*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ツリーハウス
大晦日を我が家にて過ごした後、

ベイブバロン家と一緒にお隣の栃木県に

ある『 サンタヒルズ 』へお泊りに行ってきました


1_20120104232820.jpg

2_20120104232820.jpg

今回、宿泊する『 天使のツリーハウス エミル

3_20120104232820.jpg

5_20120104232820.jpg

4_20120104232820.jpg

記念撮影

ヒルズ内を散策してきました。


6_20120104232819.jpg

7_20120104232842.jpg

8_20120104232842.jpg

9_20120104232842.jpg

10_20120104232842.jpg

雑貨屋さん

11_20120104232841.jpg

12_20120104232841.jpg

落ち葉の絨毯、フカフカできもちよかった

13_20120104232911.jpg

クリスマス イルミネーション

やっていて綺麗でした。


16_20120104232911.jpg

17_20120104232911.jpg

18_20120104232911.jpg

ハウス内はというと、暖炉があり

みんなでハウス周りにある小枝や木を拾って

きて楽しかったです


14_20120104232911.jpg

15_20120104232911.jpg

新年早々の午後14時頃、まさかの地震。

木の上だから結構揺れが大きかった。ビックリしたぁ~。


でもブヒ達は仲良し仲良し

喧嘩することなく楽しそうにワラワラしてました。


19_20120104232930.jpg

大仏至福の瞬間パート2

20_20120104232930.jpg

21_20120104232928.jpg

今夜の晩ご飯はトマト鍋 その後にご飯を入れて

トマトリゾットにしていただきました。

みんなで食べる鍋って美味しいよねぇ。


ハウス内はテレビがなかったので

みんなでおしゃべりして楽しかったです。


そして夜も更け、みんなで川の字になって眠り

朝を迎え、この日菩薩様が夜勤だったため

早めに帰宅しました。今年は1日からいっぱい笑って

楽しかったです。


ベイブバロン家のみなさんお世話になりました

22_20120104232928.jpg

次の日は、ぐっすり眠ってました我が子達。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どのコテージも個性があって可愛いですねi-199
そしてお泊まりになったツリーハウス、めちゃめちゃ可愛いi-237i-178
また素敵な思い出ができましたね~i-260
No title
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もわらわら遊べるの楽しみにしています(*^^)v

ハンナ&ファビオ家笑顔満開の1年でありますように!!

そして・・・サンタヒルズ素敵なところですね!!

行ってみたくなりました( ..)φメモメモです!!
明けましておめでとうございます!
今年もフプ共々よろしくお願いします(^o^)

ツリーハウスなんてさすが大仏様!
めちゃくちゃオシャレですね~

いってみたいです!!
しかしファビオ君写真の一枚、一枚がフプソックリで本当可笑しくなりますね(^o^)
No title
ここ、ここ、泊ってみたかった場所です!
今の時期、寒い???
年末年始を仲間で過ごすのって楽しいよねぇ~♪
小さい可愛いお尻の3BUHI、
うちの大きなお尻も入るかしら??
次回、福島の富士山に、何BUHIのるかやってみよー(*゚ー゚)v
No title
楽しかったね(^-^)
思い出いっぱいのツリーハウスになりました(笑)
最初はどうなるかと思ったけどσ(^◇^;)
またご一緒してね
楽しみにしてまぁす!
No title
あけましておめでとうございます。
皆でワイワイ、楽しい年末年始を過ごされたんですね。
サンタヒルズ、素敵なところですね。
行ってみたくなりました。

昨年は大変な一年でしたが、笑顔で頑張っていきましょう!
今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰です
明けましておめでとうございます

栃木にこんな所があったなんて知りませんでしたぁ

ツリーハウスですか?
トムソーヤやハックルベリーが今にも出てきそうですね

オイラも調べて言ってみよ~っと
遅ればせながら☆
明けましておめでとうございます☆
とっても素敵なところですね~^^
楽しいお正月になりましたね♪
今年も大仏家の皆さんとお会いできるの楽しみにしていますv-221

大仏家にとって笑顔の絶えない素敵な1年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title
明けましておめでとうございます~
みんなで楽しそうですね♪
トマト鍋のあとのリゾットとっても美味しそうっ
今年もよろしくお願い致しますっ☆
そらママへ
ツリーハウス素敵でしょ。
これ全部サンタさんの手作りなんですよ。
イルミネーションも綺麗でした。
新年初日からいい思い出ができました。
hiroさんへ
今年も宜しくお願いします。
また一緒にワラワラしたり走りまわったりしましょう。

サンタヒルズ素敵なところでしたよ。

なかなか出来ない経験でしたが
新年初日から楽しかったです。
フプファミリーさんへ
去年、再会し締め括りとして最高な1年でした。
今年も初めから逢えるなんて最高な1年になりそう・・・いや
最高な1年のスタートです。

ツリーハウス・・・ベイブバロン家から聞くまでは
全然知らなかったんです。
行ってみたら素敵な所でしたよ。

お友達とたくさんおしゃべりして語り合って
楽しかったです。

あと3日。楽しみだぁ。
フプ家のブログ何度も見ちゃってます。
EMILEままさんへ
サンタヒルズ素敵なんですが
手作りでして、暖炉もあるんですが
家のなかに隙間とかあって全然温まりにくかったです。

晩秋から冬の初めなら大丈夫だけど厳冬は厳しいかな。
っていうのが正直な感想です。

富士山ねぇ・・・乗せてみますか。
現在の記録は3ブヒなんでどのくらいのるかな。

その時は大仏至福なんだろうなぁって思うとニヤついちゃう。

今年もワラワラしましょう。
babebaronままさんへ
ツリーハウス誘ってくれてありがとうね。
新年初日から楽しい思い出ができました。

いろいろあって楽しかったねぇ。

このツリーハウスネタでまた笑いあいましょう。

今度は泊りに行くよ。
ペコままさんへ
昨年は震災で悲しい1年でしたね。
今年は笑って笑って笑顔いっぱいの1年にしていきましょう。

今年は我が家にも遊びに来てくださいね。

サンタヒルズ素敵なところでしたよ。
晩秋から冬の初めがおススメです。
hirotaviさんへ
昨年は震災でご心配おかけしました。
hirotaviさんもお仕事で被災地へ赴くなど
お疲れ様でした。

春は続いてますか。

ツリーハウス厳冬は厳しいかな。

でも素敵な所ですよ。

トムソーヤー・・・そうですね。
ハックとか住んでそうですよ。

利希まるままさんへ
昨年はありがとうございました。
今年は震災の事は忘れず、でも笑顔いっぱいの1年に
するのでみんなでワラワラしながら笑顔溢れる1年にしましょう。

今年も利希くんまるくんに会いたいです。
ハッチ母ちゃんへ
昨年は震災で悲しい1年でした。
今年は笑顔いっぱい作戦なんでまたみんなで
ワラワラしましょう。

愛菜ちゃんがCMしていたあのトマト鍋。
初めてだったんですが美味しくてハマっちゃいました。
お試しあれ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
