*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春の予感。。。
 こんにちは。菩薩です


桜前線も ようやく「みちのく」まで届きそうです


我が家の周りにも ほら。。。


113_20120407131823.jpg

「つくし」

つくしはかわいいけど この後の「スギナ」は 憎い


117_20120407131823.jpg

「ふきのとう」

春だね。。。



プランターの「わけぎ」も グングン伸びてます


121_20120407131823.jpg




「チューリップ」は・・・まだチビッ子だね

「ビオラ」は 元気に咲いてます


122_20120407131822.jpg


うふふ


112_20120413105411.jpg

やっと過ごしやすい季節が来たね




124_20120413105412.jpg

ピンボケ

よぉ~く見てごらん


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっかり春ですね。。。
そちらは桜はこれからですか?
静岡はもう散りはじめています。。
ポカポカ気持ちのいい日はいっぱい散歩したいですね。

そろそろ静岡に来たい季節でしょ?  笑
ハンナちゃんの走り見たいしファビオくんと虎珀も並べてみたいです。
待ってますよ (*^^)v
No title
春が来た☆ ハンナちゃんとファビオくんもバッチリあそべるね(*^^)v
お花と妖精もたくさん出てきて最高だ☆
                          コテジジ
No title
見つけたよ~^^
可愛いのがかくれてるー!!
春だね 明日は晴れるかな♪
コテ桃・コテジジさんへ
静岡はもうすっかり春ですかぁ~?v-14

しずおかはいつでも行きたいですよぉv-290
ハンナは相変わらず弾丸娘ですけど、持久力が・・・オバチャマになっちゃったんですねv-356
ファビオと虎珀くんは いい勝負だと思いますよぉv-290
お互いヘビー級ですからv-14


ひょっこりオジャマするかもv-341
その時は 絶品お料理をごちそうしてくださいv-14


べブバロンままさんへ
昨日はポカポカのんびり日和で楽しかったですv-14
ランチもごちそうさまでしたv-14
だいちゃんとまりもちゃんにも会えたし 可愛かったv-290

帰り際にちぎったくれた苗も今朝 植えたよv-221 
お揃いのお花が咲くねe-230

あとは・・・プラモデルが届くのを待つだけだv-391
いや~春。近づいてきましたね(o^^o)

大仏殿のデッキでくつろいだらめちゃくちゃ気持ちよさそうですね!!
見えますよ!小さいおじさん!
キャラの名前わからず( ; ; )ですが

まだファビオ君とフプちゃんが気持ちいいなと思える陽気のうちにいっぱい遊びましょう(^O^)

フプぱぱさんへ
v-356見つけてくれましたぁ?v-14

BUHI達に見つかったら 秒殺でパクリv-237だよね
東北もようやく春ですよ♪
さっそくこの前 大仏はデッキにイス出してお昼寝してましたv-290
あっという間に暑くなるから、その前に遊びましょうねv-290
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
