*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドッグショー
先月末(3・31)東京 へ行ってきたよ

1_20120402223102.jpg

2_20120402223101.jpg

天気予報通り かな・・・。

試しに晴れるように祈ってみた。

天気がよくなりますように~~ナムナム~~


3_20120402223101.jpg

東北道を抜け、やっぱり出てきましたこの表示板

4_20120402223101.jpg

何度見てもわけわからん・・・

しばらくすると  

5_20120402223101.jpg

また出てきました

6_20120402223100.jpg

7_20120402223128.jpg

しばらくすると到着。

東京へはなぜって???

東京ビッグサイトで開催された

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

に行ってきました。

今回はファビオの妹、フプちゃんもお誘いしちゃいました。

パパさん、勤務調整ありがとうございました。


ファビオ&フプちゃんのブリーダー(ジュビままさん)さんが

出場するため福岡から来ているので会ってきたんです。

ジュビままさんはイタグレのブリーダーさんでもあるんですよ。


9_20120402223128.jpg

会場内に入った途端、会場の雰囲気にのみ込まれる3人。

凄い の一言。

18_20120402223157.jpg

事前にネットでタイムスケジュールを確認したところ

もうそろそろイタグレの品評会が始まるので会場へ。


12_20120402223128.jpg

13_20120402223158.jpg

14_20120402223157.jpg

17_20120402223157.jpg

みんな素晴らしかったです。

ハンファビには無理だと感じてしまった・・・


ドッグショーとあって、たくさんの会った事のない

犬種のワンちゃんばかりで楽しかったです。


15_20120402223157.jpg

16_20120402223157.jpg

23_20120402223229.jpg

24_20120402223229.jpg

ほんの一部ですけど・・・。

19_20120402223230.jpg

20_20120402223230.jpg

3ブヒ並んでるだけで、来場者の注目を浴びてたよ。

あっちやこっちから写真 撮られまくってました。

ちょっと・・・結構嬉しいもんだね。


品評会のほかにこんな競技大会もありました。

22_20120402223229.jpg

21_20120402223229.jpg

みんな見いっちゃいましたよ。白熱した戦いでした。

このあと、ジュビママと会え、短い時間ではありましたが

ファビオやフプちゃんの事を聞いたりしながら

楽しい時間を過ごせました。

会えてよかった。

実は今回、ファビオ&フプちゃんのお父さんビィートくんの

飼い主さんにも会う予定だったんですが、都合により会えなかったんです。

秋頃会いに行くよ   待っててね。


今回、ジュビママと再会し、ジュビママの紹介で

イタグレのオーナーさんの知り合いの方がフレブルグッズ販売

をするのでHP覗いてみて欲しいと紹介して頂きました。

今はまだネット通販だけらしいんです。もしよかったら

覗いてみてください。


コチラです。

BRUTTO 』 URLが 『 http://www.brutto.jp 』です。

フレブル専門雑誌『 BUHI 』にも掲載されてるみたいです。

そしてコレ 頂いちゃいました。

26_20120402223255.jpg

27_20120402223255.jpg

28_20120402223255.jpg

29_20120402223255.jpg

このお洋服、ピッタリでとても似合ってるでしょ。

フプちゃんもお揃いの洋服頂きました。

兄妹でお揃いの洋服が出来ました


30_20120402223255.jpg

このお洋服、ただの迷彩柄ではないんです。

迷彩柄の中に、ワンちゃんの足跡や隠れブヒが

模様となってるんです。












見つかりました???

正解はコチラ


31_20120402223314.jpg

この他にもまだまだ隠れてるんで

ファビオが着てる時見かけたら探してみてね。


楽しい時間ってアッという間に過ぎちゃいますね。

そろそろ帰らなくちゃ・・・・・


25_20120402223255.jpg

今回は短い時間でしたが笑いありハプニングありと

めっちゃ充実した1日でした。

フプちゃん&パパさんお付き合いありがとう

今度はお花見ですよ。早めにメールしますね。

みんなでワラワラしましょう。


P・S

この日は風がめちゃくちゃ強く青島君でさえ封鎖出来なかった

レインボーブリッジが封鎖されてました。

フプちゃんも帰路が3時間もかかったみたいで・・・

運転お疲れ様でした。

大仏も、首都高が大・大・大渋滞

なんとか首都高を抜け東北道を走ってると

強風に煽られながらの走行、怖かった

休憩をはさみながら、走ってると上り車線では

事故が多発してました。

那須まではスムーズに走行・・・・・。

電光掲示板には白河~矢吹間が事故の為通行止めとあり、

交通量も少なかったのでスムーズに流れると

判断し白河ICに向かって走行。

しかし

白河IC出口1km手前で大渋滞発生。大仏の判断ミス

案の定、国道4号線も大渋滞。

矢吹ICからまた高速に乗りなんとか帰宅できました。

帰りは5時間半くらいかかっちまった。

でも楽しかったからOKっしょ

5月フプふぁみりーとお花見するから

みんなワラワラするよ

長々と読んでいただきありがとう



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にお疲れ様でした!


ジュピママ・・・雨女なんですが
最近調子よく行っていたのにここで
爆発するなんて(>_<)
隠れブヒ見つけれたよ!凝ってるよね~~
桜は福岡今日の風でかなり散ったかも
五月楽しみですね!
こんにちは~
行って来たんだね~
またフプちゃんに会えて良かったね~
兄弟といっしょにお出かけは楽しいよね~

ダイカイレン達も行ってたみたいだけど会わなかった~??

で・・焼きあごホントはまってるね~笑・・今度ごちそうしてね!
帰りは大変だったね~強風怖いんだよね~運転お疲れ様でした!
フプちゃんとのお花見 予定が合えばだけど~声かけてね~
ビィートままさんへ
ジュビまま、雨女だったのか・・・。
でもちょっとだけだったから大丈夫でした。
ビィートぱぱに会いに行くぞv-220

迷彩柄で可愛いなぁって思っていたら
ウチのママがただの迷彩柄じゃないよと
教えてくれました。

凝ってるしブヒ愛が感じられますよね。

折角v-252咲いたのに
今日の強風で散っちゃったかな。

こっちも吹いてますよ。
明日も吹くんですって。
5月楽しみだよ。ご一緒どうですかv-290
RUBUままさんへ
行ってきたよ。高速無料化最終日だったしね。
ブリーダーにも会う機会がなかったから行っちゃいました。

ダリカイレンファミリーさんは次の日だったんです。
2日間開催してウチは初日だったんで会えなかった
んです。2日目がフレブルだったんです。行きたかった・・・。

5月予定合えば連絡しますね。
この間は本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)
そしてジュピママに出会えた事、びぃーとままさんと話せた事本当に嬉しかったです(o^^o)
誘って頂いてありがとうございました!

しかし本当にブログおもしろいですね。写真がきれいで上手だし構成も完璧!!さすがです!!

いっぱい面白い事ありましたね(o^^o)
ブヒレスも相変わらずファビオ君としかしないし。多分ハンナちゃんには勝てないのわかってるんでしょうね!!

洋服お揃いうれしいです!!
一緒にならんだらまさにチビファビ、でかフプですよねo(^▽^)o

お花見楽しみです(o^^o)
ハンファビファミリーの皆さんにはいつも楽しい事や素晴らしい出逢いをさせて頂いて本当に言い表せない位嬉しいです(^o^)いつもありがとうございます(o^^o)


No title
ショーに行かれたのね~(*^。^*)
我が家も行く予定だったんだけど、
用事で行けなくなっちゃいました。
行ってたらビックリビックリ出会えてたかも(^^)
残念残念(-_-;)
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
私も行きたかったです!!
でも大仏さんのブログ見たら、会場の雰囲気伝わりました!
お土産もまたたくさんいただいてしまってすみません(^_^;)ありがとうございます!ふぷちゃん鹿肉のサラミ手から奪うようにもっていってペロリです(笑)なので→→→ファビオ君とお揃いのパーカーピッチピチ???です(笑)
でもそれがまた可愛いーです(^O^)
その姿はふぷログに載せてもらいますね!!また是非声かけて下さいね!!
No title
凄いドッグショーですね。
一度見てみたいもんです。
今日はうめ地方も凄い強風ですが、そちらも凄いでしょうね。
花見は楽しみですね。
No title
こんばんは。

ドッグショーに行かれたんですね。
埼玉三郷・坂戸には何回も行ってますが 東京には車でまだ行ってません。
ナビがないと 表示板を見ても間違ってどっかに行っちゃいそうです(笑)

お洋服 似合ってて可愛いです♪


No title
おぉ!ドッグショーの方に行ってたのね、
すれ違い???我が家はペットフェアーに行ってたよ。
兄妹集合は楽しい時間だよねぇ~♥
ホントに良く似てるし~♪
ドッグショーは、色んな犬種がいて
どの子も見るからに賢くて、感心するよね。
フプファミリーさんへ
パパさん年度末で忙しいのに休み合わせてくれてありがとう。
ママさん今回は会えなくて残念でした。

いろいろハプニングありましたねぇ。
ジュビママかと思ったら別人だったり・・・・・。

いっぱいあるんでこの続きはみんなでおしゃべりしましょう。

パーカー、ファビオもピッチピチでしたよ。
このピチピチ感がいいように思えます。
今度ペアルックしましょう。

お花見ですね。これからメールしますね。

今度はダイブツのブヒ友も呼んで
みんなでワラワラしましょう。
パパさん緊張しないでね。
ビビママさんへ
初ドッグショー体験してきました。
いやぁ~言葉が出ないほど圧巻でした。
もしかしたらビビココ家来てるかなぁってちょっと
期待してました。

でもフレブルは次の日だったみたいで今回は
見れなかったので次回はフレブルの時に
行ってみたいです。

今度はバッタリ会えたら嬉しいなぁ。
行く時はメールしますね。
うめ父さんへ
強風大丈夫でした?
桜咲いたのに散ってませんか?

こっちも凄かったです。
あまり台風を体験したことないもんで
こっちは台風が熱帯低気圧に変わってしまうんで。

もうあんな強風辞めてもらいたいですね。

ドッグショーはスゴイの一言に尽きます。
是非機会がある時に行ってみてください。
みぅさんへ
こんにちわ。強風大丈夫でしたか?

ウチも三郷にはよく行きますよ。
コストコ&IKEAが主にですけど。
もしかしたらすれ違ってたりして・・・。

東京はナビ必須ですよ。
ナビがなかったらパニックになりますもん。

首都高訳わかんないッス。
もっとシンプルに出来ないかなと毎回思ってますもん。

もうすぐでお花見ですね。
温かくなったら遊びましょう。
EMILEままさんへ
すれ違っちゃいましたね。
あちこちでイベントやってるんですね。
ドッグッショーの中でもふがれすのブースがあり
アンケート記入し、しおり頂いてきました。

ペットフェアはエミールくんのブログで
しりました。今度はそっちに行こうかな。

結構、運転自信ついてきたし・・・。

今回はブログにも書いたんですが
ファビオ&フプちゃんのブリーダーさんが
くるから会いに行ってきました。

エミールままさんにもフプちゃん&ファビオの
うりふたつ生でみてほしいよ。
No title
すごいねー♪ いっぱいのわんこで幸せ♪
ぱぱが あの問題の掲示板?? みたいの説明するってさ(笑)
ままぁはまったく解らないけど^^;
春になってきたよぉ そろそろ あそびませぅ♪
babebaronままさんへ
たくさんの犬種のわんちゃんを見れて幸せいっぱいでした。
フレブルは次の日だったのでフレブルと会う確率は一桁だったけどね。
フレブルの時は会場内ブヒブヒで溢れてるんでしょうね。

看板ねぇ・・・ニュアンスでなんとかわかるんだけど
見てる余裕がないのよ。
今度、レクチャーさせて頂きます。

今年こそはお花見やっぺね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
