*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
4歳
本日、ハンナ4歳になりました。

b

4歳になるまでの1年間も怪我や病気することなく

楽しく過ごせました。


5歳までの1年間も怪我や病気にならないように

気を付けながら、あちこちに連れて行って

楽しい思い出いっぱい作るぞ

那須には結構出没してますので

見かけたら一緒に遊んでくださいね。


a.jpg




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハッピーバースデーハンナ(≧∀≦)
うちのぱぱもめでたく38になりましたぁ
素敵な一年にしようね!
No title
はっぴばぁすでっとぅゆぅ~♪
そっかハンナっち4歳か
まだまだ少女の域のお顔だよね~
余裕でメディア枠の順位とれちゃうぜ
おめでとー!すてきな一日を過ごしてね
No title
ハンナちゃん
   お誕生日おめでとう!!
 また1年元気に楽しい毎日を過ごしてね。。。

   4歳のハンナちゃんと虎桃・・・
     大きな・大きな弟くん みんなで遊びたいね(*^^)v
   又那須にも行きたいのでヨロシクね~!!!
No title
ハンナちゃん

ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ

これからも健康で過ごせますように(*≧∀≦*)
No title
ハンちゃん、お誕生日おめでとう♪

病気も怪我もなく過ごせた事は
本当に幸せな事です。
沢山遊んで、また1年幸せに過ごして下さいね。
金魚ちゃん、カワイイです。今度貸して!!
No title
ハンナちゃん~誕生日おめでとう~♪
タマと4日違いのお誕生日

怪我や病気がなく過ごせる事が一番の幸せです

これからも変わらないハンナちゃんで居てくれますように~(*^。^*)
No title
ハンナちゃん
   お誕生日おめでとう☆☆☆

バズーカ女子をず~~~っと続けていける元気をもって
4歳も楽しんでいこうね(*^^)v  コテジジ
No title
゚・:*【祝4歳】*:ハンちゃん~Happy♪ Birthday♪
元気で4歳を迎えられて本当にうれしいことだね~!

また一年・・元気いっぱい!しあわせいっぱいであります様に・・・

ハンちゃん金魚さん 最高ね~笑・・
No title
ハンナちゃん、お誕生日おめでとう。
健康で、毎日が平穏無事に過ごせますように。
ファビオ君、大仏様、菩薩様といつまでも仲良くね。
No title
ハンナちゃん おめでとう
初めて逢った時はお散歩デビューの時だったよね。
あれから4年なんだね。

これからも健康に元気に過ごしてね。
今度は那須でお逢いしましょう。
No title
ハンナチャン、お誕生日おめでとう♪

4歳の年も楽しく、元気でたくさんの想い出ができるといいね(*^_^*)
おめでとうございます。
ハンナままさん初めまして。
ブログの足跡でおじゃましました。
ハンナちゃん うちのハンナとお名前がおなじですね。
ハナちゃんはいますがハンナはあまりいないので嬉しいです。
うちのハンナは去年のクリスマスで8才になりました。もう高齢期に入ってますがこれまで病気らしい病気もせずに過ごしてます。
ただ最近は階段や高いところに飛び乗るのがダメで人の顔をみてはお願い顔をしてます。
ワンコの成長はほんとに早くてこの間赤ちゃんだったのにもう老犬に近いんです。
4歳なら若くて一番元気なときですね。楽しいおもいでを作ってあげてくださいね。
No title
ハンナちゃ~ん、お誕生日おめでとぉーー♪
優しくて弟想いのハンナちゃん、
た~くさんの嬉しい楽しい時間を~(^O^)/
ハンナちゃん誕生日おめでとう!!
いつもフプのお兄さんに優しくしてくれてありがとうね!!
これからもフプちゃんといっぱい遊んでね(^O^)
久々にハンナちゃんの熱烈キッスしてもらいたいなー(o^^o)
No title
お誕生日おめでとうございます!
うちのクゥと2日違いなんですね!
怪我&病気の無い1年になりますように!

今度うちのクゥとも遊んでやってください!
babebaronままさんへ
ありがとうございます v-10

あら、パパさんもお誕生日だったんですね。

じゃあ今度ぱぱさんとハンナのお誕生会でも開きますかv-290
がぶママさんへ
早いもので4歳になっちまったよv-238

まだまだ少女って???ありがとう。

でも本人は少女ってよりもやんちゃで

ガキ大将ってかんじですよv-389
コテ桃・コテジジさんへ
虎桃ちゃんと同じだね。ウチもいるよでっかい弟が。
これからの1年もあちこち連れて行こうと思ってます。
もちろんコテ桃さんコテジジさんに会いにもね。v-10

コテジジさんに名付けていただいたバズーカ娘。
まだまだ健在ですよ。スタミナは減ってきまいしたけどね。

また那須いきましょう。もちろん静岡にも行くけどね。v-221
みぅさんへ
お祝いのコメントありがとうです。v-10

あちこち出没するよ。見かけたら一緒に
ワラワラしましょう。

シャイロちゃんも頑張ろう!
小次梅ままさんへ
コメントありがとうv-290

なかなか会えないねぇ。
今度我が家にトマト狩りにきてワrワラしましょう。

金魚。小次郎くんや小梅ちゃんにかぶせてみようよ。
きっとかわいいんだろうなv-398
たまママさんへ
玉三郎くんと4日違いなんですね。

お互いこれから暑くて厳しい季節になってくるので
気をつけて楽しいブヒライフを送りましょう。

今度トマト狩りに来ませんか?
収穫出来るときになったら連絡します。

そしてワラワラしましょうv-290
RUBUままさんへ
4歳になったよ。

コメントあんがとね。

あいかわらずやんちゃですよ。
でもこれがハンナなんだし落ち着いたら
さびしくなっちまいそうだv-398

なかなか会えないけど涼しくなったら
遊びましょう。
大福ままさんへ
ありがとうございます。v-290

あちこち連れて行って思い出つくりますよ。

我が家、今はスナップエンドウが収穫できますよ。
その場で摘んで茹でて食べませんか。美味しいですよ。

これからはトマトなんで遊びに来てください。
momoままさんへ
4歳になりました。早いもんですv-290

今思えば那須のアウトレットでももママに見つけて
いただいて可愛がって貰ったのが縁の始まりでした。
そして、フレブルひろばのことも知り合えたくさんの
お友達も作れました。ありがとうございます。

今年はっていうか涼しくなったら会いに行こうと
思います。久しぶりに師匠に弟子の成長を見てもらいたいしね。

楽ままさんへ
お祝いのコメントありがとうです。

もう4歳ですよ。早いなぁ。

4歳になりファビオという弟が出来、震災を体験し・・・。
いろんな事を経験しました。
これからもいろんな思い出を作ろうと思います。

涼しくなったらみんなで遊びましょう。
ポメマルさんへ
初コメントありがとうございます。
ポメマルさんのわんちゃんもハンナっていう名前なんですね。

もう8歳なんですね、ウチはその半分。
これからたくさん思い出作っていきますね。

どこかで会えたらいいですね。
EMILEままさんへ
コメント&メールありがとう。

画像もかわいい。v-10

たくさん思い出作るぞv-220

弟想いのハンナ、たしかにそうだなぁ。
フプぱぱさんへ
4歳になりました。あっという間だなぁ。
またフプちゃんと遊びたいなぁ。
熱烈チュウ希望ですって???
いつもより激しいかもですよ。v-10
今熟れ時ですから。v-398
今度はハンナ&ファビオのダブルで体験してみては。
トロ蔵さんへ
くうちゃんとは2日違いなんですね。
明日ですよね。おめでとうございます。
同じ市内なんで今度お散歩ご一緒させてください。v-290

ハンナは4歳になりました。
あっという間だったなぁ・・・。でもこれからもガンガン突っ走って
いきますよ。
一緒にワラワラしましょう。
No title
ハンナちゃん、お誕生日、おめでとう~
素敵な年を過ごしてね
また、一緒に遊びましょう^^
ぐっぱさんへ
コメントありがとうございます。
今度涼しくなったらワラワラしましょう。
トマト狩りに来てくださいね。
No title
ハンナちゃん!お誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃって~ごめんよ

この1年も、元気で~ファビオと大仏さまと菩薩様と~沢山楽しんで過ごしてね
会えるの楽しみにしてるよ
ゴエタヴィかぁちゃまへ
ご無沙汰です。ここ1年くらい会ってないような・・・。v-406

ハンナ4歳になりました。v-290
早いもんですね。なんか急に落ち着いた感じでちょっと
物足りないような気持ちです。

涼しくなったら遊ぼうね。
No title
お誕生日おめでとうございますっ♪♪♪

4歳になったんですね☆
沢山楽しい思い出作ってください

また、会えるのを楽しみにしていますね~
ハッチままへ
ありがとうございます。早いもんでもう4歳です。
あっという間でしたね。

これから夏なんでブヒ管理にはお互い気をつけて
いきましょう。

涼しくなったら遊ぼうぜぇ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
