*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トモダチ
日曜日、ベイブ&バロンに会いに行ってきました

お正月以来だったので久しぶりでした。

高速道路無料化も終わったせいか、高速はガラガラ。


高速を降り、 に向かってると

1_20120417111857.jpg

2_20120417111857.jpg

が咲いていたよ

県内にも春やってきたねぇ。

大仏地方は来週かな・・・。


ベイブバロン邸 に着くなり

7_20120417111920.jpg

いきなり始まりましたベイブvsファビオ

喧嘩じゃありませんよ

じゃれ合っているんです。

とにかく仲良しなんです。この二人。

ファビオがあまりにしつこいんでこのお方がファビオに

カミナリを落とすんです。


3_20120417111857.jpg

ハンナはファビオがしつこいと足を噛んで

止めさせようとするんです。母性なんですかね。


4_20120417111857.jpg

5_20120417111856.jpg

ファビオのしつこさから解放されたベイブ

じゃれ合ってると・・・

6_20120417111856.jpg

8_20120417111920.jpg

9_20120417111920.jpg

10_20120417111920.jpg

13_20120417111948.jpg

お隣の県から

だいちゃん&まりもちゃんがやってきました。

ベイブバロンままさんお手製のお洋服を

受け取りにいらしゃいました。


だいちゃんの胸元には「大」という字の模様があるんですよ

さっそく、大仏だっこさせていただきました。

11_20120417111920.jpg

12_20120417111920.jpg

21_20120417194402.jpg

だいちゃん&まりもちゃんが元気にすごせますように~ナムナム~

15_20120417111948.jpg

16_20120417111947.jpg

挨拶が終わり、みんなでワラワラ楽しんじゃいました。

17_20120417194402.jpg

14_20120417111948.jpg

バロンとハンナはご覧の通りマッタリ

18_20120417111947.jpg

全員で記念写真を撮るためおやつ作戦

アレ?だいちゃんが見当たらないぞ

どこだ?どこだ?・・・・・・。

いた!!!!!!!


19_20120417112109.jpg

ここで、だいちゃん&まりもちゃんが帰ることに。

また遊んでください。そして大仏殿にも遊びに来てくださいね。


この日は、天気が良くポカポカだったので

デッキでまったりタイム突入。


22_20120417112109.jpg

23_20120417112109.jpg

24_20120417112109.jpg

25_20120417112119.jpg

アレ?ベイブがいないって・・・

写真はありませんが、大仏の膝元で爆睡中です。


今回も楽しい時間をありがとうございました。

春になってきたことだし、みんなでお花見しましょう。

ワラワラ楽しもう。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いわきは春爛漫でしたね。
福島県は長い。こちらも早く春が来て欲しいですね。
ハンナちゃん、ファビオ君、まったり。
BUHIまみれで楽しかったですね。
初めて、大福一家がお花見に誘われた桜並木も
満開だったのでしょうね。
ぜひ、見に行きたいです。
郡山の公園も楽しそう。いろいろ、出没します。
遊んでね。
大福ままさんへ
いわきは桜咲いてました。
大福一家を誘った桜はまだ咲いてないみたいですよ。
あそこはいつも遅いんです。
大福地方はどうですか?
福島県は横に長いから、桜満喫できそうですね。
ちなみに郡山は来週くらいだと思うんです。

もし郡山に出没するときは連絡くださいね。
ブヒブヒ散歩しましょう。
No title
先日はありがとうございました
やっと春らしくなってきましたね
また、皆でワシャワシャ遊んで下さいね^^
みんな気持ちよさそうですね(o^^o)

フプもファビオ君の妹なのでベイブ君と仲良くできますかね??
みんな真っ黒で想像しただけでおもしろそうですね!!

みんなでワラワラしたいですね~(^O^)
ぐっぱさんへ
先日はありがとうございました。
だいちゃん&まりもちゃんカワイイですね。
癒されちゃいました。

またワラワラ遊んでくださいね。
家にも遊びにきてください。
フプぱぱさんへ
やっと極寒から解放されましたよ。
桜もちらほら咲いてますし、もう春ですよ。

フプちゃんも絶対仲良く遊べますよ。

ベイブバロンふぁみりーも素敵な方なので
紹介したいと思ってるんですよ。

今度遊ぶ時は呼んで紹介しますね。
No title
たぁのしかったよね~♪
まったりした時間も良かったわ^^
美味しいの食べて 飲んで 笑って やっぱり
騒がなきゃ 楽しまなきゃね また宜しくね

いっぱいありがとう
babebaronままさんへ
いやぁ~楽しかったねぇv-290
みんなでワラワラドタバタ・・・・・。
パンごちそうさまでした。また菩薩パン作って持って行くって。
今度はお外でワラワラしましょう。
暖かいし天気もいいしもったいないしね。
またちょくちょく遊びに行くね。
No title
東北も春到来だねぇ~♪
お友達集合、みんな仲良く楽しいネ。
菩薩さん・・・バロン君に手をのせ、
ハンナさんの抱っこ???ウケル(≧m≦)
満開の桜のアップ、楽しみにしてるよぉ~♪
EMILEままさんへ
ほんとだっっ(爆)
BARONさん菩薩様の手の・・・いや腕乗せ場になってるぅぅぅ(爆)
エミールままさんへ
トモダチと一緒は楽しいね。
東北もやっと春を迎えました。
桜のアップねぇ。今年もあちこち行ってこよっと。

菩薩様、バロンを肘置きにしてコーヒー飲んでるんです。
バロンは優しいから怒りもせずハイどうぞってな感じでマッタリでした。

早速今夜、近くの公園に行きお花見(大仏一家のみですけど)してくるね。
ベイブバロンままさんへ
菩薩様、さりげなくバロンに肘載せてコーヒー頂いてたみたいです。
本人は気づいてなかったみたいですよ。
バロン優しい子だもんね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
