*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紅葉
先週、菩薩様のご両親が 我が家

遊びに来てくれました。

菩薩様の出身は宮崎県なんです。イイところですよ。

機会が合ったら行ってみてください。

さて、本題へ

先週の金曜日に、菩薩様のご両親と一緒に

紅葉狩り に行ってきたよ。


ハンナとファビオはお留守番ですけどね

1_20111018193615.jpg

2_20111018193615.jpg

22_20111019135401.jpg

3_20111018193615.jpg

4_20111018193615.jpg

5_20111018193615.jpg

21_20111019135401.jpg

7_20111018193635.jpg

20_20111019135401.jpg

6_20111018193615.jpg

色とりどりの木々が綺麗でしたよ

今月いっぱいが見頃かな・・・

この紅葉が終わると、本格的に冬に入ってしまうんです。


五色沼は、月末~来月上旬かな。

ココからは、昨日の出来事

ずっと家に籠ってたので久しぶりに公園へ散歩に行ってきました。

公園中、至る所で土壌の除染作業が本格的に始まって

いました。なんか思い出しちゃった


8_20111018193635.jpg

9_20111018193635.jpg

11_20111018193635.jpg

12_20111018193635.jpg

14_20111018193658.jpg

公園内はなんとも言えない光景でした。

あちこちに汚染土壌の山!山!山!!

園内には、バラ園があるんだけど、

綺麗に咲いてましたよ


13_20111018193658.jpg

15_20111018193658.jpg

16_20111018193658.jpg

お花も咲き乱れていました。

早く元の活気あふれる公園に生まれ変わりますように ナムナム~


18_20111018193658.jpg

19_20111018193805.jpg

まだ、時間があったので、公園をはしごしちゃった

すると、

17_20111018193658.jpg

那須以来の再会

虎鉄くん&よつばちゃんとわらわらしてきました。

ありがとうね。


10_20111018193635.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
ご両親来られたんですね!
一番喜んだのは・・・・ブヒちゃん達
ですよね(^_-)-☆紅葉キレイですね!
福岡はまだまだですよ!
No Title
もう紅葉が見頃なんだねぇ~
ホント、キレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新居見られて、ご両親も喜ばれたでしょうね。
BUHI達の成長も見れて( *´艸`)
ハンナちゃん&ファビオ君が仲良く歩く姿、
いつ見ても、こちらも嬉しくなりますわぁ~♪
ビィートままさんへ
2泊3日で来て頂きました。
ハンナは前に宮崎に帰省してるので
お父さんにベッタリ。
ファビオははじめましてだったんですが
お母さんとイイかんじでしたよ。

福岡はこれから紅葉狩りなんですね。
エミールままさんへ
遠くから来ていただきました。
紅葉きれいですよ、しかも今は復興のため
有料道路がなんと!タダなんです。

あちこち色とりどりで綺麗ですよ。

メールありがとうございました。
たぶん行けると思う。
またメールしますね。
No Title
菩薩様のご両親に新居披露、良かったですね。
ハンナちゃんやファビオ君とも楽しく過ごせたようで、
素敵な想い出いっぱいでしたね。
紅葉の見頃はなかなか難しいので
ご両親も喜んだと思います。親孝行ですね。
季候が良くなり、BUHI達にとって散歩日和。
毎日、穏やかに暮らしたいですね。
大福ままさんへ
宮崎から遊びに来て頂きました。
3日間と短い時間でしたが、紅葉狩りに
行けてよかったです。
しかもちょうどいい時期でよかったです。

ブヒ達にとって過ごしやすく、散歩しやすい
季節になってきましたんね。

我が家にも遊びにきてくださいね。
No Title
すごーい紅葉が綺麗ですねv-34
こちらも紅葉しているんですがあんまり綺麗じゃないi-229

公園、仕様がないですが悲しくなっちゃいますね・・・開成山公園ですよね?
ハンナちゃん、ファビ君と会えた思い出の場所なのにi-238
ハンナさんへ
紅葉きれいでしょ。
秋田も綺麗なんじゃない?

ここは、ハンナさん&そらくんと出会った
公園ですが今は除染中でした。
思い出の場所なんですけど、きっと
甦って前より素晴らしく生まれ変わることを
信じてます。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
