*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
デプト
先日、珍しくママと休みが合ったので

那須ガーデンアウトレット内のドッグデプトに

行ってきました。

天気が良く、休みの時はドッグランに

連れて行くようにしています。


1_20120310215758.jpg

2_20120310215757.jpg

お散歩の時もだけど、ハンナとファビオは

いつもベッタリなんです。

それではランでの模様をお楽しみください。


3_20120310215757.jpg

7_20120310215819.jpg

始まりますよ

12_20120310215819.jpg

10_20120310215819.jpg

8_20120310215819.jpg

9_20120310215819.jpg

11_20120310215819.jpg

20_20120310215853.jpg

似てるでしょ

ハンナの前世ってチーターだと思うんだ


5_20120310215757.jpg

6_20120310215757.jpg

15_20120310215841.jpg

4_20120310215757.jpg

あっという間に追い付いちゃいましたけど

相変わらず足速いねぇ。

見てるだけで惚れ惚れしちゃいます。


14_20120310215841.jpg

13_20120310215841.jpg

16_20120310215841.jpg

こんな感じでいつも遊んでます。

1時間半くらいいたかな。

ハンナもファビオも楽しかったみたいです。


デプトはランだけじゃなくカフェもやってるので

ランチ を頂きました。

ママコレ


17_20120310215840.jpg

大仏はいろいろ迷ったけどコレにしました

18_20120310215840.jpg

おいしかったです。

ランの後はアウトレット内をぶらぶらしながら

お買い物をして帰りました。


19_20120310215853.jpg

温かくなったらみんなでワラワラしましょう


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!愛しい那須だぁ~♪
貸切状態だったのかな。。
ハンナちゃんとファビオ君は、
ハンターと、獲物役って決まってるんだねぇ~♥
仲良くランで、楽しそぉ~(^○^)/
そーそー、デプトにEMILEさんの誕生日写真が、
飾ってあったのわかった??
No title
ハンナちゃん 本当チーターみたい。。。
あの走りは健在なんだね(*^^)v
ファビオくんお相手頑張ってね!!

今度は虎珀と一緒に遊ぼう。。。
お互い強いお姉ちゃんを持つ同士積もる話も合いそうだし・・・
そして一緒に走ろうね~。。。
No title
ほんとだぁ゜  獲物を狙うチータそのものね(笑)
あったかくなったら遊びたいね♪
って うちにきてくれれば いつでもいいのよ~^^

菩薩食べたの ままぁと一緒だよぉ
EMILEままさんへ
エミールままさんの故郷ですよ。
毎月来てたから懐かしく、また、ウズウズしちゃったでしょv-8

ハンナとファビオはお互い自分がどんな配役か
わかってるはずです。

ハンナが忍び足になったらファビオは覚悟するみたいです。

エミールくんの写真?気づかなかったから
今度行った時探してみますね。
コテ桃さんへ
震災前のフレブルパーティーでの
脱走劇にお披露目したあの走り
未だに健在ですよ。v-10
ただ、スタミナが落ちてきたかんじです。

ファビオが虎珀くんにいろいろおしえて貰いたいみたいです。
一緒に遊びたいですね。

信号10ッコもないからブーーーンって行っちゃいますね。v-221
babebaronままさんへ
またみんなでワラワラしましょ。v-10

まずはお花見しましょう。v-252

今度菩薩のベーグルもってお邪魔しますv-221
いっぱいおしゃべりしましょうね。v-398
No title
ホントだぁ~
ハンちゃんチーターの様に狙ってるね~笑・・
ファビくんの”どうせ獲物なんでしょ”が本当に言ってるようで
なんとも可愛い~

素敵な姉弟愛・・楽しませて貰ったよ~♡♡+
No title
ちょっとぉ~!!
チーターには大爆笑しちゃったよ(^○^)
ウチにも居るけどね。。。ハンターが(^_^;)

思いっきり走って、楽しそうにしてるの見ると
「連れて来て良かったぁ」って思うし
幸せ感じません??こじママはいつもそう思うんだ。
まぁ、ウチの王子は走るの苦手ですけど
一生懸命なんだよ。

RUBUままさんへ
ファビオは常にやられ役なんですよぉ。
でも本人は自覚してるみたいです。

でもいつもどんなときもベッタリなんですよね。
今もチェアーに寄り添って寝てます。
小次梅ままさんへ
そうだったね。小梅ちゃんもハンター級の俊足の持ち主でしたね。

追いかけっこ見てるだけで癒されるし満足感がありますよ。

王子はいるだけで癒されちゃいますよv-10
抱きしめたくなっちゃいますもん。
相変わらずハンナちゃんすごいですねー(o^^o)

一緒にラン行った時うちのフプちゃんまったく追いつけなかったですもんね!!またみんなで走りまわりたいです!!
また那須にも行きたくなってしまいました(^o^)
まだ雪あるんですかねー??
フプぱぱさんへ
ハンナの獲物を仕留めるまではあっという間ですよ。
ただスタミナが落ちてきたようなかんじです。

那須行くよv-290

雪は、今はないけど4月上旬くらいまでは
降りそうです。(いつもそうだから)

でももうちょっとで春だぁ。
No title
ハンターハンナちゃん(*^^)vさすがです!!
チーターに(笑)でした♪

仲良し姉弟良いですねぇ・・・
ほほえましく癒されますねぇ(^_-)-☆

hiroさんへ
ハンナとチーター似てるでしょv-10
あの忍び足、生で見て欲しい。
見たら納得するはずです。

ハンナとファビオの相性が良くてよかったです。
いつもどこでもべったりですよ。
こんにちは
こんにちは!
遊びに来させていただきました~。
2匹とも仲良しのようで、微笑ましいですねぇ(^_^)
うちのゲンタロウは狂犬病の予防接種がこれから(動物病院に行ったら4月になったら接種してくれとのことで・・・)なので、ドッグランはまだ未デビューですが、
注射打ったら、がんがん連れていって遊ばしてあげたいです・・・。
ゲンタロウ家さんへ
ブログ訪問&初コメントありがとうございます。
これから楽しい事がたくさんですね。

ドッグランに行く時はご一緒させてくださいね。
みんなでワラワラ遊びましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
