*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
湖水浴
みなさん、ご無沙汰しちゃっております。

もうずっとネタ切れでして・・・・・

さて昨日の 8/12 大仏の会社の仲間が猪苗代湖でキャンプ

しているのでハンナ&ファビオを連れてお邪魔しちゃいました


IMGP2248_convert_20120813213528.jpg

今回の目的地は郡山市湖南町にある秋山浜

大仏家から約40分くらいのところです。


IMGP2249_convert_20120813213558.jpg

IMGP2250_convert_20120813213626.jpg

無事到着。

夏休みとお盆だったからキャンプしてる

グループがたくさんいました。

ハンナ&ファビオにライフジャケットを装着。


IMGP2252_convert_20120813213657.jpg

どれ、行こうか!


IMGP2253_convert_20120813213729.jpg

IMGP2255_convert_20120813213848.jpg

IMGP2254_convert_20120813213813.jpg

IMGP2260_convert_20120813214008.jpg

IMGP2261_convert_20120813214038.jpg

IMGP2259_convert_20120813213923.jpg

お友達からボートを借りて遊んだよ。

IMGP2264_convert_20120813214141.jpg

IMGP2271_convert_20120813214251.jpg

IMGP2268_convert_20120813214216.jpg

凛々しいハンナさん。まるで海賊を率いるキャプテン

IMGP2274_convert_20120813214325.jpg

お昼をゴチになっておしゃべりして

帰ってきました。ハンナ&ファビオもみんなに

可愛がってもらい楽しい時間を過ごすことが

出来ました。


来月は、大仏家初めての単独キャンプです。

さてどうなることやら・・・

乞うご期待下さいませ~


最後に会社の後輩なんですが

海猿を憧れている彼。

せめて雰囲気だけでもと思い友達が準備。

それではどうぞ!


IMGP2262_convert_20120813214107.jpg

こんなことをやりながら仲間と楽しく過ごしてる大仏でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンナさん、水嫌いとは、意外だわぁー\(◎o◎)/!
お水の中でも仲良し姉弟、可愛えぇーのぉー♥
水遊びに、もーすぐキャンプかぁ~、
夏、満喫してるねえ~(^o^)丿
エミールままさんへ
ハンナ水嫌いなのは健在ですよ。
俺が無理やり湖の中へドボンしちゃうんです。
あとハンナの足筋力アップも兼ねてましたから。
まぁ俗に言うアクアビクスですよ。

来月は初単独キャンプしてまいります。
テント&タープを張るのも初めてという無謀な計画。
まぁなるようになるっしょ。

ブログアップするから乞うご期待。
No title
ご無沙汰しちゃって~ごめんね
大仏家は ブヒと仲間と夏を満喫してるね☆
ライフジャケットにボート姿 海猿もビックリね(笑)
来月は単独キャンプ~楽しそうだね

我が家も来月は トンデモナイ旅を計画してまして
その準備でバタバタしてました
そのため訪問やお返事が遅くなってしまい ごめんね
これからも よろしくね
ゴエタヴィかぁちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
今回は会社の仲間のところにお邪魔して
涼んできました。でも毎日アチチですね。
ゴエタヴィ家はみんな元気ですか?
お身体気をつけてくださいね。

来月の旅・・・そりゃあ壮大なんでしょうね。
期待してますよ。
水気持ちよさそうですね(o^^o)

ランではハンナちゃんの方が断然強いのに水ではファビオくんの方が積極的なんですね!!
しかし泳いでる時のファビオくんフプそっくりで爆笑してしまいましたよ!

キャンプ行くんですね~!!
ブログ楽しみにしてますね!
フプぱぱさんへ
ハンナは水が大嫌いなのにファビオは自分から入水して
泳ぎまくって楽しそうでしたよ。
泳いでる姿フプちゃんとそっくりなんですね。
やっぱ同じ血が流れてるからかなぁ。

来月、初単独キャンプ行って参りやす。
さてどうなることやら。ブログアップするので待っててください。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
