*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おともだち
昨日、またまたまた・・・・・那須へ行っちゃった

今回は、同じ市内に住むお友達、玉三郎くん

2_20111129122716.jpg

とランへ行ってきました。大仏地方にはランが

なくて・・・

待ち合わせは那須インター出口


1_20111129122716.jpg

まずラン行く前にランチへ

玉三郎ままさんが前から気になっていたお店

「はしもと」というお店。

ここはペットOKなんですが店内はもちろん

座席までOKなんです。オーナーさんは愛犬家で

とても優しい方々でした。

実は、大仏も気になってたんです。

平日だったのですいてました。

玉三郎ぱぱさんがうどん&豚の角煮

ママさんと大仏がポークソティ


4_20111129122716.jpg

5_20111129122716.jpg

あと自家栽培の野菜で作った小鉢がちょこっと。

美味しかったです。


3_20111129122716.jpg

ランチも済ませドッグランへ

6_20111129122716.jpg

ドッグランといったら大仏オススメの

ナーディアス那須さんへ

この日は臨時休業でしたが、以前伺った時に

休みでも入口の貯金箱にお金を入れてもらえれば

使っていいですよとおっしゃっていたので

使わせていただきました。


7_20111129122740.jpg

8_20111129122740.jpg

9_20111129122740.jpg

10_20111129122740.jpg

11_20111129122740.jpg

12_20111129122740.jpg

18_20111129122809.jpg

13_20111129122809.jpg

16_20111129122809.jpg

17_20111129122809.jpg

14_20111129122809.jpg

15_20111129122809.jpg

玉三郎家さん。楽しい1日ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

またご一緒お願いします。

今度は大仏殿に遊びに来てくださいね。



P・S

ついに発売されました。

『2012年ふくしま家づくりの本』

我が家は168ページから2・3ページですが

掲載してます。コンビニ等で発売されてるので

立ち読みしてみてください。

ちょこっとお見せしますね。ってほとんどなんですけど


19_20111129122821.jpg

20_20111129122821.jpg

記念になりました




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉぉ!!
ついにグラビアデビューですね☆
コンビニとかで探してみま~す♪
「ランディの親戚なのーー^^」って私が自慢しちゃいます(笑)
No title
昨日はありがとうございました~^^
久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
ブヒ達も仲良く遊べて嬉しかったです
タマとファビオ君がブヒレスすると必ずハンナちゃんが仲裁に
入って来て可愛かったです~
昨日はその話で盛り上がった我が家です~(*^。^*)

またいつでも遊んで下さいね~!!

本に載って画面からだけでも素敵なお家が伝わります
一生の記念になりますネ~♪
No title
ご無沙汰してますm(__)m
休日の那須は混んでいるイメージしかないので平日は
ゆ~っくりの~んびり出来たんじゃないですか~?

家づくりの本見ましたよ♪(*^^)v
虎鉄家只今ハウスメーカー&モデルハウス巡りをしてるので
じーっくり見て参考にさせて頂きま~す♪
こんにちは~
またまた那須に行って来たんだね~
今回はたまちゃんとご一緒だったんだぁ~
平日は空いてていいね~!
ランチははしもとだったんだぁ~
私も気になってた~やっぱり美味しそう~
今度行ってみる~!

で・・本発売になったんだね~
早速コンビニに行ってみるよ~
とら子さんへ
ついにグラビアデビューしちゃいました。
でもひとつお伝えせねばならぬことが・・・。
この本福島限定なんですv-399

家にあるので遊びにきてくださいね。
たまママさんへ
先日はありがとううございました。
折角の休みおしかけちゃってすみません。
でも楽しかったです。

今度は我が家に遊びにきてくださいね。

また連絡します。

本は一生の記念になりました。
コテよつママさんへ
平日の那須は空いてていいですね。
休みはゴミゴミしてて嫌ですもんね。

ドッグランも貸し切り状態で最高。

お家建てるんですか?
たくさんいろんな展示場みてアイデア盗んだほうが
いいですよ。
RUBUままさんへ
またまたまた・・・那須行っちゃったv-398
今回は30分切ったぜv-221
飛ばし過ぎって・・・まあね気分はレーサーだから。

本発売したよ。
買わなくていいからね。ウチにあるから。
ナーディアスさん…

行きたい。

ついに雑誌発売ですね!!
本当にすごかったですもん大仏殿。
ついに30分切りましたか。
今度はついていけるかな( ; ; )

みんな元気そうなので安心しました!

大仏殿…


行きたい。
No title
須賀川に室内ランできたんだって??
こないだマルぱぱいってたんだけど
最近CMみるよね~
たまちゃんとお出かけいいね♪いいね♪
和食処なんだね いってみたぁぃ
娘が和食すきなもんでね
だいとぉはピザ命だけど^^;
雑誌 みたぁぃ 立ち読みしてくっかな!!
菩薩も映ってるんだね すげースターだっっ
今日は仕事け??
うち明日は珍しく皆 ひまよぉ~!!!

No title
本、発売になりましたね。
大福ママもさっそく、買って(ココがポイント)読みます。
終の棲家は作りましたが、家を見に行くのが趣味なんです。
ワクワクしますね。
今年は3つの不祝儀が重なり、ご無沙汰しました。
来年は落ち着くと思うので、ぜひに披露パーティーに
呼んでください。厚かましいお願いですが。
玉三郎君と姉弟のようで微笑ましいです。
素敵なBUHIライフを過ごしてください。
フプファミリーさんへ
本ね、出来たんだぁ。
素敵だなんてありがとう。
いつでも泊りに来てくださいね。
いっぱいお友達呼ぶから。

今月は休み合いませんでしたね。
来月合えばいいなぁ。早く逢いたいなぁ。

パパさんママさんもお仕事忙しいでしょ。
お身体には注意してくださいね。

またナーディアス行きましょう。安全運転でね。

高速空いてたんですよ。
安全運転のつもりだったんですけどね・・・v-389
babebaronままさんへ
明日は大仏仕事で菩薩は夜勤明けなんだ。
もしかしたら夜行っちゃうかも。まだわからないけど。

本完成したんだ。
持っていくよ。ちょこっとだけしかのってないけど
記念です。

みんな元気かい?また会いたいなぁ。
大福ままさんへ
今年は震災があり暗い1年でしたね。
来年は明るい1年にしましょうね。

ゆっくり家に遊びに来てくださいね。
玉三郎くんともすぐ仲良くなって本当の
兄弟みたいでしたよ。

アマゾネス軍団とも姉妹になれるかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
