*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪遊び
みなさん、久しぶりのアップです。

ネタ切れでして・・・・・

昨晩から降り続いた 朝起きてビックリ

まさかこんなに積るなんて


1_20120305130412.jpg

ウチのミニミニランも一面積もったので

放牧することにしました。


2_20120305130412.jpg

3_20120305130412.jpg

4_20120305130412.jpg

野ウサギかなと思ったらハンナでしたぁ。

6_20120305130412.jpg

11_20120305130436.jpg

飛んでるぅ~~~

18_20120305130508.jpg

12_20120305130436.jpg

10_20120305130436.jpg

13_20120305130509.jpg

こっちの黒ウサギも飛んでるぅ~~

5_20120305130412.jpg

8_20120305130436.jpg

7_20120305130436.jpg

9_20120305130436.jpg

15_20120305130509.jpg

ハンターハンナ VS 獲物役のファビオ

数分間見つめ合いというか、ハンナのレーダーがロックオン


次の瞬間、ハンターがしかけました。

16_20120305130508.jpg

14_20120305130509.jpg

雪遊び楽しかったみたいです。

17_20120305130508.jpg

ママは最近ベーグル作りにハマってます。

もちもちして美味しいんですよ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶり~お祝いコメありがとうね~
今日も降ったよね~朝パパが またぁ~!って言ってた笑・・
今年はホント降るね~!

でもランがあるからいいよね~
こんな日でもストレス解消になるしね!

しかもハンナうさぎ最高・・笑・・ピョンピョン跳ねてる姿が目に浮かぶよ~笑・・

ベーグル美味しそう~上手ね!次回会う時が楽しみ・・♡♡
No title
本当に最近良く降りますね!!
やっと溶けた頃に又ドカ雪・・・
もう朝外を見るとうんざりです・・・
でもハンナちゃんとファビオ君にはミニミニランで雪遊びが出来て
うれしそうですね♪
ホントうさぎみたいに^^

ベーグルクーボーかと思っちゃいました~
ママさん上手ですネ~
我が家もベーグル好きになりましたぁ~♪
No title
楽しい感じが、写真からバッチリ伝わってきたよ(*^^)v
寒さに負けずに楽しんじゃうハンナちゃんとファビオ君は
サ~イコ~~☆
             コテジジ
No title
ハンファビ嬉しそうだね(*^。^*)
んぅまそーだね‼焼きたて食べに、伺います。
ベブパパでぃーす

No title
すごい積もってるね

しかし 楽しそうに遊んでいるね。

ハンナちゃんもファビオくんも生き生きしてる

犬はこうでなくっちゃね!
No title
すご~い積もってるねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
白うさぎも黒うさぎも、仲良しで元気そーで何より~♥
飛んで跳ねて、充分満喫できたでしょ~
菩薩様の手作りベーグル、すごい!
次に作るのが、我が家の分かしら???(笑)
クリームチーズ片手に待ってるよぉ~(^O^)/
RUBUままさんへ
この前ドカっと降ってやっと溶けたのに
まさかの雪って・・・v-406
もう3月なのにねぇ。

ランつくってよかったよ。
これからは毎日放牧できるしね。

ハンナは楽しそうに飛び出したけど
ファビオはなかなか飛び出さなかったみたいですよ。

でも一度飛び出したら楽しそうでしたよ。

ベーグル絶品ですよ。
近いうちにランチでもいきましょう。
たまママさんへ
いやぁ~雨だと思ったら雪降っちゃいましたね。
なんなんですかね。雪降って暖かくなってまた
雪降っての繰り返しでなかなか春やってこないですね。
もうちょっとの辛抱なんですかね。

ハンナ&ファビオ楽しそうに駆け回ってましたよ。
温かくなったら玉三郎くんも一緒にかけっこしましょう。

ベーグルクーボーだって?ウチのママ喜んじゃいますよ。
でもモチモチで美味しいですよ。
コテジジさんへ
ハンナ&ファビオ楽しそうでした。
どうです?虎桃ちゃん&虎珀くん&Kaiくんも
ご一緒に。

ハンナは未だにバズーカ姫健在ですよ。
ベブバロぱぱさんへ
コメントありがとう。
ハンファビ飛び出してワシャワシャ楽しそうでしたよ。
ベーグルは今度お届けしますよ。
momoままさんへ
積りましたよ。予報では雨だったのにまさかの雪。
しかもフワフワじゃなく重いんです。
3月なのに・・・いつまで降るんでしょかね。

童謡にもあるように犬は喜び庭駆けまわる♪ってありますもんね。
momoさんもどうですか?
EMILEままさんへ
積りましたよ。3月なのにいつまで降るのかな。
もうウンザリなんですけどね。

白ウサギも黒ウサギもピョンピョンとび跳ねて
楽しそうでしたよ。

ベーグル美味しそうでしょ。
大仏殿宿泊した朝ごはんに出ますよ。

たくさん作ってもらいますね。
No title
ハンナちゃん、野ウサギのようにピョンピョン
雪の中飛び回って、可愛いね。
ファビオ君は小熊ちゃんですね。
でも、獲物役なんですね。
暖かくなったら、大仏殿拝観に行きますね。
よろしくね。
No title
ハンナちゃんもファビオくんも本当にうさぎに見えましたよ~
とくにハンナちゃんが飛びながら走る様子はうさぎそのものですね。
こんなに雪が積もったんですね、お隣の県なのにエライ違いです。

ママさんの手作りベーグル美味しそう!
手ごねですか、ホームベーカリーですか?
私もパン作り興味があるので教えてほしいです!
No title
スゴイ雪。。。。。v-276
まだ遊びに行けないなぁ~。
ハンちゃんもファビ君も楽しそうに走ってるねv-411
ハンちゃんのロックオンは小梅にそっくりでした!

噂の菩薩ベーグルだぁv-363
美味しそう!
大福ままさんへ
コメントありがとうございますv-14
そうですよ~
ハンナは「パンダ野うさぎ」ですv-237 ファビオはいつも
「ハンターハンナ」にロックオンv-356されて 獲物役の「クマちゃん」
ですv-290
ファビオは身体は大きいんですけど・・・ビビリなんですv-11
女は強しv-7

春になったら一緒にたのしく遊んでくださいねv-14
たのしみにしてますv-290
今年の寒さは・・・もういいですv-356
まちさんへ
こんにちはv-14
コメントどうもありがとうございますv-237

ハンナはほんとにウサギちゃんでした。
「ひゃっほ~っv-237」て言ってたと思うv-7
ファビオはビビリでなかなかデッキ下の雪にダイブできなくて
もたもたしてる間に いつものようにハンナにロックオンv-62
されちゃってるしv-356
なんだか今月に入ってから ドサッと雪が降ったりしてますv-276
今年はホントにさむいですね~

v-252春よはやく来いv-252

ベーグルなんですけど、「手ごね」ですよ~v-91
「おりゃ~v-237」と叫びながら捏ねてるから、
大仏は内心ブルブルしてるのかもしれませんv-7

私のたくらみは・・・・

がんばって捏ねてる姿を見せて・・・

ホームベーカリーを買ってもらう魂胆ですv-39
しっかりテーブルの上にパンフレットは置いてますv-37
小次梅ままさんへ
雪溶けたから大丈夫だよ~v-14

なんだか今月に入って一晩で20センチ以上積もったりしてv-11
しかも重い雪だから、雪かきする大仏は大変だったと思いますv-14

ん?わたしは雪かきしないv-14

腕疲れたら ベーグルこねこねできないからぁ~v-7

あのドカ雪の朝 「パンダうさぎ」と「小熊うさぎ」は楽しんでおりましたv-14 まさか雪の中でもハンターに変身するとは・・・
本人は雪にまぎれてたつもりでしょうが、なんせ顔がパンダだしv-356
そしてビビリ君は固まってしまい・・・

小梅ちゃんとまったく一緒v-290 梅ちゃんとハンナがロックオンv-62し合ったら どっちが勝つのかなv-11 おそろしい。。。

皆さんにお披露目できるようにベーグル作りがんばりまぁ~すv-14
いやぁ~すごい雪ですね\(//∇//)\

うちのフプちゃんも一緒に遊ばせたいな~。きっと楽しいだろうな~

東京はいよいよあったかくなってきて日中は14度くらいまであがります。
さすがに雪みちまだまだ恐いので( ; ; )
この雪がきれいになくなったら、今度はベーグル食べにいきますね(o^^o)

しかし菩薩様なんでもできてすごいですねー(^o^)
早く遊びたいです~
フプぱぱさんへ
ボクは夜勤中だったんですけど、夜中はダイヤモンドダストのよな
細かい粒状だったので積っても少しかなと思い仮眠して起きたら
ビックリv-405 まさか短時間で20センチ近く積もっちゃいました。

東京の方は14℃くらいまで上がってるんですね。
月末は桜みれるかな。

もうちょっとしたら遊びに来てくださいね。
でも大仏地方4月でも雪降りますけど。

ベーグルたくさん作るようにオーダー
しておきますね、
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
