*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグラン
昨日、天気も良かったし、休みだったので

もうランといえば那須。

今回はアウトレットのドッグデプトさんのランへ

ランにはたくさんのワンちゃんが

何かのイベント?って思うくらいたくさん。


1_20111219110715.jpg

2_20111219110715.jpg

3_20111219110715.jpg

4_20111219110715.jpg

5_20111219110715.jpg

6_20111219110714.jpg

7_20111219110736.jpg

ファビオ負けてませんよぉ。

大型犬に負けないくらい追いかけっこしてました。

たぶんファビオは自分も大きいと

思っているんですかね。


8_20111219110736.jpg

9_20111219110736.jpg

10_20111219110736.jpg

11_20111219112633.jpg

12_20111219112633.jpg

一緒に遊んでくれたみなさん。

楽しい時間をありがとうございました。

ちょくちょく出かけるので、

また遊んでくださいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

ドックデプト
☆こんばんワン
 ハスキーズU^ェ^Uマリィ・リフト&フブキで~す。
 一緒に遊んでくれてありがとうございます♪
 ハンナちゃん・ファビオくんもとってもフレンドリーで楽しかったワン。
 また遊んでくださいね。

 ハンナちゃんのケガどうですか?
 気になってま~す。
 あの後、店長さんが来てくれて「病院に行ったと・・」
 聞きました。
アウトレットのランいったんですね!

ハンナちゃんとファビオくん凄く楽しそうにしてますね!!
懐かしいな~。
写真をみるかぎりファビオ君大きさなら負けていないようにみえますよ(^o^)

また連れてってください!
ハスキーズさんへ
先日はありがとうございました。
みんな遊んでくれてありがとうです。
ハスキーズかわいいですね。
また見かけたら遊んでくださいね。
フプファミリーさんへ
ファビオ本人はたぶん自分が小さいって思ってないんだと
思うよ。ハスキーやラブラドールに負けてなかったもん。
でもみんなイイ子で楽しく過ごせました。
No title
アウトレットのラン♫ に行ってたのかぁ~~(=^-^=)
じつは・・σ(^^*)も行ったょぉ~♫ ♫♬♪♫
きっと同じ日だと思う。ハスキーちゃンが居たから❤
我が家は仕事を済ませてから。遅い午後にランで遊ばせた(*^^*)
もっと早く着いたら会えた・かも。
お天気のいい日だったょねっ☀
ちーらっしゅママさんへ
ままさんも行ってたんですね。
ハスキーが居たなら同じ日ですね。
一緒にワラワラしたかったですね。
今度は連絡します。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
