*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
室内ラン
今日、前から行きたかった室内ドッグランへ

行ってきました

お友達のブログで気にはなってたんですよね。

大仏殿からめっちゃ近かった。

でも場所がわかりずらくて何回もグルグル探しちゃった

印刷所の裏にありました。


2_20120224204130.jpg

3_20120224204130.jpg

平日だったので貸し切り状態でした。

しかし、ここで問題勃発


それは何かと言いますと・・・・・

4_20120224204130.jpg

6_20120224204130.jpg

ランの外にいるチワワが気になって気になって。

全然遊ばない  困った困った。

20~30分くらいこのままの状態・・・。

何のために来たのか判らないよぉ。

でもハンナはボールで遊んでました。


7_20120224204153.jpg

8_20120224204153.jpg

9_20120224204153.jpg

11_20120224204152.jpg

10_20120224204153.jpg

1時間くらい遊びました。

ママを迎えに行くには早いので

久々に公園へお散歩タイムです。


15_20120224204219.jpg

13_20120224204219.jpg

公園内は予想通り誰もいなく、除染&改修工事中でした。

開成山公園のシンボルでもある太鼓橋も新しく

してました。

もうちょっとかな。確実に工事は進んでます。


14_20120224204219.jpg

1_20120224204130.jpg


今年も桃色一面の桜が咲き乱れますように~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンナちゃんはマイペースに遊んで♪
ファビオ君はワンちゃん大好きですねぇ!!
遊びたい♪と中から訴えているんですね!!

室内のドックランあると良いですね(^_-)-☆
アジリティーは2ブヒちゃんやりましたか??

そして・・・今年はサクラきれいに咲くと良いですねぇ(*^^)v



No title
室内ラン、行って来たんですね!!
小次郎の病院の帰りに寄ってみたいなぁ~。。。
なんて思ってたんだぁ(^-^)

ファビ君はチワワちゃんと遊びたかったのかな?
動かなくなるほど、魅力的だったんだね!

開成山公園の桜、こじママも見に行ったよ。
今年はキレイに咲いて欲しいね。

PS。ハンファビのスカルの鑑札入れ、小次梅と色違いだ!
   ウチは二人とも白です。
バディさん行ったんだね!
でもっファビィ~(笑)チワワさんと遊びたかったのね
べいちゃんちに遊びにおいでー(●´ω`●)
あっ ママにちゃんとベーグルかなきゃねって伝えてね。
写真だけじゃままぁのお腹は膨れません▽・w・▽▽・w・▽
No title
行って来たんですねぇ~^^
せっかくのランなのにファビオ君は最近小さなワンちゃんが
気になるようですね~(*^。^*)
でも貸切で遊べてよかったですネ♪
速く・・・除染作業が終わって綺麗な公園になるといいですネ
またお散歩やランラン一緒にして下さいねぇ~♪
No title
ファビオ君・・・びぃーとに似たんですよ!
びぃーともちび犬がいると吠えて行きたい行きたい
アピール凄いですもん!抱っこされていたら
おろせ~~ジャンプして飛びつくので。。。
ブヒ達にはそんな事しないんですけどね!
hiroさんへ
そうですね。ハンナはマイペースですがファビオの躾係りです。
ファビオはランどころではなく気になって気になって
しょうがないっすよ。

やっと室内ランが近くにできました。
夏場はいいかもです。

福島はサクラの樹がたくさんあって
名所もたくさんありますのでぜひ
見に来てくださいね。
小次梅ままさんへ
行ってきました。
場所はわかりづらく看板もないので不便です。
平日はほぼ貸しきり状態なので気兼ねなく
遊べます。

ファビオねぇ・・・ココに限らずランでは
隣のランが気になってランどころじゃ
無くなってしまうのがネックなんですよねぇ。

スカルの鑑札ケースお揃いなんですね。
なんだか嬉しいです。
ベイブバロンままさんへ
行ってきたんだけど看板とかなくてちょっと不便でした。
でも平日は利用してるワンちゃん少ないから気兼ねなく
遊べました。
やっぱファビはベイブじゃなきゃだめみたい。
今度菩薩お手製ベーグル持って遊びに行くね。
たまママさんへ
行ってきました。
たまたま誰も居なく遊べると思った矢先、ファビオには
困ってしまいました。
ハンナはマイペースながらも満喫してたんですけどね。

公園のほうはみんなが改修工事がんばってるので
早く子供が戻り活気溢れる公園になるように祈っちゃいました。

今度お散歩ご一緒させてくださいね。
ビィートままさんへ
そうなんですよ。ブヒたちにはやらないのに
隣のランにいるワンちゃんに向って遊ぼう遊ぼう
攻撃が激しいんです。

ファビオはビィートぱぱの血が濃いんですね。
トイレも似てるしね。

来月末は行けそうです。決まり次第
メールしますね。
No title
お家の近くにランがあるのは嬉しいですね♪
しかも室内ランは雪や雨でも思いっきり遊べる~!!

ファビオ君は他のワンコが気になるタイプなんでね~そらもなんですyo(^_^;)
ハンナちゃんはボール遊び満喫できて良かったですね★
そらままさんへ
室内ランは雨や雪、夏場とか助かりそうです。
大仏家周辺にとって初なのでワンコにはイイともいます。

そら君も他のワンちゃんが気になっちゃうタイプなんですね。

ハンナも気分屋さんなのでボール遊びも長く続きません。
今回は遊んでくれましたけどね。
No title
お家の近くに室内ランがあるのはいいですね。
雨の日とか暑い日とか何かと役に立ちそうですね。
我が家の近くには室内ランないんですよ。
いわきの2WANさんが一番近いかな、それでも高速使って
一時間かかっちゃいますが。
ファビオくん、ハンナちゃん、それぞれ遊び方が違うんですね。
ワンコも性格それぞれですね。
まちさんへ
家の周りにもなかったんです。
まさか近くにできるなんて。でも雨や雪の日は
助かりそうです。
それまではいわきまで行こうと考えてたんで。

ハンナはマイペースですね。
ファビオは他のワンちゃんが気になりだしたら
もうゾッコンって感じでせっかく貸しきり状態
だったのにランの外のワンちゃんが気になっちゃって
気になっちゃって・・・。そこが今後の課題かな。

ペコちゃんはどうですかね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
