*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サクラ
先週末と今日、さくらまつりが開催されている

開成山公園に行ってきました。

まずは先週末の模様からどうぞ


ボクが仕事終わってからだったんで夕方からに

なっちゃいましたがお花見をしている方々で賑わってました。


1_20120424200554.jpg

2_20120424200554.jpg

3_20120424200553.jpg

4_20120424200552.jpg

公園内は、咲き始めなのかまだ満開ではなかった

けど綺麗でした。あまりにも綺麗だったので

ハンナとファビオを担ぎあげ写真撮ったよ


5_20120424200551.jpg

7_20120424200623.jpg

6_20120424200551.jpg

親バカですがかわいいですよね

8_20120424200622.jpg

満開までもうちょっとかな・・・

9_20120424200621.jpg

10_20120424200621.jpg

11_20120424200620.jpg

12_20120424200619.jpg

今回の目的はサクラですが、どちらかというと

このおねえさんに会うのがメインだったんです。

勝手に後援会会長にしちゃいましたけど。


ここで、会長さんとの出会いをちょこっと説明

出会いは去年、今と同じ時期でした。

お参りしようと思い大神宮へ向かっていたら

おねえさんが、ハンナ&ファビオをみつけ

可愛がってくれたのが縁の始まりです。

以降、開成山に行くたびに顔を出し、可愛がってもらい

今年新年に近くのお寺に行った時に再会。

そしてその時に、今年も開成山行くよって聞いてたんで

会いに行ったというわけなんです。


もちろん、今回も可愛がっていただきましたよ。

さくらまつりは今月末までなので

30日にまた会いに行く予定です。


さて本日も開成山公園に行ってきました。

日・月曜日と天気は だったのと気温が20℃くらいまで

あがったおかげで、公園内の はほぼ満開に咲いてました。

平日にもかかわらず、めっちゃ混んでました。

車止めるのが大変でした


14_20120424200650.jpg

近所の中学校

15_20120424200650.jpg

26_20120424200738.jpg

近所の河川敷

16_20120424200649.jpg

階段の手すりに枝を這わせていて綺麗でした

17_20120424200648.jpg

ウメとサクラのコラボ

18_20120424200648.jpg

19_20120424200718.jpg

20_20120424200717.jpg

桜をバックに

21_20120424200717.jpg

22_20120424200716.jpg

もう一枚

23_20120424200715.jpg

24_20120424200715.jpg

久しぶりにおともだちと会いました。

黒パグの、のんちゃんです。

めっちゃ小さくて可愛いんですよ


25_20120424200738.jpg

桜もあちこちで咲き始まったので

またいろんな桜をアップしていきますね。

みんなでお花見しましょう。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!!
ハンナちゃん・ファビオくん後援会があるなんて・・・
我が子を可愛いがってくれると嬉しいですよね。。。

河川敷の桜とっても綺麗ですね。。
これから少しの間桜満開のなかでお散歩楽しんでくださいね。。
静岡は我が家の近くはすっかり葉桜になってしまいましたが
朝霧の方はまだ満開でした(*^^)v
No title
ハンナちゃん、ファビオ君かわいいからどこに行ってもアイドルですね!!
大仏様のブログで登場する開成山公園すごくいいとこですよね

桜すごくきれいです!!!!

東京はすでに桜はなくなりいよいよ新緑の季節か??
といった感じですv-398
桜ってあっというまになくなってしまうので今をたのしんで下さいね!!

そして新緑の季節!おじゃましますね!!
No title
これこれ、東北の桜!待ってました(^O^)/
今年もホントにキレイだねぇ~♥
お散歩もいつも以上に気持ちいーよね。
ハンナちゃん&ファビオ君の笑顔、最高だわぁ~ヽ(^o^)丿
東北の桜自慢!楽しみにしてます~
コテ桃さんへ
後援会なんて大げさにしちゃいましたね。
この露店のお姉さま、ハンファビを可愛がって
くれるんです。だから毎回行っちゃうんですよね。
我が子を可愛がってくれるのはありがたいですね。

河川敷の桜きれいでしょ。
サクラってみてるだけで幸せになりますよね。
福島は横に長いからGW終わりくらいまで楽しめますよ。

まだまだアップできたらいいんですけどね。
フプぱぱさんへ
アイドルって・・・・・・・ありがと。
我が子を可愛がってくれるってありがたいですよね。

GW明けくらいまで桜楽しめそうです。
もしアップ出来そうなときはアップしますね。
まだまだあるんで名所が。

開成山公園は今の季節、公園の周りが桜で一色に
なりきれいですよ。

来年はお花見しましょう。
新緑の季節も清々しくて気持ちいいですよね。
いつでもいらしてくださいね。
EMILEままさんへ
桜きれいでしょ。まだまだ名所あるんで
ご紹介できればいいんですけど。
暑いくらいになって気持ちいいんだけど
ファビオさんハーハーが激しくてクールタイが
必需品になってきました。

フレブルってお顔の表情があるから
笑ってるように見えたりするからかわいいんですよね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
