*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
那須でラン
おとといの7日。

この日、日中の気温が25℃くらいまで上がったため

夕方から那須のアウトレットまでおでかけしてきました。

おでかけじゃないでしょ?って・・・

そうだね、ちょっとそこまででした


DSC04786_convert_20120509165045.jpg

ドッグランは貸し切り状態

DSC04790_convert_20120509165217.jpg

DSC04794_convert_20120509165327.jpg

DSC04803_convert_20120509165407.jpg

DSC04793_convert_20120509165254.jpg

このあとファビオに悲劇

DSC04836_convert_20120509170251.jpg

DSC04804_convert_20120509165442.jpg

見て 逃げることで必死なファビオ

遊んでいたら、コーギーのわんちゃんが来たので

一緒に遊ぶことになりました。


DSC04811_convert_20120509165523.jpg

DSC04812_convert_20120509165605.jpg

DSC04814_convert_20120509165808.jpg

DSC04815_convert_20120509165658.jpg

ファビオがあまりにしつこいのでハンナから

警告 がでました。


しばらくランで過ごし

ママが帰ってきたので一緒に遊ぶことに・・・。


DSC04818_convert_20120509165852.jpg

DSC04828_convert_20120509170026.jpg

DSC04831_convert_20120509170111.jpg

ままさんが『 ファビオおいで~~~ 』と呼ぶと

ファビオは嬉しそうにままの元へ


一方このお方はどうでしょう・・・

DSC04832_convert_20120509170213.jpg

このお方・・・ママが『 ハンナおいで~~ 』と呼んでも

この態勢から動かず・・・・・・・。

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。

これからは夕方ランかな


那須のガーデンアウトレット。

今夏にはショップがオープンするので待ち遠しい


DSC04787_convert_20120509165139.jpg

DSC04840_convert_20120509170320.jpg

もうちょっとの辛抱ですね。

DSC04821_convert_20120509165952.jpg




大仏お気に入りの1枚


DSC04843_convert_20120509170358.jpg

夜の我が家撮ってみました。惚れ惚れしちゃいました


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大仏殿、照明の使い方が上手いですね。
こんな良い雰囲気の中で飲めたら気分は最高ですね。
菩薩様の買い物だったのかしら。
夕方のランはBUHI達にとっては有り難いですね。
ハンナちゃんに追い込まれるファビオ君の
お目々が落ちそう。二人とめんこい。
No title
こんにちは~
那須行って来たの~
アウトレットいいなぁ~
ゴールデンウィーク前までお休みがなくて那須も全然行けてないよ~!

菩薩も元気そうだけど・・やせちゃったんじゃない??
お仕事大丈夫なのかなぁ~??

夜の大仏御殿 素晴らしいよ~!
確かにほれぼれするわぁ~
大福ままさんへ
いい雰囲気でしょ。
外灯もないから夜は星が綺麗ですよ。
今年はデッキでBBQしましょう。
お盆に開催されるカルチャーパークの花火大会
家から目の前なんで花火みながらみんなでワイワイ
やりましょう。
RUBUままさんへ
惚れ惚れしちゃうでしょ。この感じ好きなんです。
菩薩痩せたって???言っておくよ。きっと大喜び
間違いなし。

アウトレット行ったよ。昼間暑いとファビオの動悸が
激しくなっちゃって、危険なんで夕方に行くことに
しちゃいました。車で30分くらいだしね。

我が家もGWは休みなしでした。
No title
いつも読み逃げで ごめんよぉ~
那須のアウトレットは、店内わんこOKのお店も多いし
わんこに優しいよね

大仏家 オシャレなペンションみたい
行かなきゃ~お庭でBBQしよう!
No title
大仏御殿、ライトアップ綺麗ですね~
那須のアアウトレット、まだ行った事がないので
今度、行ってみたいと思います
その前に、体調ちゃんと整えないといけないけど(汗)
那須またまたいきたくなってしまいましたー!!
ファビオ君やっぱりやりすぎてハンナちゃんに怒られてしまったんですねー
相変わらずねぇさん厳しいですね!
今夏オープンですか?絶対いきますね!!
夜の大仏殿とっても素敵です!!
そういえば先日の滝桜!月曜日深夜のテレビ東京で放送されますよ!!
番宣でいきなり滝桜でたから思わずおきてしまいました!
熊田曜子さんも出るので( ; ; )
録画予約しまーす!!
No title
ハンナちゃんファビオくん走ってますね~。。。
那須いいですね。。。又行きたいな(*^^)v
ハンナちゃんと虎桃一緒です・・・
虎珀は呼ぶと来てくれるけど虎桃は絶対きてくれません  笑

大仏殿 とっても素敵!!
これは惚れ惚れしちゃいますよ・・・お邪魔しなくっちゃ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴエタヴィかぁちゃんへ
那須のアウトレットはペットに優しいから好きだなぁ。
もう時間があればランに行ってますよ。
でもこれからは夕方かな・・・。

みんなでBBQやりましょう。
ゴエタヴィ家お泊りでね。
ぐっぱさんへ
那須のアウトレットは他と違ってペットに優しいように感じます。
是非行ってみてください。バギーに乗せればほとんどの
お店に入れますよ。

行く時はご一緒したいですね。
コテ桃さんへ
コテ桃さん・コテジジさん・虎桃ちゃんと初めて
出会ったのも那須でしたね。
今でも脳裏に焼き付いてます。
これからの季節新緑が清々しくて気持ちいいですよ。
那須から我が家まで30分くらいなんで、
是非泊りに来てください。
みんなでワイワイやりましょう。
フプぱぱさんへ
那須は新緑溢れ清々しくて気持ちいいですよ。
来たくなっちゃったでしょ。
行くよ!パングラタン待ってるよv-10

テレビ東京、こっちではやってないんですよ。
今メール送ったんですがダビングして欲しいんです。

パパさん大好きな方も出演するしね。v-8

夜の大仏殿、この前はめっちゃ極寒でしたが
いまは気持ちいいですよ。みんなでBBQやりながら
楽しみましょう。
No title
こんにちは。

ライトアップされた大仏御殿 素敵ですねo(*⌒―⌒*)o

ドッグラン
GWに行けば良かったなぁと後悔してます(笑)

みぅさんへ
ありがとうございます。我が家にも遊びに来てください。

ドッグランに行く時は誘ってくださいね。

シャイロちゃんに会いたいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
