*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2011年12月31日 大晦日 

いつもならママさんとハンナとファビオだけ

なのですが、今回は違います。

今回は、ベイブバロン家&ちーらっしゅ家と一緒に年越し

部屋の中はブヒブヒブヒだらけ


3_20120102211628.jpg

4_20120102211628.jpg

5_20120102211628.jpg

6_20120102211627.jpg

7_20120102211650.jpg

8_20120102211650.jpg

30_20120102211825.jpg

1_20120102211628.jpg

2_20120102211628.jpg

10_20120102211650.jpg

11_20120102211650.jpg

12_20120102211650.jpg

オヤツタイム・・・みんなお利口さんだね

13_20120102211724.jpg

みんなが一斉にカメラ を向けている先は・・・

14_20120102211724.jpg

15_20120102211724.jpg

答えは、大仏に撫でられるちーずちゃんでした。

カワイイよね。


16_20120102211724.jpg

17_20120102211724.jpg

ベイブバロンぱぱさんがピータンを作って

くれました。

初めは、食わず嫌いでしたが美味しかった


18_20120102211724.jpg

19_20120102211755.jpg

宴中のブヒ達はというと・・・

20_20120102211755.jpg

21_20120102211755.jpg

ワラワラ楽しそう

ワラワラワラワラの後はこれまた絶景


22_20120102211755.jpg

23_20120102211755.jpg

24_20120102211755.jpg

大仏至福の瞬間

お腹の上で眠るベイブくん。

めっちゃ可愛かった

大仏のお腹が見苦しいけど許してね


25_20120102211828.jpg

26_20120102211827.jpg

27_20120102211826.jpg

28_20120102211826.jpg

みんなこんな感じで夢の中へ

そして新年をみんなで迎える事ができました。

次回、ツリーハウス編近日公開です。

29_20120102211826.jpg

新年あけましておめでとうございます

昨年は東日本大震災があり悲しい1年でした。

みなさんにはご心配おかけしました。

また励ましのメールなどありがとうございました。

今年からは笑顔が溢れ、幸せな1年になりますように ~ナムナム~


みんなでワラワラしましょう。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
謹賀新年!迎春~(*゚▽゚ノノ゙☆
賑やかな年越しだったんだね、皆、楽しそぅ~♪
福島の富士山の頂上で爆睡するベイブ君、
初夢は最高だっただろうネ(笑)
今年も、ちゃっかりお世話になると思います。
宜しくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
No title
おはようちゃん!
大晦日はお世話になりました(*^O^*)
楽しかったですっ
あの~ままぁのでかいケツ写真つかったわね(笑)
賑やかな年越しが出来てイヤなこと全部ちゃらになるくらい
笑ったね
次のツリーハウスのアップ期待してまぁす
しっかしツリーハウス 笑ったね
いい経験さっ
今年もよろしくお願い致します
No title
おめでとう&ありがとう〃⌒ー⌒〃ゞ
大晦日は大変お世話になりました<(__)>。
最高の締め括りでした。
なんとブヒブヒの仲良しなことよ❤
ボスが居なくてもみんなにお世話になりながら楽しく過ごせたぁ♫ ♫♬♪♫
ありがとうです(=^-^=)
今年もよろしくお願いします<(__)>。
No title
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
BUHIまみれの年末年始、楽しそうですね。
お料理も美味しそう。
大仏様のお腹はすごしやすそうですね。
今年も大仏様、菩薩様の手料理と
ハンナちゃん、ファビオ君の姉弟コンビとの
BUHI会、楽しみにしています。
EMILEままさんへ
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします。

ベイブめっちゃかわいいんですよ。
みんな大仏にくっついてくれて最高なしめくくり
でした。

今年は笑顔の1年にしますよ。
またワラワラしましょう。年賀状ありがとうね。v-290
babebaronままさんへ
大晦日~新年2日までありがとうございました。
いやぁ~震災で塞ぎこんでた分まで笑ったね。
今年は笑顔の1年でいきましょう。

いつでもお泊りに来てくださいね。
ののちゃん部活終わってからでもいいので。

ままさんの写真ね・・・今気づいた。
アッv-405v-237v-237ヤベェって。
許してくんちょい。

またみんなで笑おうね。

ちーらっしゅママさんへ
こちらこそありがとうございました。v-290
みんなでワラワラ&ワイワイ楽しかったです。
BOSSが仕事だったのが残念だったけどね。
また今年の年末にやりましょうってまだ新年が始まって3日しか
経ってないってね。だって楽しかったんだもん。v-238

いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね。

今年も大仏一家宜しくお願いします。
大福ままさんへ
昨年は震災がありかなしい1年でしたけど今年は笑顔でいっぱい
にしましょうね。
大福一家ともなかなか会えずの1ねんでした。
今年は大仏殿に遊びに来てください。
そしてたくさんワラワラしましょうね。
BUHI会もいいですね。逢えるのを楽しみにしてますね。
No title
謹賀新年v-457e-420
ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^▽^)/

とっても素敵な年越しですね~e-349e-266
ブヒ達もとてもリラックスしてる~!!
No title
あけましておめでとうございます。
うめ父です。

見たような顔のお方が(笑)
楽しそうですね。
いつかうめを連れてお会いしたいものです。
そらママへ
あけましておめでとうございます。
昨年は震災が起きご心配おかけしました。

今年は・・・いや今年はもう始まりましたね。
いっぱい笑って過ごすようにしました。

温かくなったら遊びに来て泊って下さいね。
今年も大仏一家よろしくですv-290
うめ父さんへ
あけましておめでとうございます。
そしてブログ訪問&コメントありがとうございます。

大仏もいつか逢いたいです。
家にも泊りに来てくださいね。

今年は笑って笑ってワイワイしながら過ごすことに
しましたのでいつかご一緒してくださいね。

今年から大仏一家を宜しくです。

本日のミッションご苦労様でした。
逢いに行けば良かったなぁ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
