*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
パパ あのね♪
こんにちは ハンナままです

最近、ますますお転婆盛りのハンナです。

我が家に ハンナままのお友達が訪ねてくると・・・

ターゲット① Sちゃん  「うぉ~~っキョーレツなハグた・す・け・て
ハンナ  「お顔チュゥしたいのぉ



そのあとの お散歩では・・・

ハンナに翻弄される Sちゃん





そして はしゃぎすぎて電池切れのハンナ・・・





Sちゃんは ハンナに「癒し」を求めて遊びに来てくれましたが、暴走ハンナの散歩に付き合った彼女は翌日 筋肉痛のお見舞いが・・・

 


続いてターゲット② Hちゃん 「ギャーッツ髪の毛がぁ~

ハンナの髪飾り攻撃は延々と続き、Hちゃんの髪は無残な状態に・・
(ホントにごめんなさい

それからターゲット③ Kちゃん




急所をつかれたKちゃんですが、なぜか嬉しそう


そしてやっぱり 電池が切れると・・・



Kちゃんからのプレゼントのスティッチをしっかり押さえて 爆睡


でも いつも最後は 「大好きなパパ」1日の報告をしてるんだよね






こんな2人を見ると ちょっぴりジェラシーな気分


被害者続出ですが これからもハンナをよろしくお願いします


懲りずに また遊びに来てね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃんは、お客さん 大歓迎してくれるんですね☆かわいぃな(*^o^*)そして、パパさんに内緒話?!それにしても、パパさん、お肌 ツヤツヤですねぇ(^O^)秘訣は何?
ベリ・ポンままさんへ
特に手入れはしてませんよ(*^_^*)
このときはお風呂あがりたてだったんですよ(^^♪
うちのハンナは、家の中ではすっごくハイパーなんですよ。みんなと遊びたくてあんな行動を・・・たぶんベリ・ポンままさんが見たらびっくりしちゃうと思うよ。
また、ハンナと逢ってくださいね。コメントありがとうございました。
ハンナちゃん、お客さんを熱烈歓迎してくれるのですね~☆
私も歓迎されたい♪
それにしても、ハンナちゃん、パパさんにデレデレですね~!!
パパさんも負けずにデレデレですね(笑)
milkyさんv-22

そうなんですぅv-237パパさんはハンナにメロメロv-10で若干溶けてますv-8
ハンナからのキックv-237やパンチv-217にも喜びを感じてるようですv-12女の子はやっぱりパパっ子になっちゃうのかな・・

milkyさん、今度ぜひぜひ遊んでくださいv-14
そうです↑ 女の子はパパっ子になっちゃうんです。

わたしも わたしも~ 
ハンナパンチv-217&キックv-355&ガブッv-359 とされたいでーす。

てへっ の顔 最高v-344

momoさんもパパっ子ですもんね♪

ハンナはどんなに暴れてても パパさんのお腹の上で抱っこすると 大人しくなっちゃうの(@_@) その時 ハンナが私を見る目が 『オンナ?!』なんですよぉ~(+_+)


パパさんに『もう少し顔を隠して欲しかった』って言われたんだけど、 もうメロメロの『つや顔』を公開したくて 載せちゃいましたぁ~(^-^)v


ハンナパンチとキック…

とても女の子とは…(+_+)

momoままさん
今momoままさんへのお返事を携帯からコメントしたんですが 間違って
By momoままさん
になっちゃった(+_+)
↑失敗2回目(+_+)

ごめんなさい(^^ゞ
なは~(*^^*)
てへっ♪ が、かゎぃすぎ(笑)しかもお友達達が大変な⊃とに(/;ロ)/
ハンナちゃん楽しそう~!o(>ー<)o
お久しぶりのコメントで~すe-77
ハンナちゃん元気に成長&ハイパーに育っている姿が見られて嬉しいですe-68
パパさんに抱っこされてハンナちゃん大満足ですねe-287
ママさんがジェラシー感じちゃう気持ちが分かるかも(笑)
ブルベリちゃん
v-22ブルベリままv-22

コメントありがとうございますv-238
ハンナのお転婆には振り回されっぱなしですけど 毎日幸せですv-10

「てへっ♪」はかわいいでしょv-10パパはハンナにメロメロです(笑)

ところでブルベリちゃんは お散歩できるようになりましたか?また一緒に公園でお散歩しましょうねv-14
たぁぼ~さんへ
コメントありがとうございますv-14

はい。ハンナはお転婆すぎて 毎日暴走v-67+爆走v-68してます(苦笑)
でもほんとに どんなにテンションが上がってても、パパに抱っこされると 鼻水飛ばしながら大きなため息ついて くつろいじゃうんです。v-12
 絶対 新発見ものの「フェロモンv-238」が出ているんだと確信してますv-8

ジャックくんも一度試してみてくださいv-14
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
