*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆりパーク
昨日、休みが合ったのでドコか行こうってことになり

ネットで検索

すると・・・なになに、ゆりパークの広告を発見

午前中、用事を済ませ午後から出発


DSC04937_convert_20120829111600.jpg

DSC04939_convert_20120829111629.jpg

ゆりパークは隣県の栃木県那須塩原市にあるんです。

ここは冬はハンターマウンテンスキー場 に変身。

冬以外はゲレンデ一面ゆりの花でいっぱいになるんですよ。


DSC04940_convert_20120829111700.jpg

ユリの花は山頂付近に咲いているので

リフトに乗って出発。

ペットはどうするかって?

変なカゴに入れて乗せるんです

もうちょっと工夫してほしいものです・・・。


DSC04941_convert_20120829111749.jpg

DSC04943_convert_20120829111902.jpg

これがそのカゴ

DSC04945_convert_20120829111944.jpg

DSC04946_convert_20120829112052.jpg

DSC04948_convert_20120829112124.jpg

ハンナさんもファビオさんもおとなしく

お座りしてくれたので助かりました

風が冷たくて気持ちよかったよ。

しばらくすると山頂到着。

山頂はもっと涼しく下界より気温が7・8℃も

低くかったんですが、山頂だけあって太陽が近いのか

暑かったぁ

でも時より吹く風が冷たくて気持ちよかった


山頂には休むところやハンモック・ブランコが

設置されているんですよ。

早速、ママがハンモック体験。


DSC04958_convert_20120829112239.jpg

帰りは徒歩です。ゆりの花を眺めたり、花の甘い香りを

楽しみながら降りてきました。


DSC04960_convert_20120829112329.jpg

ハンナさんとファビオさんは暑いんで

サンバイザー装着。似合ってるでしょ


DSC04964_convert_20120829112428.jpg

白樺とユリ

DSC04957_convert_20120829112204.jpg

DSC04979_convert_20120829113014.jpg

DSC04980_convert_20120829113046.jpg

DSC04985_convert_20120829113122.jpg

DSC04965_convert_20120829112520.jpg

DSC04972_convert_20120829112632.jpg

DSC04974_convert_20120829112820.jpg

DSC04975_convert_20120829112930.jpg

DSC04973_convert_20120829112746.jpg

DSC04993_convert_20120829113239.jpg

ゲレンデにはトンボさんが飛んでいました。

秋はもうすぐそこまで来てるのにまだまだ

暑いですね

早く涼しくならないかなぁ・・・。


約1時間強、あるいて無事下山。

いい運動になりました。今回は終わりごろだったので

花も少なかったので来年は満開の時に来たいと

思います。


このあとは、大仏家 御用達のアウトレットに

寄って帰ってきました。家族サービスできたかな


DSC05003_convert_20120829113412.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日菩薩に場所聞いたよ~ありがとう~
ゲレンデの山頂にあるんだね~カゴはウケタけど笑・・
ゆり綺麗だね~
色々種類があっていいね~
写真も素敵よ~

那須の山頂は涼しいからハンちゃん・ファビのストレス解消になったね!
お二人さんのサンバイザー久しぶりに見たけど~やっぱり可愛い~!
何より最後の写真は最高に可愛いよ!
No title
ユリは・・・やっぱりカサブランカが良いな!
白いのがそうですよね??
ハンモック・ハンな達も一緒に乗れば良かったのに
(ママさんのお腹の上に[絵文字:e-319)
No title
まってましたぁ♪
このカゴ・・・うちのベブバロは無理だなぁ
乗らないと思う--;
ハンモックいいねー!! やっぱりどこでもハンモックほしいなっ
RUBUままさんへ
山頂付近のゲレンデに一面ユリの花が咲いているんですよ。
インター降りてからハンターマウンテンまでが長い長いv-394

でもね9月2日までなんですよ。
来年行きましょ。ブヒにはきついけど。

もっと涼しくなってから咲かないかなぁ。

でも綺麗でしたよ。
ただリフトがかごでしかもペットもリフト代とるんだから
びっくりしちゃった。
ビィートままさんへ
ちょうどカサブランカが満開で綺麗でしたよ。
ここは約50種類もの花が咲いてるだって。
白いのがカサブランカだよ。

ハンモックにハンナは乗らないかな。
ビビリだから。ファビオ乗せればよかった。

babebaronままさんへ
このかご酷いっしょ。これでしっかり料金取るんだから。
もっと改善してもらいたいものです。

基地のお方がたは1頭ずつかな。

ユリの花はもうピーク過ぎだったので少なかった。
来年は満開を狙って行くぜぇ。
今度は往復でリフトがいいなぁ。
ゆりぱーく楽しそうですね!!
カゴにもおとなしく乗ってかわいいな~(^^)
フプちゃんいつもチャカチャカするので怖くてのせられません( ; ; )
菩薩様気持ちよさそー(^O^)

まだまだ暑いですがそろそろ涼しくなってほしいです!東京は暑くてフプちゃんバテバテです( ; ; )
フプぱぱさんへ
いやぁ毎日アチチですね。福島もアチチですよ。
ここはスキー場でして山頂は涼しかったですよ。
ただリフトのかごにはびっくりさせられますが・・・。
フプちゃんも乗ってみようよ。気持ちいいよ。

涼しくなったら遊ぼう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
