*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遊び場所発見!!
Image001_convert_20090128084526.jpg
                       会津磐梯山     綺麗でしょ

さてさて、ひさしぶりの更新です。
じつは、もうネタ切れ?!だったりして・・・

26・27日に郡山市にある『こどものもり公園』に行ってきました。
ハンナ『ぱぱ・ままの勤務が合わず、26日はママと、27日はパパと行ってきたんだ。』

CIMG1495_convert_20090128083623.jpg
ママ『今日は天気もよくて、あたたかいからお散歩行こうね

ハンナ『はやく行こうよ


ママ『どんなところかな・・・お友達いるかなぁ

そうこうしているうちに到着~~~
 

CIMG1504_convert_20090128083652.jpg
この公園は、広大な公園で、野鳥を観測したり、森林浴を満喫したり、池もあるので生物観察できたりといろいろ楽しむことができます。
CIMG1509_convert_20090128091815.jpg
CIMG1528_convert_20090128092048.jpg
CIMG1519_convert_20090128092010.jpg
ママ『きもちいいねぇ~』

ハンナ『きもちいいし、この落ち葉のクッションがきもちいい

CIMG1549_convert_20090128084456.jpg
ハンナ『なにかないかなぁ・・・』
ムムム・・・・・


まつぼっくりみーーーつけた
CIMG1507_convert_20090128083757.jpg
ハンナ『これっておいちーーのかなぁ

ママ『食べちゃだめだよ。お腹イタイイタイしちゃうからね』

ハンナは==い
    『でもおもしろい形だね』

ママ『今度はみんなで遊びに来ようね



その夜での出来事・・・



恒例のパパへの報告が終わったと思ったら・・・


snap_hanna0607_20091310138.jpg
ハンナ『やっぱりパパのお腹の上は広くてきもちいいんだよなぁ・・・

ママ『この寝顔 たまんないなぁ・・・
CIMG1542_convert_20090128084317.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

磐梯山きれいだね~v-353
猪苗代スキー場が見えるね。

こんなに広い公園があるの~
ハンナちゃんも2日間も遊びに行くことができて
大満足だね。
松ぼっくりで遊ぶハンナちゃんは、やっぱりパピコちゃんだーかわいいv-345

報告の後のハンナちゃんの顔 たまんなーいv-415

パパさんも気持ち良さそー。パパさんお腹も気持ちよさそ~e-68



momoままさん
v-22こんばんはv-22

はいv-237松ぼっくりで遊ぶハンナは可愛かったですv-10

ただ・・なんでも口にいれるんですよぉv-12小枝も落ち葉も・・・なぁ~んでもv-12
 いつも地面すれすれに顔をくっつけて すぐモグモグしちゃうから気が抜けなくてv-40

パパのお腹の上は きっと「新種のフェロモン」が出てるんだと思いますv-8





プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
