*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
念願 ①
11/15・16とうとう待ちに待ったこの日がやって参りました。

なぜって???

それは、ファビオ

フプちゃんが東京から遊びに来てくれるんです。

待ち合わせ場所はいつもの那須。


1_20111117111918.jpg

そのまま、これまたいつものペニーレインへ

ここでもちーらっしゅ家と待ち合わせ


3_20111117111918.jpg

2_20111117111918.jpg

7_20111117111941.jpg

4_20111117111918.jpg

なんとファビオとフプちゃんは両親が一緒なんです。

フプぱぱさん・ままさん・菩薩様が パン を買うので

大仏・ハンファビ・フプちゃんでお散歩


5_20111117111918.jpg

6_20111117111918.jpg

3ブヒもいいねぇ・・・

散歩から戻ると、ちーらっしゅ家登場

8_20111117111941.jpg

9_20111117111940.jpg

10_20111117111940.jpg

ちーらっしゅ家の三女 きっしゅちゃん

ファビオとフプちゃんのお姉ちゃんなんです。

めちゃくちゃ嬉しい

さぁ~大仏抱っこしますか


11_20111117111940.jpg

12_20111117111940.jpg

ここでランチ

注文して、待ち時間に遊んでましたよ。


13_20111117112004.jpg

14_20111117112004.jpg

ハンナからレクチャーを受けるフプちゃん。

フプちゃんはじめてのブヒレス

ちゃんと上手に遊べてる


16_20111117112004.jpg

15_20111117112004.jpg

抱っこを羨ましがるハンナ

風がだんだん強くなってきたので、室内へ


17_20111117112003.jpg

ランチでいっぱいお話して、ナーディアスへ

18_20111117112003.jpg

19_20111117112106.jpg

やっぱここは最高。

ドッグランの芝は綺麗に整備されていてこれまた最高


さぁ、放牧

20_20111117112106.jpg

21_20111117112106.jpg

22_20111117112106.jpg

23_20111117112106.jpg

24_20111117112105.jpg

25_20111117112131.jpg

26_20111117112130.jpg

27_20111117112130.jpg

28_20111117112130.jpg

29_20111117112129.jpg

30_20111117112129.jpg

疲れちゃった。かわいい寝顔のフプちゃん

みんなおもいっきり走り回って

楽しくすごしました。

さぁ、フプふぁみりー御一行様の今回のお宿は

コチラ 古民家風『 Buhi's House


31_20111117112141.jpg

続きはまた後日アップします。

次回『 宴&2日目 』編、乞うご期待


P・S

フプちゃん家とちーらっしゅ家、ブログ開設してるので

覗いてみてくださいね。

ハンファビのブログのリンクから行けますので。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な姉弟妹の集合でしたねぇ~(ノ⌒∇)ノ
目元も、口元もホント似てるネ~♥
ランでのハンナちゃんのファビオ君への
教育的指導は、ホントに関心するなぁ~♪
続きも楽しもにしてま~す(@^^)/
No title
そうなんですよぉ~
フプちゃんとファビオそっくりです。
仕草から顔つきからすべて。
ファビオのパピー時代を思い出しちゃいましたもん。

ハンナの教育ママぶりはどうなんですかね???

兄弟揃うのがミラクルでして、こんな状況の中
遊びに来てくれたフプファミリーには感謝感謝です。

今度紹介するね。

続きは近いうちアップしますね。
先日は大変お世話になりました!!

こんなに可愛くフプの事を撮っていただいてめちゃクチャうれしいです。

大仏様のブログをみているとあの日の事がよみがえり本当に楽しくて夢のような2日間でした。

今は現実に叩き戻され、あの日に帰えりたい病と戦いながら、
2日間で山積された仕事を終わらせ一刻も早く自分のブログに着手できるようにがんばってます)^o^(

また今度遊んでください!!

そしてまたみんなでいっぱい笑いたいですo(^▽^)o

後編はあの宴会ですね!楽しみです!




フプファミリーさんへ
こちらこそ楽しい2日間ありがとうございました。
まさかブログで出会いそして再会って最高の
シチュエーションですよね。

生でフプちゃんを見た時、ほんとソックリでしたよね。

フプちゃんにとって初めてづくしだったんだよね。

ちゃんとブヒレスもしてるし上手に遊んでたし。

写真を見るたびあの日に戻ったように感じます。
でもまた会えるしね。すぐそこだし。行っちゃうから。

またみんなで笑いましょう。

続編は近日中アップします。

パパさんもブログアップはゆっくりでいいですよ。
身体休めてくださいね。

またメールします。
No title
先日はありがとう(=^-^=)ノ
楽しかったぁ~~♫ ♫♬♪♫
フプちゃン❤ ホント・ファビちゃンにそっくりだったぁ~~
可愛いかったねぇ。
ペニーレインの個室もナイスな選択だった。
ランランダッシュ☆彡みんな仲良しで安心・安心(=^-^=)
ちーずは捕獲だったけど。
フレンドリーなブヒブヒ達でオーナーもみんな楽しい1日になったね(=^-^=)
大仏家のおかげです<(__)>。
菩薩にもお世話掛けちゃって・・ありがとう〃⌒ー⌒〃ゞ
可愛いブヒブヒ❤も ありがとう。
ちーらっしゅままさんへ
こちらこそありがとうございました。
フプちゃんとファビオそっくりだったでしょ。
みんな楽しくワラワラできてよかったです。

テラスでランチは寒かったけど
個室いいですね。初めて知りました使えるのを・・・。

Buhi's House にきてくれてありがとう。
梅酒もご馳走様でした。
菩薩様は、みんながふらっと来てワイワイ楽しむのが
イイって言ってましたのでふらっときてくださいね。

ブヒたちの置物やっと渡せてよかったです。

置物に願掛けておきました。みんなが健康でいられるようにナムナムとね。

また遊んでくださいね。
No title
フプちゃンとこ ブログ更新したけど・・・
コメ入らず(*_ _)
フプパパ・ママさぁ~~ン なンとかしてぇ~ ̄(=∵=) ̄

大仏家のブログに入れてしまいました。
ごめんなさい<(__)>。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
