*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
取材
大仏殿をお願いした、ハウスメーカー S.2.A さんより

2012年度の「ふくしま家づくりの本」の取材依頼が

あり9月25日に取材を受けました。


1_20111005205928.jpg

2_20111005205927.jpg

3_20111005205927.jpg

5_20111005205927.jpg

6_20111005205927.jpg

写真割り振りを打ち合わせ中

4_20111005205927.jpg

カメラマンの指示に試行錯誤しながら

順調???に進行中・・・


うちの坊ちゃん、嬢ちゃんは、競馬観戦中

7_20111005205952.jpg

8_20111005205952.jpg

ハンナ&ファビオも緊張して疲れたのかな・・・

9_20111005205952.jpg

10_20111005205952.jpg

11_20111005205951.jpg

12_20111005205951.jpg

2012年度版は、来月末あたりに発売されるみたいなので

もし、書店で見かけたら、チラッと覗いてみてください。

それでは、大仏殿の一部をご覧ください。


13_20111005210029.jpg

15_20111005210029.jpg

14_20111005210029.jpg

16_20111005210029.jpg

17_20111005210029.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
取材に本に掲載されるなんて、
すごいねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆
無添加住宅に、興味津津~( ..)φメモメモ
お客様が来てるのに、興奮しないで良い子にしている坊ちゃん&嬢ちゃん、偉いネ。
うちの坊ちゃんは、興奮MAX間違い無し(^_^;)
EMILEままさんへ
そうなんだぁv-10
取材受けちゃったんだ。
ふくしま限定版なんですけどね。

我が家は無添加住宅で壁は漆喰です。
食べてもOKですよ。

興奮してないって???興奮しない
わけないじゃないですか。

やんちゃですよ。始めに家中全速力で
掛け巡り、早い所をアピールしたあとの
疲れた姿なのです。

なんで大仏のイスなんだろう???
常にベッタリです。

エミールくんの方がお利口さんですよ。v-398
No Title
とってもとってもとってもとっても素敵なお家♪
ぜひぜひ、遊びに行きたいなぁ~
物置もおしゃれでお庭もブヒのための芝生で
いいですねん♪
やっぱり素敵~☆
本当に素敵なお家ですね~^^
憧れちゃいますよ~☆
取材されちゃうのもわかります~。
そしてやっぱり大仏様の椅子占領されちゃいましたね(笑)
椅子だけでもご利益があるのかしら~♪
No Title
すごいね!あの本に載るなんて!!
それにしても本当に素敵なお家だね♪
遊びに行くのが楽しみだわv-10

あっ!それから。。。。。
大仏家と同じオットマン買っちゃった。
フレームだけ色違いですv-356
No Title
大仏家・・本に載るんだね~
流石ぁ~!
あんなに素敵なお宅だもん~
本にも載るよね~!
出る日教えてね買っちゃいますよ!

全部出来たね~
お庭の完成は見てないから~
楽しみです。

菩薩・・気を付けて行って来てね~
帰って来るの待ってるよ~!
No Title
うわぁ~!!
室内も、外からのお家の雰囲気可愛い~
お家が素敵なのはもちろん、物置まで同じ作りで良いですねぇ~☆
ハンナファビオちゃん~すっかりチェアーがお気に入りで相変わらずくっ付いていてラブラブ^^
お家もハンナファビオちゃんもとっても可愛いです~(*^。^*)
ハッチ母ちゃんへ
ありがとうございます。
こだわりにこだわったお家ができました。
帰省の際にはご連絡ください。
是非遊びにいらしてね。
利希ままさんへ
ありがとうございます。
やっと完成しました。
遊びに来て下さいね。
大仏の椅子から何かでてるんですかね。
小次梅ままさんへ
そうなんです。あの本に載ってしまうんです。
すごく名誉なことですよ。
早く遊びに来てください。

チェアーどうですか?座り心地は・・・。
始め怖くないですか?
大仏は怖かったんです。
フレーム折れるんじゃないかって。(*^_^*)
RUBUままさんへ
本載っちゃうんです。信じられないくらいビックリ
です。でも嬉しいんですけどね。

遊びに来てくださいね。
やっと外構工事も終わったんで。

発売日わかったら連絡するよ。
たまママさんへ
ありがとうございます。
やっと完成しました。
まさにブヒの家ですけどね。
遊びに来てくださいね。
その時は休みに合わせましょ。
No Title
ほっほぉ~~〃⌒ー⌒〃ゞ
やっぱりステキだわ❤
早くお邪魔したいなぁ~~
お~すごぉい、取材がきてる!
いたるところにセンスのよさが出てるもんね
照明も素敵だし
早くそこでドンチャン騒ぎ、いやいやお上品にお食事会いたしましょ
ちーらっしゅままさんへ
おまたせしました。やっとなんとか完成しました。
いつでもどうぞ。
お茶飲みにきてくださいv-398
babebaronままさんへ
取材うけちゃったv-10
なんとか完成しまたよ。
いつでもいいから遊びに来てください。
お上品にディナーって似合わないよ。
ドンチャン騒ぎでいいんじゃないのv-398
No Title
本の発売が楽しみですね。
モデルのハンナちゃん、ファビオ君
お疲れ様。素敵に撮ってもらったね。
家の回りも完成で、次は完成披露パーティーですね。
大福パパとママ、もう少しで義姉の件
落ち着くと思うので、ゆっくり遊びに行きます。
待っててね。
No Title
取材ですかぁ…すごいですね!!
素敵なお家です(*^^)v
ハンナちゃんファビオ君もモデルデビューですかぁ?!楽しみですね(^_-)-☆

お庭も出来て・・・またまたフインキがアップしましたね\(^o^)/


大福ままさんへ
やっと完成しました。
取材もやってしまいました。v-10
発売が楽しみですよ、どんな風になっているのかね。

完成パーティーしましょ。
みんなでワイワイね。
是非遊びにいらしてください。
ハンファビ待ってますよ。
hiroさんへ
素敵なお家ですって・・・ありがとうございますv-398
やっとなんとか完成しました。
ハンファビもデビューしちゃいました。
どんなふうに写ってるか楽しみです。
発売したらまたブログでアップしますね。
No Title
お家の取材すごーいi-189
こんなに素敵な御殿ですもんね。当然か☆
ハンナちゃん、ファビくんコンビものったんですね~♥モデルご苦労様ですi-236

本が福島限定なのが残念i-238

ミニドッグラン、全然ミニじゃないですよー!
すっごい立派ですね☆
ハンナさんへ
取材依頼が来てびっくりでした。
まさか我が家がってカンジです。
どんな風に掲載されてるのかが楽しみなんですけどね。
発売したらブログでアップしますね。

我が家にも遊びに来てくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
