一年もハンちゃんと仲良くしあわせいっぱいでありますように・・

菩薩特製ごはんレシピ次回ヨロシクです。

キャンプ編はこれからだね~
楽しみにしてるよ~!
No title
お誕生日おめでとうございます。

そろそろ涼しくなってきたのでクウと遊んでやってください!

時々公園に出没しておりますのでよろしくお願いいたします。
No title
e-266洋服かわいいしe-266料理美味しそうだし
良かったね~~ママさんに感謝だね(^_-)-☆
No title
ファビオクン、お誕生日おめでとう(*^_^*)

元気が1番♪
3歳の1年も素敵な年になりますように。

そうそう、TVでペットフェア?のCMがたまに流れるんですけど、チラッと大仏サマとハンナチャン、ファビオクンが映ってる気がするんです(@_@)

観ましたか?
No title
ファビオ君、お誕生日おめでとう。
小雪と同い年。これからもよろしくね。
ハンナちゃんと大仏様、菩薩様と毎日が平穏無事で
健康に過ごせますように。
楽しい日々を繰り広げられますように。
masanaoさまへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
お祝いのコメントありがとうございます。
ファビオももう3歳になりました。

また一緒に遊んでくださいね。
遠征行っちゃいますv-290
文太ぱぱさんへ
コメントありがとうございます。
益々大きくって・・・・・もう少し大きくなるかなv-290
文太くんもモリモリ食べて大きくなっちゃいましょ。

また会いに行くので遊んでくださいね。
RUBUままさんへ
ファビオももう3歳だよ。早いねぇ~。
優しい男子になってきました。菩薩様似なのかな。

レシピ聞いて教えるように言っときます。

キャンプ編はこれからです。これから画像整理して
圧縮したり・・・と大変だけど早めにアップしますね。
トロ蔵さんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
クウちゃんにあえるかなと思ってこの前
公園に行ったんですけど会えなかったので
今度ウチのやんちゃ姫&殿と遊んでくださいまし。
ビィートままさんへ
早いものでもう3歳になりました。
ハンナとの相性も良く相思相愛で
いつもどこでもベッタリです。

ままさん頑張ってくれました。
感謝ですね。
楽ままさんへ
ご無沙汰しちゃってます。
ブログ読み逃げしちゃってすみません。

楽くんとも会ってないですね。
涼しくなったら遊びたいですね。

ペットフェアのCM???見たことないなぁ
まだやってるのかな?
確認してみますね。
大福ままさんへ
小雪ちゃんと同い年ですね。
なかなか会えずじまいで・・・。今度遊びに行きますから。
どうです?ウチに遊びに来ませんか?

都合のイイ日を教えてくださいね。
ファビオ君お誕生日おめでとう!!
3歳ですね!!
フプちゃん今体重13キロになって着々とお兄ちゃん似になってますよ!!

これからもパパさんママさんに沢山の笑顔とお姉さんと沢山遊んでいっぱい楽しんでね!!

菩薩様の料理めちゃくちゃ美味しそうですね(o^^o)ふつーに僕食べれちゃいそうです
No title
お誕生日おめでとうでした♪
3歳かぁ。。。
男として自我が目覚める可能性ありの年齢(-.-)
小次郎も遅咲きだったからね。

手作りのご馳走で大満足だね!
また1年、健康で幸せに過ごせますように♪
フプぱぱさんへ
フプちゃん13kg!!!!!ファビオ抜いちゃうんじゃないかい。
プレゼントたくさんありがとう。大切にします。
ハンナに勝てる日はやってくるのか楽しみにしなくちゃ。

いつでもお越しください。菩薩様のディナーが待ってますから。
小次梅ままさんへ
コメントありがとう。もう3歳ですよ。早いですよねぇ。
男としての自我が目覚める???
ファビオも覚醒するんですかね。なんだかずっとハンナに
べったりくっついていそうなんですけど・・・。

まぁ覚醒してくれれば嬉しいんですけどね。

手作りのごちそう、菩薩様頑張ってくれました。

いつでもいいので遊びに来てくださいね。
No title
ファビくんお誕生日おめでとうございま〜すe-405
ママさんお手製の豪華ディナー、ステキですね!!
めちゃくちゃ美味しそうe-266

11月に会えるのを楽しみにしてますe-194
そらママへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ファビオはもう3歳になりました。
最後に会ったのはレジーナでもう1年以上会ってませんね。
11月に会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
