*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
デート
先週の土曜日、久しぶりにママと二人で

那須までおデートしてきました

いつもは、ハンナ&ファビオと一緒なんで

ランチ出来るお店が限られていて

前に『 ぷっすま 』で放送してたのをママが見てて

前から行きたかったお店に行ってきました。

そのお店はココ


1_20120702130941.jpg

パウワウさん

2_20120702130940.jpg

2階はペンションのようです。

7_20120702131015.jpg

8_20120702131014.jpg

3_20120702130939.jpg

今、この石窯でピザを焼いてます。

今回頂いたのはコチラ

4_20120702130930.jpg

5_20120702130927.jpg

6_20120702130926.jpg

どれもこれも美味しかった

このあと、那須ガーデンアウトレットへお買いもの

大仏が今回買ったのは、ロゴスで、テント関係

と、波達でTシャツ2枚。あと野菜。

今年はキャンプするぞ


すると、フレブル発見

しかも3ブヒ


9_20120702131013.jpg

10_20120702131008.jpg

11_20120702131007.jpg

12_20120702131007.jpg

13_20120702131043.jpg

欲しいモノも買え、デートもできて

ブヒにも逢え、楽しい1日でした。


我が家の愛読書

14_20120702131043.jpg

もうみなさん、熟読してらっしゃると思いますが、

大仏家、多頭生活とうちの子自慢にW掲載されちゃいました


15_20120702131042.jpg

16_20120702131041.jpg

17_20120702131040.jpg

18_20120702131039.jpg

この他に、たくさんのブヒ友が掲載されて

いるので特別な記念になりました。


     

     

ハンナについて

誕生日の翌日、ハンナの左後ろ脚に異変が

脚をつきたがらず脚をあげびっこをひいているんです。

その日は夕方から仕事だったため病院に連れて行けず

ママが帰宅後に連れて行ってもらい痛み止めを処方して頂きました。

薬を飲み続けたが、一向に治る気配がないため、

違う病院へ・・・。それでも治らずブヒ友から紹介された病院へ。

先生が触診したところ、病名が判明しました。『 膝蓋骨脱臼 』でした。

手術せず、レーザー治療してみましょうということで

お願いしました。

毎日10分間レーザーを患部にあてるだけ。

レーザー自体は痛くないらしく、ハンナ本人はほんわり温かく感じる

ようです。


22_20120702131119.jpg

19_20120702131124.jpg

20_20120702131123.jpg

21_20120702131119.jpg

24_20120702131108.jpg

23_20120702131118.jpg

先生より、運動禁止令が発令され現在充電中

今は、びっこもひかずやんちゃなハンナに戻ってきました。

治療は毎日行ってたんですが、1日置きになり

効果がでてきたようです。まだまだ安静ですが、

みんなに元気な姿を見せれるようにしっかり治さなきゃね



Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん大丈夫?? 早く治るといいね(;_;)心配です(ρ_;)  
 
那須のピザ美味しそう~(^w^)あぁ~ピザ食べたくなってきたぁ~( ̄∀ ̄)
No title
ハンナさん、大変だったんだね、
今は、レーザーの効果も出て来ているよーで安心しました。
いつもの爆走姉さんにゆっくり治そうネ。
お大事に~(^O^)/

那須でおされなお店でデートだなんて、
大仏様、優しいぃ~ねぇ~ヽ(^o^)丿
No title
おはよ~
たまにはおデートもいいね~!
だけどホント美味しそう~だね~笑・・

ロゴスに行ったってことは~キャンプ本格的に始動だね!
楽しみ・・・

BUHI掲載・・多頭特集とうちの子自慢両方なんて~流石だわ~
おめでとう~同じ号に掲載されてうれしいよ~!

ハンちゃん 見る見るよくなってるみたいで 安心したよ~!
あれから病名もわかったんだね~治療も10分でいいし ゆっくり無理しないで完治目指せばいいよね~子供達無理出来ないチーム 当分は主だけでね!
No title
ハンナちゃん、大丈夫?早く治ること、祈ってます。
那須は美味しそうなところが多いですね。
石窯のピザ、ぷりん、食べたいわ。
アウトレットで
こんばんは、先日アウトレットでお会いした埼玉の「ぶん」です。
かわいがってもらってありがとうございました(笑)

ハンナちゃん早く良くなるといいですね?
またどこかでお会いしたら家の「ぶん」をグチャグチャにかわいがってください!
No title
こんにちわー
先日、那須のアウトレットにてお会いしたドナのままです。
早速、ドナの写真をアップしていただいて、ありがとうございます。
ほとんど写真を撮らせてくれないドナを可愛く撮っていただいて流石BUHI
に慣れていると感心しました!

ハンナちゃん、大変だったのですね。
回復にむかっているようなのでよかったです。
大事になさってください。

今後、ブログも楽しみに見させていただきますので
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒パグのんちゃんままさんへ
石窯で焼いたピザは美味しかったですよ。
1枚で2人分ってあったけどペロっといけそうなくらい
おいしかったです。

ハンナは徐々にですが回復に向ってます。
散歩できるようになおさなくちゃ。
エミールままさんへ
ご心配おかけしました。
ハンナは徐々にですが完治に向ってます。
が!!調子がいいと走り回ってしまうのが悩みですけどね。

あの爆走ハンナがおとなしいとなんだか物足りなさを感じます。

デートはもう4年くらいしてなかったので新鮮でしたよ。
いつもは爆走娘&小熊が一緒だったもんで。

イベントの案内できあがったんですね。
次回の更新時に宣伝しちゃいます。
ルブままへ
ハンナは徐々にですがいいほうこうに向ってます。
病院紹介してくれて感謝ですありがとう。

BUHIは多頭生活はメールでオファー?!が来て
うちのこ自慢はまさか掲載されるとは思ってなかったから
Wに嬉しいです。
今回号はブヒ友三昧だったので特別な感じです。

今年は単独キャンプデビューしてみます。

キャンプやりてぇ~。
大福ままさんへ
ハンナはヘルニアじゃなくてよかったです。
予備軍ではありますけれど・・・。
こうなったのも飼い主の責任です。
ハンナには可愛そうな事しました。
ファビオはならないよう気をつけてます。

那須はワンコ連れOKのお店がたくさんあるし
おしゃれなお店もたくさんありますよね。

いろいろ開拓しなきゃ。
ぶんくん家のみなさんへ
先日は暑い中足止めしちゃってすみません。
ぶんクンめっちゃ可愛いですね。
3頭欲しくなっちゃいました。

ぶんクン地方は暑いので気をつけてくださいね。
涼しくなったら遊びましょう。

ブヒが巡り合わせてくれた縁ですもん。

ハンナは徐々にですが回復してます。
ご心配おかけしました。
今度うちのハンナ&ファビオともトモダチになってくださいね。
ドナくん一家さんへ
先日はありがとうございました。
暑い中足止めしちゃってごめんなさい。

ドナくんかわいいですね、こっちまでほんわかしちゃいました。
ブヒの表情見てるだけで癒されます。

これから暑い日が続くのでお互い気をつけていきましょうね。

すずしくなったらウチのハンナ&ファビオともお友達に
なってくださいね。

ドナくんの笑顔いただきました
No title
ハンナちゃんの事、ビックリしました
レーザー治療、効果あるようですね
病気は早期発見、早期治療
治療方法もいろいろあるから
そのこに有った病院治療が大切ですね
早く元気になり、走り回れますように
ぐっぱさんへ
ありがとうございます。レーザー治療の効果が日に日にイイ感じに
なってきています。ただファビオとガウガウするのが悩みですけど・・・。

ぐっぱさんにハンナのダッシュ見せれるように早く治しますね。

今回は早期治療が功を奏しました。
わが子に目を配りながら気をつけていかなくちゃですね。
No title
ハンナが元気になってきてままぁはすこぶる嬉しいっっ
BARONはカイカイで可哀想です><;
インターフェロン効いた?? と思ったんだけどつかの間の喜び
蒸し暑さに負けてます
早くどうにかしてあげたいけどインターフェロン終わらないとね

そしてそしてBUHIすごぉぉぃ うちもいつか載りたい
の前に写真送りなさいだよね(笑)

ピザは美味しかったかい♪菩薩から嬉しそうなメールきたよ^^
まったくらぶらぶね♪

テント買った!! よしっっ 出動するよ
babebaronままさんへ
ハンナは日に日に元のやんちゃを取り戻してきたように感じます。
バロンはカイカイかぁ・・・治るように祈ってるからね。

BUHIすごいっしょ!!!v-290v-221
写真送ってみようよ。

テント購入したんで宜しくお願いします、師匠!
出動期待しております。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
