*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグラン
先週の土曜日、天気もよくママとも休みが合ったので

久しぶりにっていうか、いつものドッグランに

行ってきました。

いつものランっていうのは、那須ガーデンアウトレット

内ドッグデプトのランです。

今回もお昼前だったのでほぼ貸し切り状態。


ゴールデンレトリバーのルルちゃんに

遊んで頂きました。

ルルちゃんとは同じ市内在住でして

去年、それより以前だったかな・・・よく散歩している

公園で出会ったり、滝桜でも会ったし・・・。

名前覚えててくださって感激しちゃいました


1_20120131205153.jpg

2_20120131205153.jpg

なかよく追いかけっこ

3_20120131205153.jpg

4_20120131205153.jpg

5_20120131205153.jpg

しつこいファビオ

6_20120131205153.jpg

7_20120131205227.jpg

8_20120131205227.jpg

しつこくすぎる・・・ごめんねルルちゃん

9_20120131205227.jpg

10_20120131205227.jpg

11_20120131211229.jpg

12_20120131205227.jpg

13_20120131205244.jpg

14_20120131205244.jpg

シュナウザーのカレンちゃん

モヒカンヘアーでかっこよかった。


15_20120131211610.jpg

今回もいろんな犬種のワンちゃんと

お友達になれました。

みんなで追いかけっこしましょう

~ P.S ~

大仏地方、先週だったかな・・・気温が

ー10℃くらいまで下がりました。

ここ1週間も最高気温が氷点下で、夜には

ー7℃くらいまで下がってます。

嫌になっちゃいますよね。

最近凍えるような寒い日が続いてますね。

まだまだ寒い日が続きますがお身体には

気をつけてくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アウトレット行ったんだねぇ~♪
楽しそうに爆走してるね、
ハンナちゃんのファビオ君への指導、
ホント、感心するわぁ~♥
カレンちゃん、エミールもアウトレットで遊んだ事あるよ(^_^)v
可愛いよねぇ~♥
No title
楽しそうに走ってますね~♪
ハンちゃんとファビ君は本当にお利口さんで
うらやましいです。

ウチの子達、知らないワンコと遊ぶなんて
恐ろしくて。。。 特に小梅さんね(^_^;)

大仏地方は寒いね~。
早くあったっかくならないかなぁ~。
雪も解けてあったかくなったら、遊んでちょ!
ハンナちゃんファビオくん相変わらず楽しそうにしてますねーo(^▽^)o

ドックランも綺麗でいいな~。
また行きたいです!!

めちゃくちゃ寒いんですね。
雪とか平気ですか??
うちはママさん風邪をひき( ; ; )
僕も風邪気味です( ; ; )
フプはめちゃくちゃ元気ですけど!
No title
ほんと寒くなりましたね・・・

二ブヒのの走りはやはり・・・良いですね!(^^)!

ハンナちゃんはしっかりファビオ君をマークしつつ・・・

みんなと仲良く良いですね!!

エミールままさんへ
カレンちゃんと遊んだことあるんですね。
カレンちゃんも大仏と同じ県らしいんです。
シュナウザーでモヒカンはかっこいいですよね。

ハンナの指導は相変わらず激しく鬼ですよ。
ファビオなんかそんな指導でもめげないですからね。

またみんなで追いかけっこするぞ!
小次梅ままさんへ
ウチのハンファビがお利口だって・・・。
ファビオはそうかもしれないけどハンナは全然ダメっすよ。
でもいろんな犬種のワンちゃんと遊んでる姿は惚れ惚れしちゃいます
けどね。

こっちは寒いよぉ~。
スキー場にいるみたい。

雪も残ってるっていうか氷になってるし。
溶けた雪が夜には凍結しちゃってるしね。散々です。

もうちょっとかな。
温かくなったらっていうかいつでもいいので
遊びに来てくださいね。
フプファミリーさんへ
ランではハンナがファビオを追いかけまわして遊んでます。
それと他のワンちゃんにしつこいファビオの指導も健在ですよ。

大仏地方、スキー場にいるみたいに寒いです。
生まれて初めての体験ですよ。

雪は降ったりやんだり、道路は凍結しツルツルだし。

フプファミリー風邪ひいてるんですね。
インフルエンザも流行ってるので気をつけて
くださいね。

来月のミッション休み取れるように頑張ります。
hiroさんへ
なんなんでしょうね、この寒さ。
言葉も出ないくらい寒いっすよ。
肌に寒さが突き刺さるかんじです。

2ブヒで追いかけっこは見てて惚れ惚れしますね。

幸い他のワンちゃんとも仲良く遊んで貰って
助かってます。

ファビオに対するハンナの強烈指導は健在ですけどね。

温かくなったら追いかけっこしましょう。
No title
いろんなワンコにお会い出来たんですね~
みんな可愛いi-178
楽しい休日でしたね!!
ハンナさんへ
那須のアウトレットはいろんな犬種のワンちゃん
が来るのでお友達いっぱい作れます。

今回もみんな仲良く遊んでいただきました。

充実した1日となりました。

またみんなでワラワラしたいですね。
No title
ドックラン

一度連れて行きたいです(〃^ー^〃)

暖かくなったら 行こうかな(*≧∀≦*)
みぅさんへ
コメントありがとうございます。

ドッグラン行くときは連絡ください。

暖かくなったらご一緒させてくださいね。
No title
楽しそうだね~
ままぁも最近 ドッグランにいくようになったんだ
ベブバロンがワンコと遊ぶ楽しさ忘れないようにね
今度 一緒に連れてって♪
まだ はいったことないから
babebaronままさんへ
いろんな犬種のわんちゃんとお友達になれるから
ちょくちょく行くんです。
みんなイイ子ばかりだし楽しそうなハンファビが見たくて。

ベイブくん&バロンくんも行くようになったんだね。
我が子が楽しそうに遊び駆け回ってる姿を見てると
ほのぼのしますよね。

是非、今度一緒に行きましょう。
みんなでワイワイ楽しみましょう。
那須で遊んでウチに宿泊プランなんてどうですかね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
