*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達
昨日お友達に会ってきました。

待ち合わせは那須にある道の駅友愛の森。

今回ご紹介するお友達はドナくんです。


DSC05023_convert_20120902144617.jpg

ドナくんと知り合ったきっかけは偶然でした。

7月中旬頃だったかな・・・・・。

ハンナ&ファビオを留守番させ菩薩様と那須アウトレットへ

お買いものに出かけたときに偶然ドナくんを発見

少しおしゃべりをさせていただきました。

その後、スマホのアプリ インスタグラム をお友達に

教えていただき夢中になっているとドナくんを発見って言っても

正確に言うと発見ではなくただ「いいね」をつけていたら

ドナくんだったっていうわけでして・・・。

インスタを通してお友達になり今回那須にお泊りに来るという

ことを教えていただき会ってきたんです。

ハンナ&ファビオとは初対面でしたがすぐ仲良くなり

お友達が増えました。

一緒にランチをするということで今回は『 ボリジ 』さんへ

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しだったから

テラス席でも涼しかったです。


DSC05030_convert_20120902144732.jpg

菩薩様はコレ

DSC05009_convert_20120902144048.jpg

大仏はコレ

DSC05012_convert_20120902144201.jpg

おいしい匂いに誘われたファビオさんが凝視

DSC05011_convert_20120902144129.jpg

DSC05028_convert_20120902144651.jpg

DSC05013_convert_20120902144305.jpg

DSC05016_convert_20120902144343.jpg

2時間くらいBUHIの話やディズニーの話で盛り上がり

ランで遊ばせようとしたんですが、ランの状態が雨により

滑り易くなっているので足を痛めるんじゃないかと思い

散歩のみにしようと思い、イマジンドッグスへ


イマジンドッグス到着しお隣のカフェへ

DSC05033_convert_20120902144936.jpg

DSC05031_convert_20120902144807.jpg

DSC05035_convert_20120902145104.jpg

DSC05032_convert_20120902144855.jpg

このあとファビオさん、まさかの・・・ 

散歩しているとブヒちゃん発見

DSC05046_convert_20120902145154.jpg

イマジンドッグスに宿泊に来たペロちゃん。

偶然にもドナくんとご近所だったみたいです

このあとも盛り上がっちゃいました。


DSC05047_convert_20120902145225.jpg

ハンナさんの熱烈チュウ被害に遭われたドナぱぱ

これで何人目か・・・


DSC05051_convert_20120902145256.jpg

とちおとめシェイクとブルーベリーシェイク

美味しかった


時間もあっという間に過ぎ、今度は埼玉で再会を約束して

お別れの時が・・・。もっとお話ししたかったなぁ。

最後にもう一度抱っこさせていただきました。


DSC05060_convert_20120902145418.jpg

DSC05055_convert_20120902145341.jpg

DSC05066_convert_20120902145530.jpg

DSC05065_convert_20120902145456.jpg

ドナふぁみりーへ

今回連絡ありがとうございました。

まさか会えるとはおもわなかったので

めっちゃ嬉しかったです。

共通の話題もあり楽しい時間を過ごすことが

出来ました。お土産もありがとうございました。

今度はウチが埼玉県に行くのでまた遊んでくださいね。

またいっぱいおしゃべりしましょう。

ドナくんとお友達になれたこと、ドナファミリーとお友達に

なれて嬉しかったです。

こんなハンナ&ファビオ家ですが今後も宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

お友達、たくさんですね☆
ハンナちゃん、ファビオくんもお友達になるの上手なんですね!見習いたいです^_^
いつも素敵なカフェが出てきて、写真見てるだけでも楽しいですー♪
No title
おはよ~
見た見た!
Insta見てびっくりだったよ~

ドナくんち うちもフォローして貰ってて いいね!付け行ったら
大仏とファビが写ってて~笑

すごい偶然だよね~ こんな素敵な出会いがあるんだね~!
とっても楽しい時間だったね~!

Instでも思ってたんだけど~ドナくんホント可愛いね~❤ฺ・
ドナくんかわいいーなー!!
フプもお友達になれるかな??

料理めちゃくちゃ美味しそうですね!!イマジンドックスにいったと言うことは‥ペニーレイン
パングラタン食べたいです。

ハンナちゃんのチュウ!!
しばらく会ってないですからね~
浮気は許さないぞ(o^^o)
どんぐりままさんへ
那須はペットOKのお店がたくさんあってどこもオシャレですよ。
今度行ってみてください。

ハンナ&ファビオともお友達になってくださいね。
RUBUままさんへ
ドナくんとは那須で一度会っただけで
まさかまた会えるとは思ってもいなかったから
連絡もらったときは嬉しかったです。

あのときルブママにインスタ教えてもらわなかったら
この出会いはなかったんです。ありがとう。

ドナくん人なつっこくてめっちゃカワイイんだよ。
フプぱぱさんへ
ペニーレイン行きましたよ。
めっちゃ混んでた・・・パングラタンはサミットの日のランチにしましょう。

フプちゃんもドナくんとすぐお友達になれるよ。
ドナくんめっちゃカワイイんだからv-290

ハンナのチュウ恋しくなった?今度会ったら
激しいチュウがまってるから覚悟しなきゃね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
