*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
特訓
今日は温かい1日だったので

久しぶりにデッキにておもちゃで遊びました


1_20120308211808.jpg

2_20120308211808.jpg

3_20120308211808.jpg

4_20120308211808.jpg

おもちゃ大好きなハンナ

オモチャにあまり興味がないファビオ


でも今回は女王ハンナからおもちゃを奪うミッションを

課せられたファビオの奮闘ぶりをどうぞ


5_20120308211808.jpg

6_20120308211808.jpg

14_20120308211853.jpg

7_20120308211833.jpg

8_20120308211833.jpg

9_20120308211833.jpg

10_20120308211833.jpg

ファビオの奮闘も虚しく完敗

この後、おやつを餌にして『 待て 』の

練習をしてみた。


12_20120308211833.jpg

13_20120308211853.jpg

11_20120308211833.jpg

お姉ちゃんに勝負を挑むが未だに勝てないファビオ

いつも姉弟で仲良くワラワラしてます。

この光景が堪んないんですけどね






Secret
(非公開コメント受付中)

雪すっかり溶けましたね!!
これで会いにいけます(o^^o)

どっかに行くのも楽しいですけど、こうやって日常遊ぶのって本当かけがえのない時間で、めちゃくちゃ癒されますよねo(^▽^)o

うちはフプちゃんだけなので遊ぶのは僕かママさんだけなんでファビオ君はハンナちゃんがいてとっても幸せですね!!!

しかしいつ見てもフプそっくり!
No title
こんにちは~
昨日はわざわざありがとうね~久しぶりに会えてうれしかったよ~
実は・・先日那須行った時欲しくて迷ってた物だったんだぁ~
でもね!今使ってるのが2万弱くらいした物でずーと使える様にと高いの買っちゃってたから我慢していた物だったんだ~だから感激で~本当にありがとう~RUBUも最高に気に入ってるよ~もぅそこから離れないから~笑・・
後で写真載せるね!

仲よし姉弟・・デッキで楽しそうに遊んでるね~
いつも仲良くて微笑ましいよ~!
No title
ファビオく~ん!!やっぱりお姉ちゃんには敵わないよね。。
女子は強いからね 笑
我が家も虎桃には勝てない虎珀です。。
体重はファビオくんも虎珀も絶対負けてないのにね。。
姉弟で仲良く遊んでいるのを見るとほっこり癒されますよね(*^^)v

とても素敵な新居・・・思いっきり遊べてワンコは幸せですね。。
No title
ハンナちゃん、女傑ぶり発揮。
やっぱり、人間もBUHIもおなごは強い。
ファビオ君、頑張れ。
楽しく遊ぶハンナちゃんとファビオ君
それを見つめる大仏様と菩薩様
幸せなときが緩やかに穏やかに過ぎますように。
No title
ファビ君はハンちゃんに敵わないみたいだね。
ウチも「ゴロン」の練習したり、「タッチ」の練習したり。。。
日々特訓です!(^^)!

つい先日豪雪だったのに、もう解けたの?
早いね~!
フプぱぱさんへ
雪溶けちゃいました v-290
次の日はポカポカであっという間でしたよ。

毎日暑かったり寒かったりと安定しない毎日です。
日常の何気ないものが一番幸せだったりするんですよね。

フプちゃんのブログからも幸せ感が伝わってきます。
やっぱファビとフプちゃんは兄妹ですよね。
RUBUままさんへ
気に入って貰えて良かったです。
ルブ姫は赤が似合うからカバーを赤にしてみました。

ハンファビはデッキで楽しそうに遊んでるよ。
デッキ作ってよかった。
コテ桃さんへ
やっぱ女子は強いですよね。
ファビオなんかまだ一度もハンナに勝ったことないですもん。
虎珀くんも一緒なんだ。男子は優しいからね。

我が家にも遊びに来てください。
虎桃家から信号7・8個ですから。v-290
大福ままさんへ
女傑ぶり様になってますよ。
おなごは強い!菩薩も強い!(怒られる)
男子は優しいからちょうどいいんですよね。

デッキに限らずハンファビがじゃれあって遊んでる
姿を見てるだけで幸せ感じちゃいます。
小次梅ままさんへ
豪雪???ちょっと降ったくらいだよv-388
溶けるまであっという間でした。
次の日にはほとんどなくなってましたから。

ハンファビもいろいろと特訓したいんですけど、
お座りくらいしかできないんですよね。

小次梅家見習わなきゃ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
