*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
走り始め
1月1・2日はベイブバロン家とツリーハウスに宿泊

1月3日 近所の開成山大神宮へ初詣

1月4日 那須ガーデンアウトレットへおでかけ

デプトのランへ行ってみると誰もいない・・・。


9_20120108111026.jpg

今年初めてのランへ

2_20120108110903.jpg

3_20120108110903.jpg

6_20120108110903.jpg

4_20120108110903.jpg

5_20120108110903.jpg

8_20120108111027.jpg

10_20120108111026.jpg

11_20120108111026.jpg

12_20120108111026.jpg

7_20120108111028.jpg

1_20120108110903.jpg

新年早々、ハンナ&ファビオのイイ走りが見れて

最高でした。


今年も全速力で駆け巡って行きますよ





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
休みをめい一杯満喫してますね!!
若いって良いゎ(>_<)びぃーと達も
そんな広い所で遊ばせて上げたいな~~
No title
充実した年末年始を過ごされていますね~^^
仕事でなければご一緒したかったなぁ~ランランに♪

でもこれからいつでも時間の会う時は誘って下さいネ~^^

今年もいっぱい走りましょうね~☆
4日にいったのね
2日、3日はすごいわんこいっぱいだったよー
デプトはランチとお買い物とかしたことないの
ランの利用方法が解らないままぁでしたぁ
今度一緒にいってくれー
ビィートままさんへ
今年は新年初日から楽しい出来事ばかり
で満喫してます。
明後日は東京進出ですしね。

ファビオをビィートぱぱと一緒に遊ばせたいなぁ。
たまママさんへ
年末年始は充実しました。
明後日からはファビオの妹に会いに
東京に行ってきます。

今年はたくさん会いましょうね。
そしていっぱい走りましょう。

家にも来てくださいね。
babebaronままさんへ
2・3日は激混みだったようで・・・。
4日はまさかのゼロで貸し切り状態。
おかげさまで気兼ねなく満喫しました。

デプトのランは1頭目が¥1000で2頭目からが¥500なんです。
店員さんに声掛けると教えてくれますよ。
利用するときに申込書に記入(住所とか)があります。
記入してお金を払うとチケットを貰えるので失くさないように。
チケットを持ってれば当日限りですが何度利用してもOKです。

今度一緒に行きましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
