*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
東京編①
1月10日 待ちに待ったこの日がやってきた。

去年の11月に、ファビオの妹フプちゃんが遊びに

来てくれたんで、今度は大仏一家が東京へ行くことにしました

首都高をほとんどと言っていいほど運転したことがないために

自信がない大仏

11時に待ち合わせだったのに出発したのが6時30分。

さぁ行くぞ~~~


1_20120111163802.jpg

何食ってるかって・・・?

コレ

2_20120111163802.jpg

これ美味いよ

蓮田SAまでノンストップ

案の定、予定より早く到着。

この先から首都高になるため、道路交通情報を確認


目的地は、『 ララポート豊洲

前日HPを確認したところ銀座出口からの方が近いとあったので

銀座で降りるように検索し確認。

頼りは、カーナビ。頼むぜ、途中でフリーズしないでと願いながら。

どれ、行くかぁ~~~。と息込んだものの、ド緊張の大仏。


3_20120111163802.jpg

さぁ首都高突入

渋滞を避けるため東京外環を通るルートを選択

4_20120111163802.jpg

でたぁ~~この表示板

イマイチ見方がわかんねぇってばよ。


5_20120111163801.jpg

そうこうしているうちに、首都高突入

一路 銀座を目指します


6_20120111163801.jpg

見えてきました『 東京スカイツリー

やっぱ高けぇねぇ~~~


気持ちが悪いくらいにスムーズに走る大仏号

予定より1時間早く到着

7_20120111163826.jpg

地下駐車場からフロア1階にあがるのに

バギーなどに乗せなくちゃならないらしく

フプちゃんは、パパさんが背負うリュックに。


8_20120111163826.jpg

ウチはギュウギュウ詰めのバギーに。

9_20120111163825.jpg

さぁ屋外のランへGo

15_20120111163849.jpg

10日は、天気 もよく気持ちイイ

景色も素晴らしい

10_20120111163825.jpg

11_20120111163824.jpg

12_20120111163824.jpg

みんなが着ているこのお洋服

32_20120111174846.jpg

ウチのママさんお手製なんです。

似合ってるでしょ




13_20120111163849.jpg

14_20120111163849.jpg

16_20120111163849.jpg

17_20120111163849.jpg

18_20120111163848.jpg

19_20120111163912.jpg

20_20120111163912.jpg

21_20120111163912.jpg

22_20120111163911.jpg

23_20120111163911.jpg

24_20120111163911.jpg

約1時間走り回って、

ハンナもファビオもフプちゃんも土埃を巻き上げ

身体に浴び、真っ黒になりながら楽しく遊びました


お昼になったのでみんなでランチ

ランチした場所は、フプままさんが内緒で予約

してくれていました。嬉しいですよねぇ。


場所は、『 Les deux Bleue

25_20120111163935.jpg

26_20120111163935.jpg

フプファミリーとおしゃべりしながらのランチ

楽しかったぁ。

おしゃべりしていると、デザートが


たのんでいないのに・・・と思ったら

フプままさんからのサプライズでした。

しかもこのアップルパイ、ハンナ&ファビオ&フプちゃんのです。


30_20120111163935.jpg

生地がフワフワで人が食べても美味しかったです。

31_20120111163954.jpg

美味しいデザートありがとう。


28_20120111163935.jpg

29_20120111163935.jpg

フプちゃん、抱っこさせてもらいました。

ファビオにそっくりだなぁ。


このあとは、次の目的地、『 お台場 』へ

お台場編は次回につづく・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

先日は大仏東京行脚大変ありがとうございました(^o^)

さすが僕のブログの師匠!!本当上手で本当おもしろいですね!なんか毎日みてしまいそうです。
めちゃくちゃ可愛くとっていただいたフプの写真待ち受けにさせて頂きます(^o^)

ららぽーとのまでの道のりこんな感じだったんですね!
スカイツリーも凄くよく撮れてますね!!

ハンナちゃん泥んこになっちゃいましたね。本当仲良しで嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o

お台場編たのしみにしてます!!
焼きあごたべたいっす
No title
貸切!仲良しですね。
ママさんの洋服凄~~~い!
フード付き良いな。型紙作れないので
未だに挑戦出来てまさん(>_<)
No title
首都高本当に大変ですよねi-238
私も昨年10月に車で行ってきましたがナビが無かったらヤバかったです!

そらのいとこ君と会ったのも同じ豊洲ララポ-トだったんですよ★
とっても素敵な場所ですよねi-178

みんな仲良く遊んでますね!
フプちゃんめんこーぃi-176
そしてファビ君にやっぱり似てますねi-234

次回のお台場編も楽しみにしてまーすi-185
No title
お~
大仏家、東京にきたの??

あたしも首都高こわくて、運転できないv-12
無事に豊洲についてよかった♪
No title
大仏家・行って来た&会って来たのねぇ~フプちゃンファミリーに♫ ♫♬♪♫
スイスイと東京に着いたね。銀座・魅力的だわぁ❤
楽しい様子がとっても伝わりますょぉ~
なんだか都会の香りがぷんぷんする画像イッパイだぁ~
やっぱ・こじゃれてる〃⌒ー⌒〃
No title
東京ではありがとうございました。v-10

天気も良く過ごしやすく最高の1日になりました。

やっぱ兄妹だね。すぐ溶け混んでずっと一緒に
走り回ったりブヒレスしたりしてたもんね。
楽しい時間ってあっという間でしたね。

また近いうちに会いましょう。
またかっ飛ばして行っちゃいますよ。

今度はジョンソンタウンがいいなぁ。
ビィートままさんへ
平日だったのでほぼ貸し切り状態でワラワラできました。
兄妹ってすぐ溶け混んじゃうんですよね。何か感じるのかな。

お洋服似合ってますか。ありがとうございます。
これが夢だったんです。みんなでお揃いを着るのが。

ママ頑張ってました。

今度はモナカちゃんに会ってみたいです。

みんなそっくりなんでしょうね。
そらママへ
首都高なんなんでしょうね、あの道路。
入り組んで複雑で。ナビさまさまでした。

時々出てくる表示板、何かの紋章にしか見えなかったっす。

ララポート豊洲いいところですよね。
でも館内1階しか見れないってのがちっと残念でした。

ファビオとフプちゃんソックリですよ。
生で見て欲しいなぁ。

お台場編頑張って早めにアップしますね。
あこちんさんへ
東京行ったよ。
首都高は静岡に行くときしか使ってなかったから
今回はかなりのド緊張で足つったりハプニング続出。

でもナビ様のお陰でなんなく到着出来てほっと一安心でした。

帰りは自然渋滞に巻き込まれこれまたド緊張のしっぱなし。

なんなんだろうね、あの道路。参っちまったよ。

鎌倉とか行きたいので案内してほしいです。
そのときは連絡しますね。
ちーらっしゅママさんへ
行ってきたよ。やっぱ東京は別世界でした。
緊張しながら運転してたから銀座の街並みの
記憶がない・・・v-399

みんな楽しくワラワラできました。
フプファミリー、滝桜見たいって言ってたので
今度はお花見に行きましょう。連絡するね。
本当に楽しかったo(^▽^)o
この前はお疲れ様でした!
そしてまたたくさんのハッピーをありがとうございました!
かわいいお手製の洋服本当にみんなおそろいで可愛かった~!!
もっともっと下調べしときたかったのに、休憩時間が足りませんっ(笑)!
早く桜咲かないかなー!です!
本当大仏様と菩薩様に出会えて良かったです!ふぷ様に感謝\(^o^)/です!
No title
東京にいらしていたんですね!(^^)!

お洋服可愛い!!ママさん上手ですね!!

私も本だけは飼買っていますが・・・なかなか手つかず(苦笑)

ファビオ君ぶぶちゃんそっくりです!!

一瞬どっち??って感じでした。

次回は・・・そのまま神奈川までも来てくださいね(笑)
No title
出遅れました~(汗)
あけましておめでとうございます!
めちゃくちゃカワイイ年賀状ありがとうございました☆
何回も見てニヤニヤしちゃいました(笑)
今年お会いできた際には、
ハンナちゃんvsラミで、
弾丸かけっこ対決しましょう(>▽<)/
ランディは完敗だったんで(^^;

今年も宜しくお願い致します!
No title
あけましておめでとう☆
なかなかコメントが残せなくって ごめんね
年末から大仏家は 沢山のブヒたちと過ごしてるね♪
仲間と過ごす年越し!素敵ね
今年は特別の1年になりそうですね

ママさんのお手製☆凄い!
海BUHI’Sのメンバーは皆さん 多大な才能あり
すごい!尊敬します
フプままさんへ
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。

休憩時間を割いてまでリサーチしてくれて
ありがとう。でも休憩時間はゆっくり休んでください。

ランチのお店&アップルパイも嬉しかったです。

桜はGW頃なんで、また行きますよ。
ジョンソンタウン連れてって下さい。

東京案内ご苦労様でした。
hiroさんへ
そうなんですよ、東京行ってました。
フプちゃんとファビオうり二つですよ。
実物を見て欲しいです。
フプちゃんとファビオは1つ違いの兄妹で
しかも両親が一緒というミラクルなんです。

神奈川ねぇ・・・実は横浜に行く案もあったんですが
今回は日帰りで帰ってきちゃいました。

今度は横浜とか行きたいので会いたいですね。
とら子さんへ
こちらこそかわいい年賀状ありがとうございました。
やっぱランディくんとハンナって似てますよね。
ブログも読み逃げしては、ソックリだなぁって思ってます。

ランディくんと会えてよかったです。

ラミちゃんとかけっこ勝負ですね。
ラミちゃん足速いんですね。
この勝負受けてたちますよ。
負けませんから。

またご一緒しましょうね。

今年も宜しくお願いします。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
こちらこそ、すばらしい年賀状ありがとう。

今回は大晦日から新年にかけてブヒブヒ
いっぱいで過ごすことができました。
今年はイイ年にしないとね。

お洋服は、ママの夢だったんです。
ハンナ&ファビオ&フプちゃん(ファビオの妹)が
お手製の洋服を着ることが。

今年はいっぱいワラワラしましょうね。

オヨフク、頑張ったね!(^^)!
綺麗にできたぁ 菩薩えらいっ!
ふぷちゃんとオソロとっても可愛いよ
ジャンジャン作ってね(*^O^*)

首都高はうちのパパに、お任せよ(笑)
ススイノスイです
仕事で良く走るからね!(^^)!
助手席のままぁはおっかねぐて仕方ないよ
babebaronままさんへ
洋服よなべして頑張ってました。
3ブヒがおそろっていいですよね。
間に合ってよかったです。

首都高、パパさんはスイスイなんだぁ。
さすがです。

いやぁ~あまり緊張しない大仏。
ド緊張で景色が目に入らない入らない。

首都高降りたらいきなり足がつり痛いのなんの。
でもちっと自信ついたかな。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
