*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
収穫祭
暑くなってきましたね、だいぶつです。

これから我が子にとって厳しい季節になってきたので

気をつけて夏を乗り切りましょう

まずはじめに今回の記事にハンナ&ファビオは

登場しませんのであしからず・・・

今回の記事はタイトルにもあるように

我が家のお庭(菩薩ガーデン)で育ててる野菜たちです。

まずはトマト


1_20120705143039.jpg

3_20120705143038.jpg

4_20120705143037.jpg

まだ青いですが、たくさん実がなってます。

収穫が楽しみです。

さぁみなさん、ざると塩もってお越しくださいませ


つぎは、万願寺とうがらし

2_20120705143039.jpg

だいぶつのリクエストです。

この前、ちりめんじゃこと炒めて食べちゃいました

甘くて美味しかったぁ


5_20120705143012.jpg

6_20120705143011.jpg

7_20120705143057.jpg

色取り取りのお花が綺麗ですよ。

お庭のフェンスには薔薇が弦をのばしてます。

薔薇が咲いたら綺麗だろうなぁ。




大仏ことわたくし、変ったものが大好きでして・・・

今回はこんなものを買ってしまいました。

前から気になってまして・・・・・・・。

言葉では伝えきれないので、ご覧あれ


9_20120705143057.jpg

10_20120705143056.jpg

8_20120705143057.jpg

決して足袋ではございませんので。

軽くて歩きやすいですよ


最後に、ブヒ友のエミールままさんより

11月24日に那須の『 ハートヒルズ 』さんにて

開催される 『 FUGA SUMMIT 』についてお知らせします。


● 日時  平成24年11月24日(土)AM10:30~PM3:00
       ※当日の会場受付は、AM10:00より開始します。

● 会場  DOG COTTAGE HEART HILLS
       ※当日は、上記会場敷地内貸切です。

● 代表者 Oh! la la EMILE! の、EMILE      
       (共同主催:小雪日記☆Happy Life☆ の、小雪&里桜) 

● 参加申込方法
  ※後日、ブログにアップする参加申込みフォームよりお申込み下さい。
   ブログはコチラ FUGA SUMMIT

  参加申込み受付開始 平成24年7月20日(金) PM8:00~START!
  参加申込み受付締切 平成24年8月31日(金) PM8:00
    
  ※参加人数、頭数によっては、早めに受付を締切する場合もございます。
  ※雨天中止 : 当日のAM6:00までにFUGA SUMMITのブログでご連絡致します。

詳細はコチラへ FUGA SUMMIT ホームページをご覧ください。

※うまくURLを張り付けられなくてすみません


エミールくんのブログへはウチのブログの

右側にあるリンク欄に 『 Oh! la la Emile! 』とあるので覗いてね。


イベント中、大仏はドッグラン監視員をやっていますので

気軽に声をかけて下さいね。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なガーデニングですね
トマトも万願寺唐辛子も美味しそうです
羨ましいなぁ~♪
ハンナちゃん・・・足心配しましたが落ち着いてきたみたいで
安心しました・・・。
運動神経が良いハンナちゃん~
これからはあまり無理しないで下さいネ~(*^。^*)
No title
大仏&菩薩ファームにトマトの収穫体験行かなきゃ!!
入場は無料ですか?
この前のトマトジュース飲んでみた?
こじママはアレ好きなんだぁ~。。。


大仏様のシューズなの??
ホント、変わってる~♪ でもカワイイね。
No title
菩薩ガーデン、キレイにお手入れしてるね。
美味しそうなトマト!
口の周り汚しながら、かじりつきたいぃ~♪
歩いていると、楽しくなりそうな靴だね、
履いている所を見てみたいわぁ~!

早々に、宣伝してくれてありがとーー!
監視員、ホントに白い帽子と笛いらない???
お似合いだと思うんだけどな。。。
大笑い出来る、楽しいイベントにしましょネ。
No title
赤に紫のリングみたいなお花は毎年咲くよね(^ー^*)
トマト カワイーネ(〃'▽'〃)2人に食べてもらいたいトマト
今度持っていきますね
大仏の靴 前にるぶぱぱ欲しいって言ってたやつ?
No title
こんばんは~
トマト出来てきたじゃん~
今月ごちそうになれるかな??笑・・

↑ままちゃんが書いてくれてるけど~
靴パパ探してた~見た瞬間 そうそう~ これこれって思ったよ~!
ままちゃんよく覚えてたなぁ~笑・・
大仏が変わった物が好きとは・・興味ある~笑・・

今度見せてね~!
たまママさんへ
お庭はママが毎日手入れしてるんです。
トマトはもう少しかな・・・赤く実ったらざる持って
きてくださいね。

ハンナは日に日に回復してるんですが
調子いいみたいで走り回って困ってます。

言うこと聞いてくれないんだよなぁ・・・困った困った
小次梅ままさんへ
この前頂いたトマトジュース、菩薩お気に入りになっちゃって
ガブガブ飲んでましたよ。

菩薩ファームはもちろん無料ですよ。
ザル持っておいでくださいまし。

大仏のシューズですよ。
ヒトと同じものを持ちたくないんですよ、
履き心地は最高!大地を踏みしめてるってカンジです。
EMILEままさんへ
トマトはこれからだよ。
かじりついて欲しいです。

靴はイベントに履いていくね。

帽子と笛ねぇ・・・。大仏自分で準備して
持っていきます。楽しく笑顔溢れるイベントに
しましょうね。宜しくお願いします。
babebaronままさんへ
ぼくたちに食べて欲しいトマト???
口の周り赤くしてほおばってみたい。

シューズ変わってるっしょ。
大地を踏みしめてるってカンジです。

ルブぱぱきになってるって言ってたんだね。
記憶力素晴らしいんでないかい。
今度聞いてみるね。
RUBUままさんへ
トマト大きくなって来てるんだけどまだ赤くならない
んですよ。もうちょっとかな。

ベイバロままが言ってたけどぱぱさんこのシューズ
気になってるんだって!!!
ビフラムファイブフィンガーズと検索すると
でてくるよ。いろんな種類あるんから覗いてみてね。

今度みせなきゃね。
大仏さま るぶままちゃんへ
そうなのよ!るぶぱぱが欲しいのこれなのね(^ー^*)
前に登山したときにいってたんだー
その時も色々、検索したのよ(〃'▽'〃)
うちのぱぱにも見せなきゃね

ご無沙汰してます!!フプパパです!

大仏殿収穫祭ですか??
どれもめちゃくちゃ美味しそうですね(o^^o)

イベントかなり本格的なんですね~。
今から緊張してきた(^^)

前回のブログで‥
ハンナちゃん大丈夫ですか??
以前お話ししたかと思うんですが、フプも生後半年で膝蓋骨脱臼で手術したんですよ( ; ; )
今はグルコサミンパワーで駆けずりまわってますけど!!

今はゆっくり治して治ったらフプをまた圧倒的なスピードで抜き去ってくださいね(o^^o)
No title
収穫は楽しいょねぇ~(=^-^=) トマトいい色してる。
楽しいイベントがあるのね。楽しみいろいろ・夏はキャンプか(*^^*)
・・・・
↓ハンナちゃン大分良くなってきてるのね。良かった。
完全復活までもぅチョッとかな。無理しないでね。
babebaronままさんへ
軽いから素足で歩いてるような感覚ですぞ。
今度履いていくね。
フプぱぱさんへ
11月のイベントは凄いことになってる。
ブルドスなどの有名なショップもお目見えするしね。
楽しみましょうね。

フプちゃんも膝蓋骨脱臼で手術したんですね。
ハンナはあと1回治療すれば終わりのようです。

最近は調子がいいようで走り回っているんだけど
せっかくよくなったのにまた故障者リストに入りそうで
ヒヤヒヤしてます。

トマト着々と大きくなってるから楽しみです。
食べに来ませんかv-290
ちーらっしゅママさんへ
さきほどはどうもでした。
久しぶりにボスの笑顔見れて嬉しかったです。

ハンナは完全復活してきたようです。
せっかく良くなってきたのにぶりかえしそうでヒヤヒヤしてます。
でもいつものハンナに戻ってきてホッとしてます。

トマト収穫できたらお届けしますね。
もうちっとお待ちくだされ。

またふらっと遊びに行くね。
ご無沙汰してます!フプパパです!

大仏殿収穫祭ですか??どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうです(o^^o)

前回のブログで‥‥
BUHI早速買いにいきましたよ!!
みんなに自慢します(^^)
あとハンナちゃん大丈夫ですか?
以前お話ししたかと思うんですが、フプちゃんも膝蓋骨脱臼で手術したんですよ( ; ; )
今はグルコサミンパワーで駆けずりまわってますけど!!
禁止令が解除されたらまたフプを圧倒的なスピードで追い越してくださいね(o^^o)
No title
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね
菩薩ガーデン素敵じゃないですか~♪
休日やお家で過ごすのが 楽しいですね

一戸建て~羨ましやぁぁぁ~
宝くじでも当たらないかなぁ~
我が家のゴエタヴィマンション(犬屋敷~)誰か買ってくれないかしら
一戸建てに憧れつつ ぼやいちゃいました(笑)

まだ大仏殿遊びに行っていないから 是非遊びに行きたいです
その時は菩薩ガーデンで、食べ放題させてね♪
No title
お久しぶりです!
一ヶ月以上PCに向かっていなかったので浦島太郎です・・・(汗

ハンナちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♥
いつも遅くなってしまってスミマセン(T◇T)
ハンナちゃんの足も大丈夫みたいでよかった!お大事にしてください☆

FUGA SUMMITイベントやっぱり参加されてるんですね~♪
っていうかスタッフさんなんですね☆
ブログ見る前にメールしてしまってすみません(^^;)
私も参加するのでよろしくお願いしま~す♥
ゴエタヴィかぁちゃんへ
菩薩ガーデンはこれからトマト収穫祭ですよ。
もうちょっとって感じですけど・・・。

涼しくなったらお泊りで遊びにきてくださいね。
なかなかタイミングが合わずお誘いできなくて
すみません。

お庭で出来た野菜をその場で調理して食べる。
贅沢だぜぇ~。

暑くても遊びにきてくださいね。
ウチの中は涼しいから大丈夫なんで。
そらママへ
こんばんわ。
我が家もネタがなくてアップしてませんもん。
ブログは読み逃げ状態でした。

イベントはスタッフ?!として参加させていただくことに
なりました。
前泊から参加なんで久しぶりに会えますね。
ウチのままもそらママに会えるのを楽しみにしてますよ。
前夜祭からワイワイやりましょう。

ハンナの足は無事治療完了いたしました。
完全復活といったところでしょうか・・・。今イイかんじなのに
走り回ってるからヒヤヒヤもんですが元気なんでOKっしょ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
