*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひばりさん
前回、家の裏に住むひばりさんの記事を

載せましたが、進展があったのでご報告します。


1_20120504132147.jpg

4月29日、真ん中にヒナのくちばしが見える

んですけど判ります?


2_20120504132146.jpg

11_20120504132211.jpg

これは 5月1日の様子

だんだん大きくなってきましたよ。


こちらの方々は4月29日の様子です

9_20120504132213.jpg

10_20120504132212.jpg

菩薩様が頑張ってるお庭をご紹介

3_20120504132146.jpg

ロイヤルジャスミン

4_20120504132145.jpg

門柱

12_20120504132210.jpg

5_20120504132144.jpg

7_20120504132214.jpg

15_20120504132234.jpg

14_20120504132235.jpg

13_20120504132236.jpg

6_20120504132144.jpg

本日(5月4日)

朝、菩薩様よりメールをいただきました。

内容は、ひばりの5つ子さん。

親鳥くらいまで大きくなってるから

帰ったら写真撮っておいてとメールがきました。

大仏は深夜勤だったため買い物をして帰宅

どれどれ、大きくなった姿を見せておくれ・・・・・

アレ?アレレ??ヒナがいない・・・・・


16_20120504132234.jpg

どうやら大仏が帰るまでの間に巣立ったみたいです。

5つ子ちゃん、元気に飛んで行ったんでしょうね。

ちょっぴり悲しい気持ちになりましたが、

元気に巣立ってくれてホッとしました。


8_20120504132213.jpg

あたたかくなってきたから

みんな遊びにおいで。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひばりさん達・・・
無事に巣立って行ったんですネ~
少し寂しいけれどみんな安心した雛の時期を過ごせて
無事に巣立って良かったですネ♪

それにしてもガーデニング本格的で
花達も可愛いです~
ママさん凄いですね~(*^。^*)

是非~見学しに行きたいです♪
たまママさんへ
成長した姿を見たかったんですが無事巣立ったみたいで
さびしい反面ホットした気持ちです。

ガーデニングはままさんががんばってるので
いつでもいいので遊びに来てください。

みんなでまったりしましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
