*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
開成山
滝桜を見に行った日。(4月30日

滝桜の前に、開成山大神宮に寄ってきた時のお話。

この日で桜まつりが終わるということで

11_20120424200620.jpg

このお方に会いに行ってきたんです。


12_20120424200619.jpg

(過去の記事より拝借)

次回は郡山駅前で開催される秋祭り

安積国造神社例大祭 』だね。という情報を頂きました。

おねえさん、ハンナ&ファビオを可愛がって

くれてありがとうございました。

秋祭りには会いに行きますね。

このおねえさんのお話がおもしろくて

30分くらいおしゃべりしてお別れしました。


お別れした後、今度はお好み焼きをやっている

おねえさん&おばぁちゃんにも挨拶。

おばぁちゃんは愛犬とお散歩行ったよと聞いて

桜撮ろうよとママと話し、写真を撮ろうとしたら

おばぁちゃんお散歩から帰ってきたのでハンナ&ファビオ

を可愛がってもらいました。

次は夏祭りだそうなんでまた会いにいかなくちゃ

おばぁちゃんの愛犬 ゆきちゃん。


8_20120506201208.jpg

9_20120506201208.jpg

きりっとしたお顔で可愛かった。

折角、神社にきたのでお参りを・・・。


6_20120506201145.jpg

どれ、滝桜 行こうかと歩いてたら

フレンチブルを発見

テンションが一気にMAXまであがる大仏&菩薩

出会ったフレブルちゃんの名前は、まりちゃん。

まりちゃんファミリーとお話したらハンナ&ファビオ

を知っていてブログにも訪問してくれてるみたいで

ありがとうございます。

以前、パアニ・ドッグ・カフェで開催されたオフ会で

出会ってました

まりちゃん、めっちゃくっちゃ可愛かったです。


1_20120506201149.jpg

2_20120506201148.jpg

3_20120506201147.jpg

4_20120506201147.jpg

5_20120506201146.jpg

菩薩も抱っこさせていただきました。

ありがとうございます。

今年も桜おわっちゃいました。

綺麗で、元気をいっぱい頂いた気持ちです。


7_20120506201209.jpg

10_20120506201207.jpg

来年はみんなでお花見したいなぁ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
福島の桜はホントにキレイだねぇ~♪
こちらの桜よりも、凛としてる気がします!
桜見て、可愛いワンズに会えて楽しい時間だネ。
GWは少しはお休み出来たのかな???
No title
桜とってもきれいです!!
ボクブログいつもアイフォンでみてコメントかいているんですけど
パソコンでみてみたら写真めちゃくちゃ上手ですよねv-411
こんど教えてください!!

いよいよ福島も新緑の季節突入ですね!
こっちは朝、晩は涼しいんですが昼間は25℃くらい
までいくのでもう暑いです。
フプも毎日ハーハーいってますよ
EMILEままさんへ
福島は河川敷が多いし桜きれいですよ。
来年は是非、福島でお花見どうですか?

GWはまるまる夜勤三昧でしたv-406
フプぱぱさんへ
是非、福島の桜ナマで見て欲しいです。
めっちゃ綺麗ですよ。来年は桜一緒に見ましょう。

これから日中の気温が高くなるとブリンドルに
とっては厳しくなってきそうですね。
お互い気をつけましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
