*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お友達
昨日の6日、お友達に会いに那須へ行ってきました

エミールままさんから連絡を頂きまして、

今回は、エミールままさんが活動してらっしゃる

ふがれすのメンバーさんと一緒とのことで。

海Buhi'sからは、ルブ家・小次梅家・大仏一家が参加しました。

待ち合わせ場所は、花一会(はなひとえ)さん。

1_20111107160446.jpg

6_20111107212143.jpg

9_20111107160514.jpg

ここで美味しいランチをいただき、隣接するランで遊びました。

それではコチラをどうぞ  画像が多くなっちゃった


2_20111107160446.jpg

3_20111107160446.jpg

10_20111107160509.jpg

4_20111107160446.jpg

5_20111107160446.jpg

ちょっと早く着いちゃった。

大仏なんか高速かっとばし、30~40分で到着

スピード出しちまった 気分はF1レーサー


8_20111107160514.jpg

7_20111107160514.jpg

ふがれすメンバーのみなさんです。

みんなカワイイ


11_20111107160509.jpg

12_20111107160509.jpg

13_20111107160541.jpg

17_20111107160540.jpg

18_20111107160540.jpg

ここで、なんと小雪家登場

22_20111107160605.jpg

このお方を忘れてはいけませんよね。

エミールくんです。やっぱカワイイし癒されるわぁ。


25_20111107160704.jpg

みんな揃ったのでランチタイム

16_20111107160540.jpg

19_20111107160605.jpg

20_20111107160605.jpg

21_20111107160605.jpg

どれも美味しかったです。

ありがとうございました。

ここで、ビックリすることが・・・


オーナーさん、大仏のコト知っていたんです。

以前に、那須のアウトレットのランで1度だけ

遊んでいただいたんです。

オーナーさんは、バーニーズ&プードル&シュナウザーを

飼っているんです。

大仏はごらんの通りデカイのでインパクトがあったみたいで

覚えていてくれたみたいです。

オーナーさん、今度は声かけてくださいね。

デカイ身体でウロウロしてますので


さぁ、ランで遊びましょう

27_20111107160704.jpg

23_20111107160605.jpg

26_20111107160704.jpg

28_20111107160704.jpg

32_20111107160724.jpg

31_20111107160704.jpg

29_20111107160704.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

ハンファビにとってたくさんお友達が増えました。

看板犬のジジくんもありがとう。

またアウトレットとかで会ったら遊んでくださいね。

今回企画して下さったエミールままさん。

ありがとうございました。またお願いね。



Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
おはようございます。
先日はありがとうございました~♪
やっとお近づきになれました!
こちらこそ!ランであったら、声をかけてくださいね?
大仏様
インパクトありすぎです(^_^;)
そしていつでも遊びにいらしてくださいまし♪
庭は、いつでも開放です!
これからもよろしくお願いいたします。
ナム~m(__)m
ここわっっ!!!!
エミールままさんのブログでみてままぁも行きたかったとこだぁ
いいなぁ~ 集まったんだね~

ままぁの大好きなバーニーズくんもいるんだよね かわい~
ふがれすの皆もとっても可愛いね
素敵な一日になりましたね
にしても 大仏どこまで有名なのぉ~
下手なタレントよか有名じゃない??
サインもらっとこうか♪ 手形つきで!!
No Title
今回は忙しい中、ランチご一緒してくれて
どーもありがとーーー!!!
久々に会えて嬉しかったぁ~♪
ふがれすメンバーのワンコ達、
皆可愛いでしょ~(*゚ー゚)v
花一会さん、美味しい&楽しい所でしょ、
見た事有る人から、お友達に・・・
ご縁ってホント嬉しいよね。
No Title
すっかりご無沙汰しちゃって ごめんね
6日 誘ってくれたのに行けなくってごめんね
スポーツの秋、スポーツ関係の仕事には辛いよ

皆さん~楽しそう!しかも美味しそう☆
大仏様は~人気者で有名人だよ
もっともっと広げよう 大仏人気
今年中にはみんなに会いたいよ~

Ms.chefさんへ
先日はありがとうございました。
美味しいランチごちそうさまでした。
今度チャレンジしてみよっと!!!

ワタクシなんですがそんなにインパクト
ありましたか???これでもちーーーちゃく
なってるつもりなんですけど。

今度はウチのメンバー誘って
お邪魔しますね。
これからも宜しくお願いします。

これでお友達ですね。
Ms.chef一家さんが健康で過ごせます
ように・・・・・ナムナム~(*^_^*)
babebaronままさんへ
今度みんなで行こうよ。
ランチ美味しかったよ。

大仏ねぇ・・・知ってるって聞いて嬉しかった。
ここまで知られているとビックリだけどね。

手形ねぇ・・・実はルブパパ&小次梅ぱぱにも
言われた。サイン書かなきゃって。

今度は朱色の手形を色紙に押して
くばらなきゃね。
ちゃんと名前と「ご利益ありますように」って
一言添えますから。(*^_^*)

べいちゃん、お誕生日おめでとう。
EMILEままさんへ
先日は誘って頂きありがとうございました。
ほんとならばキャンプでお会いしたかった
んですが仕事の関係で行けずじまいで、
でも今回みんなと会えて嬉しかったです。

ふがれすのみなさんかわいいですね。
みんなの笑顔嬉しかったです。

見たことある人からお友達・・・縁って
改めてすげーーなぁって思いました。

今度は我が家に遊びにきてくださいね。

No Title
みんな楽しそうですね♪
ランチもおいしそう(*^_^*)ランも広々してますね。

犬種のちがうお友達が増えるのもうれしいですよねヽ(^o^)丿
ゴエタヴィかあちゃんさんへ
今回は急かしちゃってごめんね。
スポーツ関係に勤務してるとイベント
などで忙しいんですね。

みんなにあいてぇなぁ。
ウチにも来てほしいしね。

ちっちゃくですが大仏、エリア拡大中。
全国に御友達作ろうっと。
楽くんママさんへ
ご無沙汰してます。
イイところでしたよ。隠れ家的なお店で
美味しかったです。

いろんな犬種とお友達になれることって
素敵ですよね。

楽くんとも会ってないですね。
今度遊びましょ。
No Title
楽しかった&美味しかった。みたいだねぇ~〃⌒ー⌒〃ゞ
お天気もブヒには良かったのかなっ
お友達イッパイ出来て・・大仏人気は絶好調だぁ~
今度連れて行ってねぇ〃⌒ー⌒〃ゞ
こんにちは~
先日は明けなのに来てくれてありがとう~
花一会さん素敵な所だったね~
ランチも美味しいし~また行こうね~!
その時は うり・・お願いします笑・・

写真いっぱい撮ってたね~
狆ちゃんとか可愛かったよね~!

名刺・・あんなにあるのに忘れちゃうんだもんなぁ~今度は”大仏様ご利益名刺”作ってね!
そう言えば私も誰にも渡してなかったよ~笑・・

花一会さんのままさんと会ってたとはびっくりだったよね~そう言えばエミールままとはじめて会った時も大仏様ですか??って言われてたよね~笑・・どんだけ有名になっていくんだろうね~
ご利益講演会とか呼ばれちゃうかもよ~笑・・
また次回もヨロシクです!






No Title
先日は那須でご一緒させて頂き、
どうもありがとうございました。
花一会さんのランで、ファビオくんに
たくさん遊んで貰った小町の飼い主です。

体重差2倍以上のファビオくんと
ちびっ子小町のかけっこ。
小町、とても楽しそうでした(^^)

また、何かの機会がありましたら、
よろしくお願いします。
ちーらっしゅママさんへ
天気はなんとかもってくれてブヒたちにとって
は過ごしやすい1日でした。

花一会さんは隠れ家的でランチも美味しかった
ですよ。今度ベイバロ家誘って行きましょう。

ワタクシのこと知っててくれてびっくりでした。
RUBUままさんへ
先日は誘ってくれてありがとうね。
楽しい1日でした。
ままさんも名刺渡してなかったんですね。

名刺準備していたんだけど家に忘れて
しまう大失態・・・(>_<)

今度は色紙に手形準備しとくよ。
おむ嫁さんへ
先日はありがとうございました。
うちのやんちゃ姫&坊主も楽しかった
みたいです。小町ちゃんにしつこくて
ごめんね。
また会って遊んでくださいね。
ありがとうございました。
有難うございました♪
先日はご一緒させて戴き有難うございました!

パグ&イタグレ飼い主の のん です♪

お写真も載せていただいちゃって♪ 嬉しいです♪

エミールより大きなフレンチを見たのは初めてでしたが、ファビオ君の、大きな心と紳士っぷりにとっても感動しました☆

ハンナちゃんもしっかりもので、とても素敵な兄妹ですね(^u^)

我が家の2ワンにも見習ってほしいものですが。。。(汗)

またお会いできる時を楽しみに☆

有難うございました。
No Title
先日はありがとうでした。
こじパパと菩薩のご対面もやっと果たせたし!
でも、何度か電話で話してるから
初対面って感じではなかったけどね~。

ランチ美味しかったし、楽しかったです♫
また遊んでね!
そうだ。お揃いのブルドスパーカー
我が家も届きました。
のんさんへ
先日はありがとうございました。
イタグレ足速いんですよね。
今度ウチのハンナとかけっこして
ください。ウチも速いですよ(*^_^*)

いろんな犬種のお友達ができました。
また、会いましょうね、そして遊びましょう。
小次梅ままさんへ
先日はありがとうございました。
小次梅パパと菩薩の顔合わせ?!できて
よかったです。

はじめまして感がなかったよね。
よそよそしくなく気さくなところがいいんだよね。

今度は大仏殿にお越しくださいまし。
久しぶり・・・でもないか。
でも会えて嬉しかったよ。
No Title
先日はお会いできて良かったです。
ありがとうございました。

突然の登場すみませんでした(*^^)v

ハンナちゃん&ファビオ君と会えて元気な走りを

見たら・・・小雪もまた一緒にラン出来るようにyと

思いました・・・頑張って腰治しますね!!

またお会いできるの楽しみにしています。



小雪ままさんへ
先日はありがとうございました。
突然って・・・・・慣れていや
大丈夫ですよ。(*^_^*)

ゆっくり焦らず治していきましょう。
何かあったら言ってください。

また遊んでくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
