*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大切な人
今日(9/18)那須へ行ってきました。

1_20110918214617.jpg

那須は観光地とあって、めっちゃ混んでて

大・大・大渋滞

今回の目的は、ハンファビ家にとって

かけがえのない大切なお友達に会ってきました。

道の駅 友愛の森に集合し

ボリジでランチ


10_20110918214640.jpg

11_20110918214640.jpg

お友達は、JACKくんのパパさん。

JACKくんは6月の下旬に 虹の橋

渡ってしまったんです。

でもJACKぱぱに会いたくて会ってきたんです。

今回は奥様もご一緒で楽しい時間になりました。


JACKママさんはキャバリアを飼ってるんです。

めっちゃかわいいんでご紹介しますね。

めんまちゃんです。


2_20110918214617.jpg

3_20110918214617.jpg

4_20110918214617.jpg

ハンファビも写真撮って頂きました。

5_20110918220806.jpg

歓談してるとランチ登場。

大仏は鶏もも肉で菩薩様はカジキのポワレ


6_20110918214615.jpg

7_20110918214640.jpg

おいしかったですよ。

那須へ行かれた際には是非立ち寄って

みてください。(土日・祝日は事前に予約

しておいた方がいいですよ。人気店で

混みますから。)


食事中のハンファビ

8_20110918214640.jpg

ふて寝してるけど、必ず身体の一部は

くっついてる。


最近ハンナは甘えん坊になってきたような・・・。

抱っこして抱っこしてと訴えられ

抱っこし、大仏パワー注入!!!


9_20110918214640.jpg

食事をすませ、場所をミルフォニーへ移動

12_20110918214639.jpg

13_20110918214708.jpg

到着。

おしゃべりしていると、入り口の方から

フレブル?ボステリ??

ボステリの兄妹登場。かわいかった。


ピンボケしてますがご紹介。

15_20110918214708.jpg

16_20110918214708.jpg

ドレミちゃんはまだパピーで、

ハンナのパピー時代を思い出しちゃいましたもん。


ワラワラしてると、埼玉県から那須に来ていたフレブルの

エルメスちゃん登場。(写真なくてすみません

今日は、いろんな犬種のワンちゃんと

知り合えることができました。

シェパードだったり、グレート・デンのビィッキーちゃん。

チワワだったり・・・今日はどうしちゃったの?って

思うくらいたくさんのわんちゃんに出会えました


JACKパパさん・ママさんにハンファビを

抱っこして頂きました。


17_20110918214708.jpg

18_20110918214708.jpg

20_20110918214746.jpg

菩薩様もめんまちゃんとコミュニケーション。

19_20110918214746.jpg

最後に、前から気になっていた「bee+bee」へ連れて行ってもらいました。

ファビオの誕生日プレゼントを購入。

お揃いのチョーカー。ネームプレートは後日

郵送されてきます。その前にちょっとお披露目。


24_20110918214745.jpg

かわいいでしょ。

すると、虎鉄くん&よつばちゃんと偶然ですが

遭遇。チョーカーのビーズが割れて修理しにきてたよ。


21_20110918214745.jpg

22_20110918214745.jpg

23_20110918214745.jpg

JACKパパ・ママさんから、頂きました。

ありがとうございます。


25_20110918214758.jpg

最後に・・・

JACKから頂いたぱぱ・ままさんとの縁を

大事にして行きたいとおもいます。

あちこち振り回しちゃうかもしれませんが

末長くお願いします。

家にも遊び&泊りにきてね。

また遊びましょう。

今日1日、めっちゃ楽しかったです。

久しぶりに会えて嬉しかったです。


Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は那須に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに会う事が出来て嬉しかったです元気そうで何よりでした

プレゼントはJACKに似ていて涙してしまいました。。。
早速、飾らせて頂きました
まだまだ浮き沈みが大きく涙する事が多いですが、下ばかり向いていたらJACKに心配かけちゃうので笑顔で空を見上げたいと思います。
空を見上げる時は『JACK愛してるぞ!』って想いを込めてね!
JACKがくれた大切な友達との繋がり、これからも大切にしていきたいです


今度はハンファビ家へ遊び・泊まりに行きますね
昨日は1日付き合っていただき、ありがとうございました
たぁぼ~さんへ
昨日はありがとうございましたv-290
いっぱいお話出来て楽しかったですよ。
JACKには会えなかったけど、たぶん1日一緒に
居たようにかんじました。
置物気に入ってもらえてよかったv-398
いろいろあったから贈っていいものかと悩んだんですが
贈ることにしたんです。置物に魂が宿るしね。

たぁぼーの傍にずっといられるようにって思っちゃって。
写真はブログから勝手にコピーしちゃいました。ゴメンネv-436

これからもちょくちょく遊んでくださいね。
昨日1日振り回しちゃってすんません。

今度はめんまちゃんも連れてお泊りにきてください。
デカデカシュークリームとどらやき準備してきますので。v-398

楽しい1日をありがとうございました。
横浜に行く時は連絡お願いします。
高速では必死について行きますからv-356
でも安全運転でお願いだからね。

また会えるのを楽しみにしてますね。
今回せっかくお誘い頂いたのに・・・行けなくなっちゃってごめんね
美味しそうだし~楽しそうだし~やっぱり行けば良かったと・・
益々残念に思うよ
たぁぼご夫妻も元気そう
たぁぼ~少し痩せたのかな?嫁をもらいカッコよくなったね
会いたかったな・・・・
五右衛門が元気になったら、会いたいです
是非、また誘って下さい
そして、たぁぼ~のおかげで大仏一家や海BUHI’Sと仲良くなれた事
嬉しいです
ゴエタヴィ家もこのご縁 大切にさせて下さい
昨日は那須で大切なお友達に会って楽しい時間を過せて良かったですね。
めんまちゃん~チョー可愛いですね~♪

ワンちゃんのおかげでお友達があちこちにできて、
本当にワンコの力って凄いと思いますね~
ジャックちゃんの縁ががずっーと繋がっていますね~。

今度・・・我が家とも遊んで下さいねぇ~(*^。^*)

おぉ~那須に行かれてたんだねぇ~♪
まだ暑かったぁ???

大切なお友達と楽しい時間、嬉しいねぇ~
BUHIが繋いでくれるご縁、ハンナちゃん&ファビオ君に感謝だネ。
bee+beeのチョーカー可愛いぃ~♥
可愛い姉弟にお似合いネ(*゚ー゚)v


こんばんは~
大仏家は那須だったんだね~!
やっぱり三連休で混んでたんだね~

うちの方は茨城も風評被害とかで全然空いてたよ~

JACKくんは五右衛門家と合わせてくれたお友達だよね~
先日・・虹の橋を渡ってしまったって聞いたけど~
パパさんままさんに会えて良かったね~

今度はキャンプも会えないから~次回ご一緒してね~



那須に行って来たンだぁ(=^-^=)
いい季節になってきた・ブヒ日和が続くといいね❤
お友達と会うのは楽しい♫ღ
話に花が咲く✿
いい1日になったね〃⌒ー⌒〃ゞ
こんにちわ~♪
大切なお友達と大切な時間を過ごしたんですね(*^_^*)
まさか那須で会うなんて思ってなかったのでビックリでした!
チョーカー、ファビオ君の誕プレだったんですね♪
・・・と言っても多頭だとオソロになるんですよね(笑)
ネームタグ届くの楽しみですね(^^)v



よかったね(^◇^)元気をだしてもらってジャックのぶんまで
たくさん楽しんでもらわなきゃね☆

 甘えん坊のハンナちゃんと元気なファビオくんとも遊びたいぞ~!(^o^)丿

  コテジジ
うちも那須にいたよ~(*^O^*)連絡すればよかった
大切なお友達にあえたんだね
大仏のそういう気持ち素敵だと思います

那須、過ごしやすくなってきたね
秋をたのしみましょう
ゴエタヴィかあちゃまへ
今回は残念でした。でも我が子優先だから、また次の機会に
しましょう。

たぁぼー、ちっと痩せたかもでも優しいイケメンでしたよ。
奥様も素敵な方で、たぁぼー夫婦大好きになっちゃいました。

ゴエタヴィ家との縁もJACKが繋いでくれたんでJACKには感謝
ですよね。末長く大事にしていきましょう。
たまママさんへ
めんまちゃん、お顔ちっちゃくてかわいかったですよ。
JACKぱぱ・ままさんもイイ人で大好きなんです。

わんちゃんのチカラってすごいですよね。
初めての人でもすぐ溶けこんじゃうし
すぐお友達できちゃうし。

今度一緒に遊びましょう。
休み会わせますか。

今回改めて巡り合わせてくれた縁のすごさを
知ることができました。

ハンファビ家も玉三郎くんとの縁を
大事にしていきたいと思いました。
EMILEままさんへ
那須行ってきたけど、大渋滞で参った。
しかも行く途中までは曇ってたから
安心してたけど、那須に着いたら
快晴で暑かった。クールウォーカー持って
いったので良かったけどね。

台風が行ったおかげでこれからは
過ごしやすい季節になってくるのかな。

チョーカーかわいいでしょ。
ネットでは利用してたんですが、前から行きたかった
お店だったので良かったです。

誕生日プレゼントにしたんです。
これにネームタグがつくので
今度は身につけてるところ
アップしますね。
RUBUままさんへ
大仏家は、那須でした。
でもでもでもめちゃくちゃ混んでて・・・ウンザリだけど
タダだったからね、まぁしゃあない。

でも那須はイイところだよねぇ。
いつ行っても飽きないし。
でもbrotherさんが移転しててビックリでした。
いつもの場所に御店がなくて・・・。

JACKがゴエタヴィ家と巡り合わせてくれたんです。
この縁大事にしていきますよ。
ゴエタヴィ家と我らチーム海Buhi'sとの縁も
元を辿ればJACKですからね。
みんなで大事にしてつないでいきましょう。
ちーらっしゅままさんへ
大切なお友達にやっと会えました。
約1・2年ぶりかな。
今回JACKに会えなかったのは残念だったけど
同じテーブルに居たはず。
気が付いたら夕方でまだまだお話していたかったですもん。

台風がすぎて涼しくなってくるのかな。
これからブヒ日和になってくるね。
みんなでどっか行きましょう。
コテよつママさんへ
コメントありがとございます。
那須ではまさか会えるとは思ってなかったんでビックリ。
久しぶりに虎鉄くん・よつばちゃん・ぱぱままさんに
会えて嬉しかったです。

チョーカーは誕生日プレだったんです。
かわいく仕上がってネームタグが待ち遠しいです。

これから涼しくなってくるのでまた会えたら嬉しいです。
コテ桃さんへ
たぁぼー夫婦に会ってきたよ。
JACKのことは悲しいけどこの日は
たぁぼーの傍にいたように感じます。
いっぱいお話してきたよ。
たぁぼーから聞きました。
「ジャックを思い出すってことはジャックも同じ
思いなんだって。だからいっぱい思い出すことは
とっても通じ合ってるコト」って言う言葉。
ステキですね。ジーンときました。
ジャックのこといっぱいお話してきたから
ジャックも楽しんでくれたかな。

たぁぼーとJACKって仲良し兄弟ってかんじでしたよね。

甘えん坊???違いますよ。いたずらっ子ですよ。
寒くなる前に遊びに行きますよ。
babebaronままさんへ
大仏家も那須でした。まさか隊長一家も那須だったとは、ブログ
見てビックリでした。しかも近くに居たのね。

まさかキャンプしてるとは思わなかったよ。

イイところですよね。今度行く時は連絡してよ!

菩薩が行きたがってるから。

大切なお友達に会えたし、みんなに送っている
置物も渡せてよかった。
JACKがつないでくれた縁大事にしていくよ。

ハンナ・ファビオが繋いでくれた縁大事にしていくよ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
