*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
美味しいかな?
こんにちは ハンナままです
今日は天気予報通り?外は・・暴雪雨
髪を切りに行きたかったのですが 外はキケンなので ゆっくりブログです。(←ゆっくりというか 音痴だから 時間がかかる

実はおとといハンナは脱走しました
パパが玄関を開けた瞬間弾丸ダッシュで飛び出したハンナは 近所の畑で泥んこ粘土まみれになり、パパに捕獲されて お説教を受けました。

でも・・・私がちゃんとハンナを見てなかったのが原因だから お詫びの「おやつ」を作って仲直りぃ~


材料はこんな感じ

CIMG1551_convert_20090131151523.jpg


全部まぜまぜ~
CIMG1562_convert_20090131140659.jpg




フライパンで こんがり焼いて
CIMG1564_convert_20090131140821.jpg



あらあら ハンナは美味しい匂いに コーフンモード
CIMG1554_convert_20090131151600.jpg
CIMG1559_convert_20090131151639.jpg



はい パンプキン パンケーキのできあがりぃ~
CIMG1571_convert_20090131140942_20090131142907.jpg



食べてもいい
CIMG1575_convert_20090131151716.jpg

どうぞ 召し上がれ

がっつくハンナ・・ ナイフとフォークはまだ使えません
あっという間に 完食
CIMG1588_convert_20090131151951.jpg
CIMG1609_convert_20090131141431_20090131143304.jpg



お腹も満たされ お決まりの 「おねむモード
CIMG1627_convert_20090131141712.jpg
CIMG1635_convert_20090131141752.jpg



そして 大好きなパパに抱っこされて 私を見つめる「まなざしは」・・

「パパはハンナの物ぉ~」 

・・・って感じ

snap_hanna0607_20091616129.jpg


ま、いっか

Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん、事故に遭わずに帰って来れて良かったねぇ(o;;ベリーも、パピコの頃 夜 郵便やさんが来た時、脱走しそうになった所を、郵便やさんのおじさんに 取り押さえてもらいました(≧*≦)すごく焦りますよね~!ハンナちゃん ママさんの手作りのご馳走を食べて、ちょっぴり 反省...かな?!
ハンナちゃん、脱走したんですか~!?
事故にあわなくて良かったです☆
ぺコもよく脱走してました~。
ママにおいしいおやつ作ってもらって、
パパにはチュ~してもらって、
ハンナちゃん幸せですね~☆
milkyさんへ
そうなんです。脱走したんです。玄関を開けたら、いきなり飛び出し、しかも足が速くて速くて・・・あざ笑うかのように逃げ回っていたんですが、近くの畑で、無事捕獲成功!!でもどろんこまみれになっていました。事故に遭わなかったのが本当によかったです。ご心配おかけしました。
ベリ・ポンままさんへ
本当に事故に遭わなくてよかったです。ご心配お掛けしました。たまたま近くの畑(逃げ道がない)で走り回っていてどろんこになっていましたが、無事捕獲成功!できてよかったです。もうヒヤヒヤもんですぅ。
ベリーちゃんも脱走計画未遂で終わったんですね。
郵便屋さん、ナイスタイミングだったんですね。もう
あんなヒヤヒヤはうんざりですね。暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね。
ぉゃっ★彡
(^ω^;?脱走 逮捕~(*^*^*)大変でしたね(笑)

手作りぉゃっ(。・ω・)ノ゛ぉぃしそぉ♪♪

ハンナママさんぉ料理上手で良いなぁ('*')♪♪


ブルーベリーね!ぉ散歩デビュー(ちゃんと歩けたんです(;^_^A)なのでまたぉ散歩行けたらぃぃなぁ
ブルーベリままさんへ
もうすばしっこくてたいへんだったんだよ。玄関あけたらいきなり脱走!10数分、捕獲作戦実行後、なんとか捕獲成功!脱走罪のお仕置きとして、お風呂でのシャンプーの刑に処しました。ブルーベリくんお散歩できたんだね。おめでとう。またみんなで一緒にお散歩しましょうね。
こんにちは!
貫太母のケイコです。
ハンナちゃんのブログはこちらですよね?
ハンナちゃんの表情かわいい~^^
パンプキンパンケーキも美味しそうですね♪
また遊びにきます!
貫太ままさんへ
コメントありがとうございます。ブログ見て~って無理やり?!誘っちゃったみたいで・・・でもうっれしいです。ありがとうございます。また、アップするので、見に来てくださいね。
3日間、福島楽しかった(≧▼≦)ハンナありがとう。
また来年遊びきます!
ゆっくんへ
ゆっくん、すっかりハンナと仲良くv-236v-8なったねv-237
ハンナはゆっくんのことが大好きみたいです。また遊びにきてねv-238
そのときまでには・・たぶん・・・乙女に成長してるから・・・v-8
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
